FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
空梅雨と思いきや、俄然、梅雨っぽくなってきました。
ジメジメして暑くなってくると、finさんは途端に遊び熱が急降下して、ブログをせっせと書きつつ引きこもります。
夏はSMの季節じゃないの、私にとっては。
が、そうも言ってらんねぇのでハンティングは続行しますけど(笑)
なかなかね、見つからないの、あは。

そういえば去年の夏は発情期が絡んでお盛んだったわ。
そればっかじゃないけど、ハンティングしてたなぁ。
今年は縛りの為にハンティング。
夏はハンティングの季節…か、そうだな、毎年の流れだ。

うちの愛奴の哲郎(テツロウ)は冷静にいつもこう言うの。

んーーー、3回目を書き終わらない内に、実はもう4回目が終了してたりして(エヘヘ)
4回目の予定はなくてね、個人的にお店に遊びに行くつもりが、なんとなく人数が増えてしまった。
ので、4回目オフ会になっちゃった。
じゃオフ会なので、あちこち誘ってみよーっと、と思ってランダムに誘ったら、全然集まんないの(笑)
変ねぇ(爆)

オフレポ、どれもこれも追いつかない状態っすが、仕方ない(^^;)
で、まとめてちょこちょこと…
かなり奮起して書いてみました。

3回目は以前にちょい書いたので、ここからの続きということで。

先日 femdom の 司ちゃん と縛り教室を行いました。
生徒は私(^^)
司ちゃんとデート 1 司ちゃんとデート 2 の後半が書き終わらないうちに、次の予定になってしまった…
最近はブログが亀更新だから、こんなのばっかよ、面目ない(トホホ)

東京オフ会のお話、もう断念したわー。
書きあがっている続きもあるけど、日がたち過ぎちゃって(再トホホ)
縛り教室の模様もゆっくりと書きたいところだけど、巻いて巻いて書くわ(汗)

ブログをしていると、いろんな方からメールが舞い込む。
嬉しい。
ネットからリアルへと繋がりが増える。
嬉しい。

が、嬉しくないメールのほうが圧倒的に多いの。← 丁寧語も知らないような礼儀知らずな文章だとか・・・
嬉しくないほうのネット繋がりも(ちょっとだけ)ある。 

ネットであれ、リアルであれ、うまくいかない場合は、一度繋がった関係を白紙に戻します。
だけど、それって、気力と労力がいること。
個人同士ならまだいいけど、知り合いを巻き込んで色々と姑息に動かれると、労力は更に増える。
時間という労力だ。

私はロマンティックでない生活を送っている人なので、そういうのを地でやってカップルさんを見ると 「けっ」 って思う。
よくドラマとか映画で繰り広げられるようなコト、実際にしている人を見かけたりすると 「けっ」 だ。
安っぽい恋愛ごっこ、自分に酔っているので、大嫌い。

私のまわりで繰り広げられた実話を元に例えれば・・・

1人で飲んでいて、思い出の曲がかかると涙ぐむ。
飲み屋家業時代に自分に酔っているお客がよくいたの、男女問わず。
ま、圧倒的に男のほうが多かったですけどー。
それを見てステキと思う奴らもいるわけで・・・

