FC2ブログ

SM話など

ここでは、「SM話など」 に関する記事を紹介しています。
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
持ち上げたはいいがぎっくり腰にでもなったら洒落にならん、M男でぎっくり腰なんてねぇ(笑)

足場を固めてスクワットのような態勢で腰をおとして斜め上に 「うーーーーっ」
変な声を出して挑む。
力を抜いてMちゃんを下ろす。
「はぁはぁ(息切れ) 浮いた?」
「いえ、おしいです、もう少しです」
「はぁはぁ(息切れ) マジで?持てそうな感じ?」
「はい、いけます」

またまた励まされて機嫌よく素直に腰をおとす私。
「うにぃーーーーー」 「ぬーーーーー」
「まだ?」
「もう少しです」

体をひとまとめにするのは、迷わず菱縄に決定。
首から膝まで菱縄。
ここで 「はて、うつ伏せにするか、仰向けにするか」 悩む。
司さんの画像が仰向けだったので、んじゃバリエ変えてうつ伏せにしよーっと、単純に決定。

うつ伏せだから腕は後ろね。
ここらで作業は半分終わったけど、持ち手を作らないといかんし、デカいMちゃんなので自荷重あるし、2径間3点荷重にする作業もある。
まだ時間がかかるから、手首は重ねないでゆるめに。
転ばないように手伝ってうつ伏せに。
膝を折ってまとめて、持ち上げる為の3点の位置を決め、そこに適当に縄をぐるぐると。

なんだか急に寒くなってきたので、毛布を出してしまった。
でも朝起きてみると、毛布だけをきっちり蹴って追い出していますけど(^^;)

8月のことですが、非常勤Mちゃんと遊びました。
長時間消えない痕が困る既婚Mちゃんなので、非常勤。
覇気のないMちゃんですが、おっとりしているようで図太いのか無神経なのか、少々言っても全然堪えて(こたえて)ないようでのらりくらり、掴みどころのない感じです。
なので、変わってるし、今までに遊んだことのないタイプだし、のんびりぼちぼちとたまに遊んで、気を使わなくてもいいそんな関係にでもなればいいかと。

面倒だから縛りが嫌いで、数年間ろくろく縛ったことのない私ですが、急に縛りたくなったので、縛りオンリーの現場となりました。

観察してみると、女性のほうは時折 「うぅー」 又は 「あ~ん」 って感じの表情と変な足の動きをして打つ手が止まるし、座り方も変。
で、通路先のソファ席のほうをたまにチラって見る。
案の定、操作しているほうは女性の台が見えるソファに座っておりました。

男女共に40代かなぁ、女性のほうはもっと若く見えたけど近くで見てないから実年齢はわかんない。
私もあんまりジロジロと見れないからチラ見や天井にあるミラーで見るくらいなんですが、やっぱその遊びをしている模様。

ワタクシ、パチンコ屋によく出入りします、パチスロ大好きS女だから(^^)
パチ屋遊びは長時間勝負になることが多いので体力気力がないと×。
なので、最近はくたびれてて出入りできる状態でないからご無沙汰なんですが、パチ屋に通っていると年に1回くらいの割合で面白いことに遭遇します。

SMカップル、いや、SMでないかもしれないです、ただのアブノーマルな嗜好のカップルかもしれん。
まぁ、書きやすいのでSMカップルにしときますわ。
大抵は、女性のまんこか尻かその辺りに電動の何かを仕込んであると思われるような感じです。

