FC2ブログ

その他

ここでは、「その他」 に関する記事を紹介しています。
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
今日の話題はSMでないから、fin甚句だわね。

昨日のことですが、キレてる人をみました(驚)
別に喧嘩してたとかそういうのじゃなくて、愚痴ってキレてる程度なので大した事ではないのです。
が、私の真横でキレてたのでびっくりしちゃった。
私はどうすることも出来ず、黙ってそのまま横に立っていました・・・(汗)
って、この場合何をすることも出来ないですけど。

お店でバイトのような店員の対応があまりにも悪くて、ちょっと文句言ってしまう時が私はあるのですが、正当な理由でしかるべき文句を言っているわけでして、しかも冷静に。
だけど、昨日のおにーちゃんは怒ってましたぁー。


突然ですが今日のエントリータイトル、読めますか? 意味がわかりますか?

ワタクシ、偶然にも読めて意味も知っとります。
40代ですのでねぇ、知ってて当たり前だと他人様に言われちゃ、そうねぇ、とスカして返答するでしょう。
が、それを使用している環境に自分が偶然たまたま居合わせていたので知ってただけで、そうでなかったら知らなかったと思う。
普段では使用しないもの、この言葉。

読みは 「きたんのない・・・」
意味は簡単に言うと 「遠慮をされないで・・・、気遣いされないで・・・」

変態は口が堅い 私はそう思っています。
が、そうではないみたい…と最近思うようになりましたの。
ミスとレスの朋さん とは朋さんのブログのサブタイトルのように、気が向くままにS女の裏話のようなメールのやり取りをさせてもらっています。
そこで話題になった内容で、そうではないみたい…と思ってしまった。

そうすねぇ、S女の裏話ですからね、ここでは内容は明かせません(笑)
が、今から書くコトとちょいとだけ関連はありかなー? とだけ言っておきます。

うちは画像が全くなしの色気なしオールテキストブログ。
しかも、内容がおちゃらけ気味なので益々色気エロ気が遠い。
おーい、って叫んでもその気はさっぱり来ない。
SMエログでざんすとSMのカテゴリーでリンクして頂いているランキング&検索サイト様から飛んできてくれた、抜き目的なお客様には申し訳ないなぁと思う気持ちは結構あるのよー。
しかしながら、すまない気持ちはあるけどさ、こればっかりは仕方ないのでどうにもならん。

色気を出す為に画像でも載せてみるかぁー?と考えてみたりする。
だけど、うちはS女ブログなので何を載せるかといえば、やっぱM男の画像?

発送完了って・・・?
何を発送したかと申しますと、なんと、1周年記念プレゼント企画の下着を今頃になって発送しましたの(^^;)
なんのプレゼント企画?と思われた方々、こちらを読んで頂けるとすぐわかります。

     ↓

1周年記念プレゼント企画
プレゼントの画像

