FC2ブログ

オフ&募集

ここでは、「オフ&募集」 に関する記事を紹介しています。
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、お元気ですか?
亀足更新のfinです。

なんだかんだと忙しくてね、家に帰って座り込んでしまうとね、寝るつもりは更々ないんだけど、すぐに気を失ってしまって、意識が戻って気がつけば明け方。
どないするんや、こんな中途半端な時間に起きてからにぃぃぃぃーーー
ってな生活を送っています。

最近は、ブログのエントリーやメール返信の下書きはもっぱら職場。
合間をぬって、隙間産業のようにコツコツ作業をしています。
間抜けな私ですが、職場に持ち込んでいるファイルの管理は完璧よ(^^)

オフレポの続きです。

間が空き過ぎですが、ぼちぼちと(超亀足)

東京オフレポのコメント欄を閉じていたので、別便でメールを頂きました。
ビンゴの時のこぼれ話。
SM系SNS M男とS女の楽園の管理人 理恵さん からです。
おかしくておかしくて読みながら笑ってしまった(腹が痛い)

理恵さんの了承を得たので、頂いたメールをそのままコピペで。
では、どうぞ(^^)

自信を持って出掛けても待ち合わせで迷子になる、これ当たり前(汗)
絶対にいつも迷うのに、どうにかなる、と気軽に出掛ける私の精神構造が自分でもよくわかんないの。
で、考えてみました。

迷う→自分でなんとかしようとグルグルする→余計に迷う→待ち合わせ人にヘルプ電話→アドバイスでなんとかなる、もしくは、逆に迎えにきてもらう

最終結果が会えているので、私の中では結果オーライでなんとかなっているのだわ。
他力本願のくせにねぇ。
客観的にみると・・・ 私は非常に迷惑な女だ(汗)

私に関係するM男は、待ち合わせで苦い目にあっているのでとても慎重です。
「行けるわよ、わかるわよ」 と言っても
「いいえっ、動かないで下さい」 と怒られる
「もうここでいいわ、あとは自分で帰れる」 と言っても
「駄目です、○○まで送ります」 と強制搬送される
そうでないと私がまた迷ってしまい、呼び出しされて自分が2度手間になるからだ。

話がズレた 司ちゃん の話に戻します(^^)

 FetishBar 夜想曲 f♯ で 第3回福岡オフ会をひっそりと行いました。

うははははは、楽しかった♪ ← 感想 
それだけかい?って突っ込みはなしで。
あれこれあって書くのが追い付かないのよ、勘弁してちょ。

しかしなんです、うちのブログにM子ちゃんのSM的な画像が載るなんて・・・
奇跡だわ。

先日のことです。
femdom の 司ちゃん に遊んでもらいました(^^)
ブログ繋がりから少しづつメール交流があって、いつか会いましょうねー、ってなっていたの。

隣県の岡山に引越しをされたので、ささーっと会う日が決まり、ワクワクしながら出掛けてきました。
感想ですかぁ? うーん、言うのが勿体無いけど、詳しくお知らせします。

きめ細やかで抜けるような色白、艶艶で漆黒なさらっさらロングヘアー、ある部分などは(内緒♪)ムラムラするほど萌え萌えむっちり加減、自分の意見をしっかりと話す、若いのにおばさんレベルに常識的、言葉使いも話し方も感じよく、声が超可愛い、ちょっと小柄でこれまたそこが可愛い、明るくてはきはきしていて、もぅぅぅ、食べてしまいたいくらいに可愛くて仕方ないような元気なお嬢さんでした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。