FC2ブログ

不倫&離婚劇

ここでは、「不倫&離婚劇」 に関する記事を紹介しています。
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分と大幅に違う考えや価値観、ここで言うなら性癖ですね。
納得出来ないと言いますか、信じられないと言いますか・・・
「何故?」 と聞かれても 「わかんんないけどいいの」 こう答えるしかない。

変態同士って、許し合えるわかり合えるトコありますでしょー。
自分は無理で嫌だけど 「ま、でも、それもありかもね」 とか変な納得感がある。
だけど、拒否感のある人にはどう言ってもどう説明しても平行線なんですわ。
頭から 「違う」 って否定されたらもうお手上げです。
「説明せよ」 としつこく言うのに、ちっとも聞いちゃくれやせん。

「性的嗜好が違うから駄目なの」

これをわかってもらうのに、笑いがこみ上げる説明が延々と続く訳ですよ。
あ、今だから笑いがこみ上げるのですよ、その説明をやって揉めてる最中はそりゃもう、超真剣勝負だったですからね。
「変態」と罵られる罵声が飛び交う修羅場だったのですよん。
罵声を浴びせられたのは勿論、ワタクシ(^^)v

だって、変態を堂々とカミングアウトしたんだもの。

カーンとゴングが鳴ってしまったので、もうすっとぼけてすり抜けることは出来ない。
私はごちゃごちゃと言い訳をしたくなかったので遠回しには言わなかった。

「もう愛してないから離婚したい」

えぇ、はっきり言ってやりました。
きっぱっりと。
半分わかっちゃいたけどはっきり言われると 「ガーン」 ショック。
そんな感じで、旦那の反応は・・・表情は憂いを秘めた驚き顔、無言でございました。
で、間を少しおいて、お約束のように 「何故?」 当然原因を聞かれた。

怒りとご機嫌取りと落ち込み。

この周期が順番に訪れると書いたので、離婚劇は長期戦のように思われるだろうが周期はとても早かった。
歳が若いせいもあったのだろうけど、3日~せいぜい長くても5日。
感情がころころと入れ替わる。
もっとどっぷり結婚歴が長ければそれなりに互いにしぶとくにらみ合いが続くのだろうが、私たちは若気の至りで情熱に走り一緒になったもの同士。
離婚にかけた歳月はたった半年足らずだった。

昨日のエントリー、如月さんに「怖いよー」って言われてしまいました(^^;)
やっぱ冷徹すぎ?
書き方がストレート過ぎたのかなぁ。
同じ内容でも例えばこんな書き方・・・

旦那はいい人だけど、嗜好が違うのでこれ以上結婚生活を続けるのは難しい。
合わないのに、気持ちが冷めているのに嘘を演じるのは間違っているし、相手を騙すことになってしまう。
本音を隠し、嘘の生活を続け、貴方を愛していますと気を持たせるような態度はかえって相手に悪いと思う。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。