FC2ブログ

おしっこ&顔面騎乗

ここでは、「おしっこ&顔面騎乗」 に関する記事を紹介しています。
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
尻の下で息苦しいはずなのに、はちきれそうに勃起している様を見るのは楽しい。
今までに、気遣いや心意気がどうのこうのと言いましたが、それをしない顔面騎乗もあります。

膝をついて正座のような体勢で顔に座る体勢の時は、座骨が当たらないのであまり気にしないで座っています。
こちら側も床でするには足が痛くなるからベッドの上でするのですが、これはラクな体勢、どっかり座ります。
ベッドのスプリングを利用できるから、上下の圧も楽にかけられる。
尻の上げ下げは膝立ちなので腰にも優しい。

M男性がソファやベッドなどに仰向けに頭だけを乗せ、その顔の上に跨る。
本日はこの体勢の場合で話を進めます。
横向きに背筋をシャンと伸ばして座れば、まるでバーにある少し高めのチェアーに足などを組んで座っているようです。
美しい絵図。

だけどもS女性はしんどいです。
ゼーハーするほどしんどい訳でもないですが、ラクじゃないのは確かです。
見た目はとってもいい感じだけども。

顔面騎乗は、基本的に互いに楽しくしたいと思っています。
どういう意味かというと、苦痛のないプレイにする、これが私の顔面騎乗です。
圧迫して息をさせないようにはしますけど、酸欠になってくらくらしてしまうまでにはしません。
重いし少し息苦しい時もある、が、楽な体勢で痛みはなし。

顔面騎乗はM男にとって第一位に輝くに匹敵するほど、素敵な行為です。
布越しであろうが、生であろうが、秘部が密着する行為です。
性的興奮が大いに影響するS女性の秘部密着&匂い。
だから私は思いっきり楽しんでもらいたいなーと、常々考えているのでございます。

膝をついた正座崩れの体勢で顔面に座り、ソファやベッドに肘をついたり上体を乗せたりしながら読書やTV鑑賞をする、となるとこちらも割とラクですからね。
「暫くそれで退屈な時間を過ごしてねー」
「私の椅子になってねー」
そう思う気持ちがあって楽しい、よくします。

だけどもされる側のMくんは退屈どころか空想や妄想の世界に入れますものですから、実際は喜んじゃってますので、楽しいけどなんだかなぁ感じ。
でも、互いにほのぼのしたSM風景でいいよねと大変気に入ってます。

あくまでも顔面騎乗。
顔面騎乗=秘部舐め と当たり前に思っている方も非常に多いと思いますが、違います。
生の秘部直撃であっても舐めは一切なしの、純粋顔面騎乗のお話として進めてまいりますのでお間違いなく。

むっちりした美尻に顔面を占領され、息も絶えゝにもがき苦しみ。
自分は人として扱われず、あなた様の椅子になり下がり・・・。
尻に退かれるとはまさにこの事なり、顔に座られるなんて被虐感が更に募ります。
顔の上に跨る時、跨られた時、下からの光景がたまりません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。