FC2ブログ

セックス&オナニー

ここでは、「セックス&オナニー」 に関する記事を紹介しています。
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
以前に読んだエロ本をきっかけにして、指挿入オナニーが始まったのですわ、私の場合。
エロ本を読んでから挿入までに何故時間がかかったのか、多分、指でクリ刺激のオナニーさえもまだまだコントロールが未熟だったのでそこまで思考がまわらなかったのではないかと思うのです、よくわかりませんが。
セックスに対する理解もなかったです、セックスでイケるという事実を明確にしらなかった。

でも漠然とですが、セックスは気持ちよいものなんだという感覚はあったんです、エロ本の影響でしょうけど。

オナニーに関しては貪欲に追求してた私ですが、セックスに関しての知識はもの凄く遅くて、性教育が行なわれた時に始めて詳しく挿入や射精を知った塩梅です。
田舎育ちで情報媒体も少ない。

射精は何となく勘付いてましたが、正確なトコロはわからなかったので性教育もあながち馬鹿には出来ませんですよ。
オブラードで包みまくって説明したとしても意外とわかるもんです、子供にだって。
子供同士のコミュニケーションは恐ろしいもんで、リアルには知らなくても知識だけはある耳年増的存在は1人や2人必ずいるもので、間違った情報やずばりそうでしょうって情報も密やかに飛び交っていました。

性器を触るのは自然な行動なので、赤ちゃん時代から始まってますよねー。
しかしです、快感やオーガズムを得ようと目的をもって触ると、それは自然な行動ではなく確信犯です。
最初は無意識でも意識をもって行動するようになればもうオナニーですわん。
触ってるとなんとなく気持ちいい、と、イクために触るのでは大違いです。

私の場合、触ると気持ちいい行動は卒業した感じがあって、オーガズムを得ようと机のオナニーをなんとかそれを使わなくてもいいようにと考えて手の平や指を導入したのです。
目的はオナニーのみ。

予期せぬ乱入者の登場。
「何してるの?」
今度ばかりは本音は話せませんことよ、です。
またまた慌てまくりましたが、友達の機転でなんとかごまかせました。
「誰が長く角に乗っかっていられるかゲームなの」

そんな感じだったと思う、友達が即答したんです、その友達は頭が良い成績優秀の子。
頭が良いと言い訳を考える回転も速いのねー、ワタクシ、ほっとしました。
なんて良い言い訳なんだ、と。

前回の初体験話の追加です、挿入後3擦り射精って言いましたけど補足があります。
挿入するのにまんこめがけて 「ここ?」 「違う」 「ここ?」 などとつんつんしてる最中に先走って1回射精してます。

若いのですぐに回復して引き続きしましたから、正確に言えば2度目の挿入チャレンジで貫通ですな。
未挿入射精、男性の方々、大声では言えないけど経験ある人がいるんじゃないすかぁ?
ま、それも今となってはいい思い出ですよね(^^)

