FC2ブログ

私のコト

ここでは、「私のコト」 に関する記事を紹介しています。
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
今回はSMと全く関係ないお話。
たまにはそういのもいいかなーって感じで(^^)

歳をとると涙もろくなるって本当だと思いますか?
私は思います。

元々、純粋なことには弱い涙腺をしているので、映画やTVドラマやスポーツを見ては、ドバーっと泣いている私。
泣ける映画は絶対に家で見るしかない、おいおい泣いてしまうから。
現実的で冷めている性格なので、そのストレスのギャップからか、自分と関係ないところでは割りとよく泣く。
最近はそれに拍車がかかり、自分のちょっとしたことにでもポロっときてしまうので、ヤバいっす(^^;)

今からは「オフ会話」のエントリーばかりになると思います。
仕方ないですよね、オフ会なんだもん(^^)

女性の皆様に「ドレスコード」を発信して「華やかにやりましょう」とオヤジ発言をしました。
「ドレスコード」といっても普通の正装じゃないっすよ。
SMオフ会なのでドレスとは、コスプレ、エロランジェ、ボンテージ、などなどですー。

いつもはカジュアルさんなので、足は出さない服装なのですが、たまには出す。
普段はあまり出さないけれど、SMお出かけの時は絶対に足を出す。
そういうお出かけの時は黒の網タイが多いので、黒だし目立たないのね。

だからなのか、SMでお出かけした時、伸ばしていることを、育てているのをすっかり忘れていたのです。
で、生足をマッサージさせている時、ふと我にかえって思い出してしまった。
「あややや、お手入れしてなかった、ヤバい。剃らないで生やしているって言ってない、まずい」

でももう遅いの、しっかり見られている。

finさんのエントリーは長いモノが多くて「1」~続いていくので、どこらあたりまでが前説なのか、本題はどこで、後半はどこ?
そうかー、と思って読んでいたら「でもね」って途中からガラっと変わることもある。
そろそろオチなのか、まだ続くのか、それがわからないから、うかつにコメントが書けないですー、ってメールをネット知り合いの女性から頂いた。

ウぃ、ごもっともです。

今月は誕生月なので、Mから大きなケーキの贈り物
完食するのに4日はかかりそう・・・

cake

おめでとうの文字がヨレっていて超ヘタっぴなので笑えました。
ケーキ屋さん、この文字じゃいかんですよー(爆)
お返しはべったりまったりSMですー。
って、いつもまったりなのであまり変化はなかった(笑)
プレゼントを贈りたいと言われたけど 「今は欲しいものがないからなぁ、考えてみる」 と言ってあった。
保留のまま会ったらケーキを持参してくれた、嬉しかった。
ありがとう、Mちゃん(^^)

