FC2ブログ

SMお道具話

ここでは、「SMお道具話」 に関する記事を紹介しています。
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
着物を着るS女・・・多分少ないと思われます。
普段着るにしても、SMの衣装で着る方は滅多にいないのでは? と思います。
お題が着物なので着物でSM?
わぉ、珍しいなんて思われたですかぁ?
いえいえ、滅相も無い、私はしませんです。
でも、お稽古事をしてるので着る機会はまぁまぁあります。

着る機会は結構あるのに、いい歳をして着付けは出来ず困ったさんです。

SM愛好家の皆さん、各自それぞれこだわりがございますよね。
こだわりは、リアルから妄想などのシュチュエーション、道具や衣装、場所やプレイお相手に対しても。
その他様々に細かくありまして、語り始めると・・・もうどうにもなりませんよね(笑)
私はM男性の皆様に比べると、現実的な性格の為か、こだわりに関してはとても軽量級だと思っています。
どうだか?

