FC2ブログ

M男くん達へ

ここでは、「M男くん達へ」 に関する記事を紹介しています。
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
承諾のプレイ 1 承諾のプレイ 2 承諾のプレイ 3  で、譲歩をしてみれば?そう書いたら、そのエントリーに対してメールをもらったの。

Mは意見をもっちゃいけないのか、理想をもってはいけないのか、言いたい事も言えないのか、それはおかしいのでは?
譲歩出来ない部分もある、なんでも従っていればいいというのはおかしいのでは?
お互い徐々にコミュニケーションをとりつつ関係が深まるもの、譲歩ばかりを強いるのはS女と言えど傲慢を通り越しているのでは?

言いたい本筋は上記にまとめて書いてみましたが、本文はかなり攻撃的で怒り心頭な抗議文で 「あらららら、そんなに怒っちゃいやん(^^;)」 って思ったわん。
筋読み違いなぶっつけでどう返答していいのやら、ああいいのやら…。
なので、もらったのは数通ですが一切返事はしておりません。

メールでよくよく判断したつもりでも、蓋を開ければ結局してして君だったっていう率も高いので、この方法は実に私にとって都合が良かったんです。
損しないラクな方法。

もっと無理やりにして欲しいのか、ほんとにやめて欲しいのか判断つかない時に効力を発揮します。

例えば・・・

遊んでみて互いに気に入るのって、なかなかね、ない。
自分優先で考えてしまうから、このS女はいいだの悪いだのって単純にすぐに判断しちゃう。

S女は自分優先だから仕方ないっす、ここはM男が1歩譲って 「何だかこのS女は自分にとってイマイチかも」 そう思っても少しは辛抱して譲歩(妥協)しないとねぇ。
身に危険が伴わない、常識範囲を超えてない、そうであるなら小さい不満なんてどうでもいいじゃないですか。
育った環境や教育課程、県民性、仕事の種類、年齢、何にしてみても一緒の家庭で育ってないんだから全部が違うんです。
初回から、何も言わなくても自分の事を何でもわかってくれるS女なんて、おるわけがない。

あったくなりましたねー(^^)

以前はコタツで丸まる寒気りゃ着込めの冬が、どっちかと言えば好きだったんですが、ここ数年は寒いよりは暑いほうがマシかも、と思うようになりつつあります。
コタツ脱却して早数年、コタツでなきゃねと豪語していた時期が嘘のようです。

暑かったら暑いでヘバりますけど、寒いよりはいいかってくらいの優劣度。
夏が好き!とは言ってませんです、今の時期が1番いいすわー。

承諾のプレイ、なーんか大袈裟なタイトルですがごちゃごちゃと言いたい事を書いてるだけです(^^)

どうなんだろう、どうなのか、Mなのか、それともちょっとしてみたい好奇心だけなのか、憧れるだけ、Mじゃないけどされるのがいいのか。

結論出なければ歳をとろうがずーっと悩むわけです。
時間がもったいないですから、どうなんだろうと思ったらまず試す。
試してみるといろんな答えが人それぞれにでます。 

