FC2ブログ

M男くん達のコト

ここでは、「M男くん達のコト」 に関する記事を紹介しています。
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
UV対策は? と質問があったのだけど、うーん、正味1時間くらいの外の行為だったし、日が差せば私は日陰に待機。
外で長く遊ぶ予定にしていなかったので、普通に日焼け止めしかしておりませんでした。
途中から晴天になってちと焦りましたが、長時間は外にいなかったのでまずまず大丈夫だった。

いつだったか真夏に繰り出した時は、日傘を持参した。
日傘にSM衣装はミスマッチなので、衣装として持ち出したのはSMの為に購入した、普段着られないようなドレス系だったわ、キャバ嬢のようなドレス。
でもー、日傘ってなにかと邪魔なのよね(^^;)

外で遊ぶのはいいなぁとは思うのだけど、丸っきり野外はちょっとね、好きでない。
ならば、絶対に他人に見られない限られた野外で、と思う。
そうなると庭付きのホテルになるのです、確かに雰囲気はある。
が、最大の欠点もある、防音がなされていないということ。

ラブホなどは特に隣接して作ってあるので、壁一枚、いや、外なら板一枚の場合もあるわけでして。天井がない部屋と同じなのですよー、丸聞こえなのです、ご近所に。
私が行っているところは山間にあるので、鞭の音がスパーンと響き渡るの。
そりゃもういい音でして…
静かな時には山彦が帰ってくるのではないかと思うくらいの響きよう。

捨てたMへの贈り物 を ご心配して下さった方々へ

finさん M男の恨みはひどいです、大丈夫でしょうか?
fin様  可愛さ余って憎さ百倍、思いが大きいほど憎さも大きいです、嫌がらせされるかもしれません。
fin様  本人はとてもショックだと思います。

はい、その通りでございます。
が、胸の内はどうかさだかではないですが、2人ともちゃんとした大人な社会人。
表面上は円満に解決いたしました。
なんとなーく、和解で終了です、ご心配ありがとう( _ _ )

最近、「アナル」 という言葉を耳にすると、ちょっとだけイラっとします。
どいつもこいつも、口を開けば馬鹿のひとつ覚えのようにアナルが感じますとおっしゃります。
アナルが少しでも感じれば、はいM男決定!そんな定義が最近は出来てしまっているのかなぁ?
支配されてる感を前面に押し出す 「技」 を繰り出してくる人もいますが、性感アナルの程度なら、支配という言葉は使わないでもらいたいわぁ。

アナル責めで楽しんで頂いた後には、お好きに性処理奴隷として扱って頂きまして、その後は便器として(黄金は無理ですが)ご使用下さい。
とても丁寧でそれらしい文章ですが、なんと都合のいいことか・・・。
最高レベルに都合がいい、こんなの読むとイラっとする。
最近は、これでS女がOKを出す世の中になったのかなぁ。

暑い暑い夏です…
クーラー使えば具合が芳しくない、でも使わないと死んでしまうわぁ。
昔はクーラーなんてなくても夏が過ごせましたのに(うちは田舎だから)、いつの頃からか、田舎なうちでもクーラーなしではやっていけない環境になってしまった。
大変なコトになってしまう前に死ななければ… と無責任に思ってしまう私が情けないです。
そうでなくて、地球のためになんかしろよなー、ワタシ(^^;)

最近は、去ったのも捨てたのも、どちらのM男からもメールが来たり、それも何人も。
finとして遊んだ人はわずかなのに、ほとんどのM男がメールをしてきた、不思議だ。
それと、偶然再会してしまい世間話(SM話だけども)をしたりとか、ネタがたんまりとある。

