FC2ブログ

犯されたいM男 2

ここでは、「犯されたいM男 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
私としましては、衝動を抑え切れなくて自分でアナルオナニーを時々行っているくらいのみっともないM男性、実際はどうなんだろうと思い試してしまう好奇心旺盛なM男性こんな変態ちゃんのほうが好感持てます。

「女性に犯される妄想ばかりしていたのですが、なかなかお相手が見つからず、みっともないとは思ったのですが我慢出来ずに自分でしていましました」

このようなM男性のほうが絶対可愛い。

まっ、嘘つきね、快楽の為にやってる癖にねぇ、などと内心思っても好感持てます。
好奇心旺盛、裏返せばお相手がなかなか見つからず自分で・・・となる場合もございますが、いろいろやってるくらいのほうが変態度が高く可愛いような・・・。
それに、そこそこ自分で簡単にトレーニングしておけば、プレイに入ってもスムースに事が運び早めにペニスバンド使用可となり楽しめますしね。

前立腺にしたって女性のセックスと一緒で、初回で絶頂を迎える人は少数派なんです。
それなりの経験、回数を重ねないと。
知らないとは言わせませんよー。
アナルを犯されたいのですからそんな項目ばかりを読んでご存知なはずです。
経験者の方は間があくと挿入し難くなる事実を身を持って知っているのですから、お相手が途切れている時期でも自宅でトレーニングされている人はかなりの割合でいると思います。
単にアナルオナニーの為だけかもしれませんが(笑)

しかしですねー、初心者の中には、アナルプレイは女王様にしてもらうものなんだ、こう思っているMくん多いはずです。
そうはそうなんですが、まるっきり依存しきっている、それが当たり前だと信じている初心者さん、それは違います。
努力にお勉強、女王様に言われなくても、変態M男たるものの姿勢は自分で考え自分で努力し自分でお勉強し、言葉使いや大まかなルール、不快のない態度、基礎的な当たり前な事はこなせるようになっておきましょう。

本当にM?S側にそう思われるのは努力が足りないからではないでしょうか?
頑張って沢山応募してもよい返事がもらえない、面接までこぎつけたのに断られる。
単に運や見た目の問題ばかりではないのです、???と思われるから断られるのです。
メールの内容、態度や言葉使い、巡り合えないと嘆いていないで、自分をよく観察して下さい。
そしてどうしたらS女性に気に入ってもらえるのかを1番に考えましょうよ。
そうすれば良いお相手も見つかる可能性もUPしますし、楽しいSMライフを満喫出来ますよー。
あなた自身のM男精神を気に入ってもらえたのら、ヘタレであろうが、少々エゴなコトをぶっこきましても多少は許されるもんです、はい(^^)

うちのブログのリンク様のM男性、M男検定上級有段者な精神を持っておられる方々ばかりですので都合の宜しい妄想サイトばかり覗いていないで、M男性の精神的なトコロをですね、こちらのブログをお読みになってちっとお勉強されれば宜しいのでは? と最近常に思います。

S女のワタクシに質問するよりも、こちらのブログを読めばすーぐおわかりになるかと、他所にふる私・・・。

エンタさん、 M修行中さん、 tomomi@Mさん、 えいちゃんさん

話がちっとずれてしまいましたが、初心者M男はアナルトーレーニングを必ずせよと言ってるのではありませんのよ。
この行為が好みでないならお相手がいて強要されている状況でもないのですからする必要は全くございません。
けれど、アナルを犯されたい、この願望がとても強くあるのならお相手が見つかるまで待ちぼうけして頑なにアナル処女を守らなくともいいではありませんか。
好奇心旺盛にそこそこ試してみてはいかがですか?

注)好奇心旺盛にを推奨しておりますが、エスカレートして止まらないと自分でわかっている方は、ある程度のリミッターは持っていたほうがいい場合もありますので、用心を(^^;)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
アナル・バージンは少年の頃。。。
鉛筆に捧げたなー
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・」
2006/01/09(月) 01:30 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
>ビビさん
アナル達人の好奇心初めは鉛筆でございましたかー(笑)
興味あれば試したくなるのは当然心理だと思うのですが、
最近はそうでもない方が増えてきたみたいです(謎)
2006/01/09(月) 01:34 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
もともと、M志願者って、好奇心旺盛グループに属すると想います。僕も、人一倍好奇心旺盛で、いったん、これはと、自分の好奇心を掻き立てられると、もう、どんどんやっちゃういます。当然、自分で試みたり、、一杯本を読んだり......それは、SM以外のことでも一緒なんですが。そうして、つくづく、思うのですが、SMもそうなんですが、こう、人とするプレーについて、いいプレーをしようと思えば、やっぱり、お相手のことを考えて、お互いに進めていくんだと。でも、好奇心旺盛で旺盛で、と、と、とりあえず、プ、プ、プレーをっという方はいらっしゃるかもしれませんねっ。
2006/01/09(月) 04:22 | URL | M修行中 #-[ 編集]
うちのhoneyにも毎晩アナルマッサージと拡張をさせています。なかなか広がらないですね。この間挿入したら切れちゃいました…(涙)。日々これ努力です!
2006/01/09(月) 10:09 | URL | むんぱ #-[ 編集]
ビビさんは鉛筆ですか~・・・。
僕は、高校生の頃にボールペンに捧げました。
その後は、ビール瓶に無理やり・・・・何度も、何度も、、、
2006/01/09(月) 10:15 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
ゲゲッ、いつの間にか、僕がM男検定上級有段者に認定されてます!fin様に過分のお言葉を賜り、ありがとうございます。M男であることは間違いないんですが、上級と言えるかどうかは??です。どちらかというとこれまで、ソフト系のプレイ中心ですし、まだまだ発展途上でごさいます。ただ、女王様に尽くしたい、女王様に気持ちよくなって頂きたいという精神だけは人一倍あると思います。やはり、「誠」があれば気持ちは通じるものですよね。
2006/01/09(月) 13:16 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
finちゃんの認定がつきましたww
みなさん、、本当に
頑張っておられますものね...

一昨日から
千尋のメールを読み返し。。。
あることに気づいたrinoです。
SとMも、、やっぱり
女王様とM男さんと
S男さまとM女でも、
タイプや感性、嗜好と寄り合うところと
寄り添い尽くすところと
それぞれが、全部違うのだと、、
そこには、やっぱり相手が望まれて。。
その精神性があってのこと。。。
なんて、ことを
ちゃんと、千尋に教えられてたんだと。。
finちゃん。。^^
M男さんの精神性からの調教。。。
頑張って下さいね^^
貴重なS女王様ですから(*^^)v
心は、可愛いMッ気もですよね^^
2006/01/09(月) 17:48 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>M修行中さん
そうなんですよ、S女&M男=変態=好奇心旺盛=研究熱心
=自虐&試す=etc。
これ当然、そんな感じであったのですが、どうも最近それが
おかしいような気がします。
取りあえずプレイを・・・うじうじしてても仕方ない、取りあえず
経験だー!うん、そうです、そんな方は、エンタさんや
M修行中さんのように、なかなか見つからない素人に応募
しないで、何はともあれどうにか経験したいって行動し、
クラブに行けばいいのだと思います。

>むんばさん
きゃ、切れましたか。ほんと弛緩し難い体質の方は、
日々の努力が要ですよねー。
もしかしてむんばさん、ご立派すぎるんじゃ・・・(爆)
いやー、下品な発言、カタジケナイでござりまする(笑)

>エンタさん
おぉ、ボールペン、うんうん。ビ、ビール瓶?硬派ですなぁ(笑)
でも、確かに手近だし、ソフトな丸い挿入部分が最適ですね。

>えいちゃんさん
M男精神は皆様、最高だと思います。なんかもう、最近こればっか
言ってるのに、まだ???なメールが後をたたないのです。
ワタクシ疲れましたのですよ。M男性はM男性同士、そこでお勉強
して頂きとうございます^^;
ついふってしまいました、よろしくです(笑)

>rinoちゃん
もう皆様、精神は最高級品でございます。
精神性の調教・・・もう勘弁して頂きたいのが本音なのよー(泣)
ぐちぐち小姑みたいで嫌ですわ、ほんと。
これではゆっくりロマンスな妄想も出来ないわ。
あら、これ秘密だったのにー、ばればれですね(笑)
2006/01/09(月) 21:29 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ビール瓶もありですよねー
騎乗位みたいで燃えますよー
そして腰を浮かせて瓶ごと持ち上げます。
あまり上下運動してからだと
ガバガバ、ヌルヌルで持ち上がらないけど・・・(^^;;
瓶に水入れて「ホラホラ、さっさアナル締め付けて持ち上げなさいよ」
なーんて言われてプレイ、したいですね

恥ずかしいなぁ(^^;;
2006/01/11(水) 00:27 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
こんどは、アナルと、ええで、
やらんかい やらんかい
ガンバツテ ガンバツテ シ~アショ~
2006/01/11(水) 18:32 | URL | 來 #2ho2KKQU[ 編集]
おぉー、過激になって参りましたのでここらへんでお開きにしとうございます(^^)
2006/01/12(木) 03:30 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
色付きの文字
私はエゴマゾかもしれません。空想する事と実際の辛さにギャップを埋める事ができません。落ちこぼれM男です。しかし最近少しづづ快感になっています。こんなマゾですが、これからもBlog拝見させて頂きます。
2006/01/12(木) 10:08 | URL | じろう #mQop/nM.[ 編集]
読むほどに感心してしまいました。
なんと理に叶った、しかも現実に即したご意見。
こんなふうにきちんとそた考えを持った方に調教されるMは幸せですね。
2006/01/12(木) 12:47 | URL | Mくん #PHl5.jPs[ 編集]
>じろうさん
はじめまして。エゴは全然OKございます、痛いモノは痛いし、
辛いコトは辛いのです。
それ事態が快感と言うよりも、それでS側が喜んでいるから
嬉しくて快感、こちらのほうがS側の喜びの原動力のような
気がします。手前勝手ですが・・・(^^:)
またお越し下さい。

>Mくんさん
はじめまして。書けば簡単、実行はなかなか・・・
私もうんちくタレておりますが、スベるプレイ現場も
少なからずです(^^;)
またお寄り下さいねー。
2006/01/12(木) 15:28 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
