FC2ブログ

犯されたいM男 1

ここでは、「犯されたいM男 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正座に続き、四つんばいをテーマにしようと思ったのですが、内容が正座とほぼ同じになる為、やめました。
慣れてないと膝がちっと痛いですよ、くらいな感じです。
痛くないように歩行するコツはありますが、自分で試せばすぐにわかるのでやってみて下さいませ。

ちなみに私は今日は四つん這いするぜーな日は、膝当てを使用させております。
バレーボール選手がつけているような・・・古いですね、今時はスノーボーダーが使ってます、こう言えば新しそうに聞こえるか?


一番多いのは、アナルを犯されたい、これです。
前記事でも申しましたが、アナルは犯されたいのですが自分ではしたことはありません。
こんな方が多いです。
アナル挿入は未経験だけどアナルでイキたいといった希望をはっきりと書いている人もいます。

前立腺刺激でドライオーガズムを感じたいとまでは書いてないので、前立腺の刺激と男性器への刺激を少しこれでイキたいのかなぁ、なんて解釈したりしてます。
前立腺の存在を、刺激でイケる仕組みを知っているから希望しているのでしょう。
アナルについての情報はネットにゴマンとありますから。
お尻系の経験談など情報は豊富ですし、その快感や仕組みの知識があるからですよね。

勿論私は、アナルでイキたいなどと希望してくる人には前立腺マッサージへ行かれたら宜しいのでは? とお勧めしてお断りするのですが、女性に犯されたい願望を書いてくる人にはまた違った対応をします。

しかしですねぇ、したいされたい願望が悶々とあるのに、何故試さないのかなぁ。ここが???です。

皆が皆そうと言ってる訳ではありませんの。
そんな人が予想以上に多いなぁと感じるだけです。
自分でしてもつまらない、女性にされるのがいいのです。
それはそうですが、どんな感じなのかちょっと試してみよう。
こういった好奇心はあっても良いと思うのです。

アナル挿入の仕方を丁寧に説明したサイトはたくさんありますし、ローションなど道具はすぐ購入出来ます。
一昔前みたいにやり方がわからないなど心配しなくてもお勉強はタダで自宅にいながら簡単に行えるしコソコソしなくても道具は購入可能。
便利な世の中です。

私ならどんな感じなんだろう、気持ちいいのかなぁ、そうかー、すぐには無理なんだなぁ、少しトレーニングしておくか、などと思いすぐ試しますけどねぇ。
正座と違う点は、アナルに関しては自分の手で開発し、自宅トレーニングの指示も行いたい、こんなS女性もいますから、練習や準備は無理にしなくてもいいかなー、と思うコトです。
そこはお相手と話して決めればいいのですから。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
指で少し。。。
アナルを奪われたことが。。。(笑)
。。。。何だか、不思議な感じでした。。
でも、あとが、、(/□≦、)痛いよ・・
。。。rinoは、駄目~~って断っていました(笑)
向き不向き。。があるのですね^^。。
でも、希望なら、、頑張るかも、、
だって千尋になら。。
頑張ろう~~って思いますものww
人知れず、、せっせと修行。。するものですよ^^
2006/01/07(土) 18:44 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
ビシッといっとこ*いっとこっ。アナルに関していうと、fin様のおっしゃるとおり、ドライで逝くことと、SMで犯されたいということは、まるっきり、別の次元のお話ですね。一時期、前立腺にこったことがありましたが、これって、自分で試みることが可能。でも、女の子のように、アナル(この場合は、女性器)を犯されるのは、一人では無理。やっぱり、S様に、お願いしたいところ。あっ、妄想はできますねっ。
2006/01/08(日) 00:01 | URL | M修行中 #-[ 編集]
アナル処女を奪っていただきたい!
という気持ちもありますから~・・・。
ご主人様に「開発」されていく、、、というのもたまらなく甘美な征服される喜びです。

僕の乳首もアナルも玩具にしていただいて・・・感じるいやらしい体にしていただいたS女様に感謝でございます。
2006/01/08(日) 10:54 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>rinoちゃん
痛かったですか~、ヨシヨシ ナデナデ(笑)
不向きでもちょっとっづつすれば大丈夫ですよん^^v
頑張ろう~、その気持ちがS側の励みでござるわー。

>M修行中さん
獣のM修行中さんはこの話は大先輩ですよねー^^
迷えるM男予備軍を救ってやって下さいませ(笑)

>エンタさん
開発も良いでーす。私が慣らしたのよ~、って思うのもは
こちらにも喜びです^^
互いにその気持ちを持ってプレイして進みたいものです。
2006/01/09(月) 00:58 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。