FC2ブログ

正座出来ないM男

ここでは、「正座出来ないM男」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
自虐とお題に書いてはおりますが、針で刺すとかそんな類のことではありません。
自虐と言うよりもプレイするにあたっての練習、準備と言ったほうがしっくりくるかもしれませんね。

とっても基本的な行為、正座、四つん這い歩行、アナル挿入、まぁあえて加えますと嚥下し難い体位での飲摂取、こんなトコです。
前記事で書いた未経験、1~2回クラブで経験がある、たまたま付き合った人がS志向で軽いSMプレイをしていた、そういった初心者M男性に限定して進めたいと思います。

最初は正座について。


メールなどで自分のM性について熱く語る方、たった2~3行でこうされたいのですがと送ってくる方はいろいろではありますが、ひれ伏して踏まれたい、足を舐めたい、靴を舐めたい、ヒールで踏まれたい、四つん這いの恥かしい格好で責められたい、犬になり引き綱を引かれたい、アナルを犯されたい、飲尿したい。
アバウトではありますが、言葉責めや顔面騎乗系、拘束など試すのが容易でない行為を抜くとこういった内容が残ります。

プレイは大抵、土下座から始まります。
わかりきっているはずなのに正座が出来ないとは、これはどういった気持ちでこの言葉を書いたり話したりしているのか、お相手のS女性を探して応募しているにもかかわらず、出来ないとはねぇ、私には腑に落ちない、理解出来ないのですよー。
足や靴は舐めたいと熱く語るのに 「正座は?」 と質問すると 「フローリングでは硬くてちょっと無理かも、少しだけなら」 と答える。
「普段は正座とかしないの?」 こう聞けば 「苦手なのでしてません」 そう答える。

出来ないのはいいんですよね、別に。
私だって皆だって誰だって正座は苦手です。
でも、それじゃ普通と一緒だと思うのです。
変な行為を好むのだから変態なのであって、出来ない苦手で済むのなら変態は務まりません。
何故シュミレーションしないのかなぁ?
「苦手だから10分でも出来るように練習しておこう」
こうは思わないのかなぁ?
ここが私にとって???な点なのです。

ちょっと考えてみてもらいたいのです。
これだけネット環境が過剰に充実して情報がどっさり見聞出来るのに、なぜ練習しないのでしょう。
今現在進行形でお相手を探しているのになぜ準備をしてないのでしょう。
あなたの大好きな画像、映像、ほとんどがフローリングなはずです。
クラブプレイ画像などは、タイル貼りみたいなバスルームのような床も多い。
それを知っていながらしない、行為はしたいけど正座は出来ないなんて、ちょっとおかしいぜと私は感じます。
画像やクラブ記、妄想や体験記、こればっかり読んでいいなー、こうされたいなー、こればかり膨らんではいませんか?
こうされたら実際はどうなんだろう、現実的なイメージ、これが抜けてはいませんか?
したいされたい願望、画像を見て憧れる、脳内だけで興奮し、我が身体の状況がどうなるか、これは考えなていないみたいです。

初心者だから全てをこちらに任せます。
初心者だから何もわからないのでお願いします。
「初心者」この言葉で何もかもがまかり通り、何も知らない出来ないで許される、こう思っているような気がしてなりません。

それでもまだ未経験なら 「じゃ練習しておいてね」 心では???と思いながらも言えるのですが、少し経験のある方が出来ない苦手と言うのなら???では済みません。
「土下座は必須なのに何故練習しないの?」 こう突っ込んでしまいます。

SMしたいと思うのなら、正座くらいは自宅で練習しましょうよー。
さて、足を・・・靴を・・・となった時、無様にも少ししか正座出来ないなんて残念ですよね。
それでもまだ少し出来ればいいのですが、床が硬くて踝が痛くて正座そのものが出来ないとなるともうこの行為は出来ないのですから、ジ・エンドです。
他の楽な体位でお願いしますなんて訴えてもですね、優しい女王様でも笑顔でOKとは言わないでしょう。
正座出来ない、少ししか出来ない、座布団ひいて正座、M男として恥かしい、こう思って下さいませね(^^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
正座が得意なrinoでござーーい(笑)
30分~1時間...まぁ~大丈夫でしょう
....ってM男さんでは、ありませんから...
どちらかといえば、、中腰ですかね。。
ご奉仕させて頂くのに必要なことって...
なんせ千尋がS様で初めてでしたから...
言葉責めとご奉仕への導き等々...
若干違うんですよね~~
でもね。。。S女様だけにメールじゃないんですよ
Mッ子を試したいと熱いメールもくるんですよ
面接はないけど。。
興味はあるので、つい聴いてしまいます
どんな嗜好ですか?ッて(笑)
S様も色々。。
にわかSから
自称S
S志向
S向き
どSさん迄
メールで嗜好を聞いても
こちらも好みがあるわけで・・・(笑)
ただ、プレイをしようとは全然思ってないので、、と
丁重にお話いたしますが・・・(笑)
事実は、
聴いても良くわからないのです・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
自分のM性は、どんなものか・・・・
知ってみるのも面白いなぁ~~って
思ってる昨今です。。。。
2006/01/06(金) 00:52 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
 M男くんは、正座からスタートするのですね。
そうか・・足を舐めるんだから、そうよねー。
プレイだから、最初にNGとか打ち合わせるんだ。
 ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
ま、痛いこと嫌がることを無理やりやらせたいさやかとしては
痛くて無理なんて許せませんわ!
\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)θ
2006/01/06(金) 01:22 | URL | さやか #VLmvUnl6[ 編集]
ビビ#さんのあとでは、コメント続かず。しっつれいしましたっ とっ。
2006/01/06(金) 02:05 | URL | M修行中 #-[ 編集]
>rinoちゃん
凄いー!私は全然駄目だったんですけど、習い事のおかげで
ソコソコ出来るようになりやした^^v
正座は練習あるのみ、毎日ちょっとづつすれば足に故障、支障が
ない限りは出来るようになるもんです、はい。
にわかS、自称S、S志向、S向きどSさん、きゃはは~認識は人に
よって違うだろうけど、わかるわー(笑
私は。。。なんだろう?真性じゃないのは確かなんだわ~

>さやかちゃん
正座くらいで痛くて無理なんて・・・言語道断でござるわ プンプン
でも多いんですよ、嘘みたいに。
練習せいっ!ねーー^^

>ビビたん
衝撃過ぎるので私の秘密のコレクションに致しましたよー^^
バイが主だと思ってたんですが、Mちゃんの血も流れて
たんですねぇ(^^) うふふ

>M修行中さん
ほんと、潔かったですよねー@@
見逃して損した人もいるかも・・・(笑)
2006/01/06(金) 09:04 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
v-212無修正のまま、放置出来ませんものねーv-31ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
ブログの簡単なプロフに書いてある通り、女性に対してだけ【M】なんです
v(*'-^*)bぶいっ♪
fin様の仰ること、理解しました。
何故ならSM掲示板に投稿してもアクセスしてくれた女王様って皆無ですもーん
(*ノ-;*)エーン
・・・・・哀れなM男君だよの~(ーー;)
2006/01/07(土) 01:55 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
 ども、あけましておめでとうございます。
 新年から読み逃げしてましたが、ちょっとこの記事には反応してしまいました。
 正座…
 東京にいた頃、通ってたクラブの女王様が凄く作法に厳しかったのを思い出しました。最初のご挨拶を何度やり直しさせられたことか…。
 「もっと身体を折りたたんで」「額は床につける」「胸と太腿をくっつけて」「もっと脇をしめて」「もっともっと小さくなって」
 もし正座できなかったら、この女王様の場合、90分間ご挨拶の繰り返しだけで終りかも知れませんね。できてよかったです。
 まあ、関西に来てからも、いまだに頭を踏まれて「もっと低く」とか言われてますけどね…
2006/01/07(土) 08:55 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
>ビビさん
画像コレクションに入れましたので時々見まーす!
お返事ゼロですか?^^
ではでは、是非参考にして下さいませ。
でも、ここに書いてあること、私にしか通用しないかも・・・(笑)

>tomomi@Mさん
あら~、厳しい女王様ですねー^^;
正座に始まり正座に終る、基本的パターンですよねぇ、大抵は。
頭を踏まれてももっと低く、もう低くなれないのに低くなれとは・・・なんてステキな責め言葉。このヤクザもびっくりな矛盾した要求、SMっていいです(笑)
2006/01/07(土) 11:39 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
正座は基本ですよね~!いや、基本以前のお話ですか?
今まで出来るかどうかとか意識してませんでした~。。
僕も、クラブで土下座はしつけていただきましたです!
「出来るだけ小さくなる」
これが基本姿勢!と教えていただきましてございます!
まあ、女王様にもいろいろお好みがございますでしょうが。
2006/01/08(日) 10:50 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
僕自身は武道をやっていたので(2段です)正座は全く問題なくできるのですが、そういうご挨拶とかって、何か形式的な感じがしてあまり好きではありません。女王様を愛し、敬愛すれば自然に「よろしくお願いします」という言葉が口をついて出てくるし、プレイの後にはお疲れを癒すためにお身体をマッサージし、「ありがとうございました」と言えると思います。でも、身体を折りたたむようにご挨拶っていうのはなあ~。あ、ご挨拶の時に頭をヒールで踏まれるのは好きですね。
2006/01/08(日) 18:46 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
>エンタさん
基本以前のお話、いやはや、それが言いたかったのです!
あんまり言い過ぎると文句タレみたくなっちゃうのでやんわり
書いてみましたけど^^;
M=土下座 はバリューセットみたいなもんで、当たり前
と思っていたのですが、近年は苦手出来ない意見が多くて
出来ないと不都合なのにどうしてかなぁ、とちょっと疑問に
なってたのですよー。

>えいちゃんん
武道・・それは正座に全然問題ナッシングですね^^
私もあまり形式的なのは好きじゃないので、馴れ合いになって
くると土下座挨拶からではなく、そこ立って、鞭するから・・・
なーんて曖昧に始めてます。
経験無しの方は形式的なのをイメージしてる方が多くてですねー、
正座が出来ないと無理なシュチュ希望して熱く書いてるのですよ。
それなのに正座無理。これが不思議なんすよね~@@;
自然に。ほんとはそれが正論だと私も思います。
2006/01/09(月) 00:44 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
fin様こんばんわ☆正座してご挨拶!!
大切な事ですね~僕にもあてはまるのではと?!ハッとしてしまいました(^^;)
プレイの時の正座や四つんばいが辛く感じてしまうのは、仰るとうりで、普段からの訓練が足りないからですね!大切な事を気づかせて頂きさっそく昨夜練習致しました!
心地よい筋肉痛が^^;まだまだ修行が足りませんね~継続致しますm(__)m
2006/01/09(月) 22:07 | URL | マー君 #-[ 編集]
>マー君さん
いつもタイムリーでないコメント時間ですねー(笑)
修行、頑張って下さい。当たり前のコトは当たり前に出来るようになって下さいね。
2006/01/09(月) 22:12 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
