FC2ブログ

自虐しないM男

ここでは、「自虐しないM男」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
どうも fin です。

私はあるタイプのM男性に対して不思議に思うことがいつもあります。
あるタイプとは、自虐しないM男性です。
自虐と言いましても大袈裟な行為ではなく 「こうされたらどうなんだろう?」 と思って自分で試さない人を指しています。

これまで、メールや会ったりなどしていろんなM男性とお話したのですが、自分では何もしてない方多いです。


未経験な初めての方はかなりの割合で多いと感じましたし、クラブなりでかなり経験はあるのにしていない、こんな方も多いような・・・。
といいますのは、話をしていると???と思うコトが多々あるからです。

「正座はできますか?」 と質問すると
「いえ、苦手であまり出来ません」
「フローリングだとどうも痛くて難しいです」
「長時間はしたコトがないので、わかりませんが5分くらいなら・・・」
「座布団があったら床でも大丈夫かもしれません」
そう返答される方が多い。

「アナルは自分で時々はほぐしていますか?」 と質問すると
「いえ、全然しません」
「自分ではしたことがありません」
「指を入れてみたのですが、痛くて無理でしたからしてません」
「ローションなど片付けが面倒なのでしてません」 など。

「四つん這い歩行は結構ヒザとか痛いですが、どうでしょうか?」
「したことないのでどれくらい出来るかわかりません」
「多分大丈夫だと思います」 など。

経験者なら 「多分大丈夫だと思います」 と返答されても 「したことあるから大丈夫だと言っているのだろう」 こう理解するのですが、未経験な方が上記のような返答されると???となるのです。

話がややこしくなるので、未経験の初心者、1~2回クラブで経験がある、たまたま付き合った人がS志向で軽いSMプレイをしていた、そういった初心者M男性に絞って話したいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
 なかなか、興味深いテーマですね。
私も、アナルは、普段のトレーニングが
必要というのは最近知りました。
女の人は、練習してるのでしょうか。
(私は、ストレッチにはげんでまーす。)
次の更新が楽しみです!
2006/01/04(水) 21:30 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
あけましておめでとうございます。
遅ればせながらブログ名、変更しました。
たいへん遅くなり申し訳ありあませんでした。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2006/01/04(水) 23:04 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
テーマが面白いww
大阪弁で言う「どっちやねーーん!」って
いう突っ込み...
入れたくなる方たちのお話ですねww
....rino...も、、、、書けぬ事ヤバいこと(笑)
いっぱいですから....
finチャンのところで暴露でもしましょうか..(笑)
rinoはSなの?って事はないですよ(爆)
2006/01/05(木) 01:41 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
おぉぉ、なんだか、ひっばりますねぇ、早く早くって感じです。僕なら、「はーーいっ!全部できまぁーーすっ!やってまぁーーすっ!」ってところでしょうか。先のfin様のブログテーマには、コメントできませんでした。何せ、セックスの仕方、わすれちゃってますもん。こめんなさぁーーいっ。
2006/01/05(木) 03:47 | URL | M修行中 #-[ 編集]
え~と・・・今までやってた自虐プレイは~・・・。
書こうとするとかなり恥ずかしいですけど。
学生で親と暮らしてた時に自縛してて、突然、外出してた親が帰宅!!
めちゃめちゃ慌てたことを思い出しますね~(苦笑
2006/01/05(木) 10:02 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>さやかちゃん
ストレッチに励む・・・そうでしょう~~~、えらい!
これがしたいとどうしても思うなら、なにかしらアクションを
するもんなのですよね、普通は。
何もしないので???なのですわー@@;
さやかちゃんはお勉強熱心なので花丸でございます^^

>ビビさん
おめでとうございますー^^
おかえりなさい、長いコトお留守で淋しかったです。
今年もヨロシクです^^

>rinoちゃん
わーい、暴露だ暴露!
ワクワクしていつまでも待っておりますよ~。
あっ、急かしませんからねー、いつでもどうぞ(笑)

>M修行中さん
M修行中さんは余裕でM検定合格でございます。
やって普通なのですよー、これが言いたいのです(笑
努力、勉強、努力、我慢、etc。これなくしてMするべからずです。
受け身とて、努力は必須です。
前記事はコメ書きにくいと思いまして、たったと次に進んだの
ですよー。ブサイク好みがばれちゃたわん(^^)

>エンタさん
自縛までされるとは、満点合格でございますー^^
何もされない方、それでもMだといわれる方、しかも
相手を探してるのですから???です。
多いですのよん。憧れだけではMとは言えませんよねぇ。
M男性としての心得を一発言ってやって下され、
記事で・・・ そうでないと、私、いつも小姑みたくブツブツ
言わなくてはならず、嫌われちゃいますしぃ^^;
よろしくどうぞ(笑)
2006/01/05(木) 22:03 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
