FC2ブログ

セックス番外編

ここでは、「セックス番外編」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感情が伴わないとセックスしない、こう豪語してきた私でありますが、2年に1回ペースでありましょうか、感情無しのセックスをしてしまうのです。
これまで書いたセックス記事、経験を元にしたそれなりの理屈というか現状はどこへやら・・・です^^;

誰でもよいからしてしまうのではございません。
変な決まりがあります。
決まりと言っても今までの記事と同じ結果論ですので、なんとなくそう決まった、そうなってしまっていると言ったほうがよいかと思います。


お相手はといいますと・・・、ずばり、好みな容姿の自称M男性です。
自称、と私が述べるくらいですから、精神的に気持ち的にMでない、そんな類の方ですね。
その人の人柄うんぬんは抜きにして、ただ単に好みの顔、だからです。
知り合うきっかけはネットが多いですが、そうでない場合もたまにありました。
暴露してしまいますが、最終は去年の9月でございました(恥)

人柄、相性、これを抜きにして好みな容姿のタイプがあります。
例えば、男性ならアイドル、グラビアなどもありますでしょうし、男女共に、モデル歌手俳優など。
接触は皆無なのにいいと思う。
これって容姿の好みですよね。
私の場合のストライクゾーンは芸能人で挙げれば佐藤浩市、森山未來、岡田義徳、香川照之、ほんじゃまかの恵 俊彰(石ちゃんではありません)サマーズの大竹一樹など、魚類顔とでもいいましょうか、どう見ても美形ではなくどっちかと言えばブサイク系なのですが、ストライクなのです。

惚れ惚れしてしまう顔なのでございますの。
私にしかわからない共通点がこの方達の顔にあります、だから好きなのです。

しかしながら、芸能人だから少々ブサイク系でも芸は容姿も助けていまして、ブサイクではなく個性となりカッコ良いとなっています。
でも、一般人でちょい似。
これは1歩間違えればもの凄くブサイクですよね。
それでも私にとってはゾーンに入ってますので他人が
えーっ? 何で? と言うような方でも全然OKなのです。

そうは言っても今流行りの速見もこみちなどの典型的美形、どこを見ても整っているこれもカッコ良いなー、と思う一般的な目も持ちあわせてはおりますよ。
しかし、ストライクゾーンではないので、カッコ良いなー、だけで終わってしまいなんともないのです。
こんな説明でわかって頂けるでしょうか?^^;

いくら顔が好みだからといっても、私はS女。
Mを主張してない男性とはそうならない。
接点、知り合うきっかけがありませんもの。
となると、自称M男性とそうなります。
面接してストライクに出会う、話した感じもいい。
だけどプレイしてみてあらー、残念自称Mくんだわ、と確信した。
又は、面接の段階で自称Mくんとわかっていながらも、もしかしてと思いプレイしてみる。
そしてやっぱりそうだと再確信する。
そうなった時にこの行動は起こります。
いつもなら自称がわかった時点で即落選、もしくは関係中止なのですが、いかんせん顔がストライクなものですから、眺めていたいのですよ。

そうなると、セックスに踏み切るのです。
私の場合は今まで全員ですが、セックスが合いません。
それはそうですよ、自称Mくんですもの、こちらが指示しなくとも勝手に進めてしちゃいます。
セックスな雰囲気に持っていき、こちらが何も言わないでいると・・・必ず勝手にセックスを始めます。
内容としては、SM的でもなんでもない、ノーマルな方のセックスと一緒ですね。
結果は、まぁ、言わないでも想像つくと思われますので詳しくは語りませんが
イクとも言わずに皆果てておられます。
こちらがイッてなくとも関係ないみたい、関係ないとまではいかないが、我がが辛抱出来ないのだから先にイッちゃいまーす、こんな感じです。

そして、必ず終わった後にこう言います。
「イキました?」(イッてねーよ!)
「女王様だからどうしていいのかよくわからなくて・・・すみません」
(なら勝手にせずにどうしたいのかを私に聞けよ!)
()内は心の声です、現場では黙しています^^;
口裏合わせたように全員が言うのですよー、こんな類の台詞。
不思議現象です。

聞けよなー、なんて思うのは間違いですよね、わかっちゃおります。
いつもなら自分のほうからあれこれ口出ししているのですから、何も言わない
これはもう矛盾です。
あえて言い訳すれば、黙っているのは気にいらないから(これは性分ですね)
言っても仕方ない、この人は変わらない、私はこう思っているのですから言わないのです。
そんな人とはしないのでは?
そうなんです、そうならないのですよ、普段は。
やはり矛盾です。
どうなるかわかっているのに、決め台詞までわかっているのに黙ってしてしまう。
セックスしたらスッキリ冷めて、関係は終わりです。

自分でもほんとのところは理解出来かねる行動なのです。
だって、そうした後、している時、いえ序盤からいつも、やっぱりね、などと思うのですから。
そう思うのに文句も言わずに口も出さずにしてしまう、最初から答えはわかっているのにねぇ、だからこれって説明のしようがございませんよねぇ。

する前に 「普通のセックスってどうなんだろう?今も変わらずおもしろくないと感じるだろうか?」 してる時に 「やっぱり駄目だなぁ、あーぁ、そうじゃないのに」 した後 「普通の女にはなれないね、私は」 などと思うから、普通の受け身セックスがどんなもんかと時々確認したくなるのかなぁ
なんて思ったりしますが、客観的に考えてみますと、顔でストライクが入っているものだから好みのM男性じゃないのに気持ちが少し傾いてしまっている。
諦めるのに決定的打撃を要する。
だからセックスをする。

この行動の本音はこうではないでしょうか?
なぜ決定的打撃がセックスなのか?
他の行為でもいいのではないか?
私は書きながらそう思ってしまいました。
やはり私にとってセックスは最重要項目のひとつなのでしょうねぇ、多分。
そうでないと冷めるというか頭を冷やす手段として使わないですよね、普通は。
他人事のようにそう思いながら・・・セックス記事、終了致しますm_m
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます^^fin様☆
今年もfin様の独断を楽しみにしております☆よろしくお願い致しますm(__)m
2006/01/03(火) 15:30 | URL | マー君 #-[ 編集]
うんうん^^わかるww
....と、妙に納得...
そそ、、昨年千尋に出逢って
watashiの何かが芽生え...
そして、自己主張するようになりました
ポエム的(笑)は、rino流ですが..
心の声...案外finちゃんと同じ部分
もってる自分がいます
ただし...その開花は
やっぱりM性だから...
心が感じた時に..
起こりえる全ての必然を...
自分の心地よさに変えていく...

何より..護ってあげたいって
S性を発揮されると弱い(笑)
...そして...顔の好みは...
多分にあってww
まぁ~~それは、好みの問題ですね^^
ふむふむ...
今年は、rinoの成長期です
M性も全部^^
そんな風に思っています
(*^^)v
2006/01/03(火) 22:37 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
 finさん、すごく面食いなんだね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あああ、私も顔が好みの男をはべらしたい。
2006/01/04(水) 02:00 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
ふっとおもったんですけど
友達付き合いですら相手がSのほうが
うまくつきあえてるきがする・・・

関係話すいません:
2006/01/04(水) 10:43 | URL | ごん #xYl2iXZk[ 編集]
>マー君さん
おめでとうございます^^
こちらこそヨロシクお願いします。
楽しんで読んで頂ければ幸いです^^

>rinoちゃん
こうみえて私結構ロマンチストなんすよ~~~^^;
でも、ガラじゃないんで、もっぱらこの方面で妄想して
1人で楽しんでます。
成長期ですかぁ、どう花咲くか楽しみにしてます^^
女は心の声がうらはらの時とツボの時と、いろいろ
ありますよねー。怖い生き物です、おほほ(笑)

>さやかちゃん
えーっ?面食いって言われたの初めてっすよ!
レギュラーの西川くんもぎりぎりゾーンなんですぞ~
あんたの目、変。っていつもいわれてます(^^;)
好みの顔で気の合う彼氏・・・欲しいですなぁ(夢)
 
>ごんさん
おひさしぶりです。
それもそうですねー、男女の友人関係だとそれも
大いにあるかもしれません。
2006/01/04(水) 19:36 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
お好みは人によっていろいろですよね~。
一般的に「男前」という基準はあるようですけど。
だからこそ、僕みたいなのも救われるわけで~(笑

僕も友人関係においてもある程度の主従っぽい関係があったほうが安らかにお付き合いできますね~。
2006/01/05(木) 09:57 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>エンタさん
私かなりのブサイク通好みらしいですわ(笑)
そうなんですよね、私もごんさんに言われてみて自分の回りを見ると。。。やはりSっぽく振る舞っても優しく受け止めてくれる男友達ばかり。
男女ではそうなるのかもしれません。
2006/01/05(木) 22:09 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。