FC2ブログ

気持ちの持ちよう

ここでは、「気持ちの持ちよう」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
4連休で遊びほうけ、山積み仕事をやっつけてやれやれな私です^^;
丸々4日ネットに繋いでなかった・・・おぉ、メール箱が賑わってましてびっくり!

M男性からどっさりと賛否両論いただきました。
S女性は1人、M女性、ノーマルな男性が若干、S男性とノーマルな女性はゼロでございました。
その他の方からも若干。
がっつりお叱りのメールもございました。
否な方もとても暖かい文体でご意見を書かれていて、なるほどー、そうか、うんうんこんな考えもあるんだー、と興味深く読みました。


お叱りメールも、頭からお叱りではございましたが、何に怒っているのか明確に書いてありましたので私も納得しました。

私の文章で表現出来てない、わかり難い部分についてがほとんどでした。
出来る限り返信、やり取りし、こうなのですよ、そうですか、でもですねー、そういった考えもありです、それも言えますねぇ、なるほど、いろいろですねー、などと穏やかに意見交換し、考えは一致せずとも双方誤解が解け、納得の方向に相成りました。
やはり何事も自らが決定されるトコでありますから、当人同士が良ければそれで良し。
他人が良し悪しを口出すのものでもございません。
それぞれの考えでいけばよろしいのではないかと私は思っています。
皆様、ありがとうございました(^^)

さて、メールの交換も落ち着きまして・・・先に進みます。
SMプレイ行為としてのセックスですが、散々書きましたように互いに好意を持ってはいるが恋人関係になるにはちょっと・・・な感情のスタンスです。
どうしてそうなのかは、これまたそう感じるのですから仕方ありません。
会って話して遊んで食事してプレイしてetc、結果そうなってしまった複雑な感情ですが理由はあります。
相手によって訳も違うので、書けば延々と終らぬ記事になりそうですから省略。
お題がセックスですので、どういったセックスになるのか、これを書きたいと思います。

取っ掛かりは、私を気持ちよくさせなさい、イクまで舐めなさい、的な舐め奉仕です。
どうしてイクまで舐め奉仕させるのか、ここまでの行為の流れや、会話なり、指示なりの内容で現場の雰囲気などは相手によって違いますが、私は自分が気持ち良くなることに徹底します。
これは誰にでも同じ、決まっています。
立位、顔騎、臥位、座位、形は様々ですが、そこをこうして、もっと強くなど指示はしっかり出します。

鞭打ち、蹴る、叩くなどして駄目出しもします。
相手が辛い体勢でも我慢してもらうし、グリグリ押し付けたり。
自らクリトリスの皮を剥いて 「ここをこうして剥いて舐めなさい」 「強すぎる、それくらい、もっと、早く、周囲を舌先でゆっくり軽く」 事細かに指示します。
そして、快感があったら、躊躇なくよがります。
S女がヒーヒー言う、な表現で使われますが、良かったら声を出して何が悪い、と私は思います。
良いなら良いで声を出し 「そんな感じ、それがいいから続けて」 など誉めます。
駄目なら叱り指示を出す。
良ければ誉めて続けてもらい、もっと上手くなってというか、私がどうしたら気持ちよくなるか覚えてもらう。
指も使ってもらいます。
舐めの時と同じように自分の快楽の為にしっかり口を出します。
舐めながら指も。
相手に指を使わせたり、バイブを口で使わせたりし、最後は自分でクリトリスにローターを使い 「イクのを見てなさい」 なども。

誰しも、やってる事は一緒です。
口を出し、叱り、自分の快楽だけを優先する状況が違うだけです。
こんな感じで徐々に進めていき、最終的に合体となりますが、そうなるまでに相手にいつも言う言葉があります。
指示通りにするのは当然だけど、私が気持ちよくなるように頑張ろうと思いながらする事。
ロボットじゃないんだからどうしたら気持ちよくなるかは指示や反応で学習して欲しい。
指示なければ始まらないが、覚えた項目は駆使して、私の快楽の為だけにする。
M男の行為でモノでS女がよがっている、そう思ってしない。
結果そのように見えるかもしれないが、私の為に、私の快楽の為に奉仕しているのだと思ってすること。
心掛け、考え方だけで、どのようにも逆転する。
要は私の為にしているんだと思えばいい。
私に楽しんでもらいたい、喜んでもらいたい、気持ちよくなってもらいたいと、私に思いやりを持って行為をすれば、それがたとえS女を犯す現場に見えたとしても互いの気持ちはそうではない。
自分の快楽行為に繋がったとしてもエゴにはならない。

私はこれをいつも話し、そう考えてしましょう、と言います。
元々、好意的な感情を持っているのですから、好きな相手には楽しんでもらいたいもっと喜んでもらいたい、な思いは互いにあります。
セックスだけでなく、プレイも、プレイベートも。
セックスに至るにあたって、これをよく話し合います。

エゴだろうか?
プレイではM側は受け身でS側がM側の為に奉仕して快楽を与えているようにも感じる。
それでいいのか?
そう思っているM男性には、こう言います。
エゴマゾでいいじゃないですか、皆そうですし。
エゴだけ通されたら嫌ですけど。
それはM男性の欲望通りに奉仕する形になってしまうから。
結局結論はS女がM男に奉仕とも言えるけど、考え方1つで逆転するし、S女がM男に奉仕と思わなければいい。
M側が、これで喜んでもらえるかも、楽しんでくれるかなぁ、だったらもうちょっと我慢しようかなーなーんて思ってプレイすれば、現実は自分の快楽だったとしても、心掛け、考え方だけで思いやりになり逆転しますよ。
同じプレイをしたとしても、前者と後者では違った意味合いになると思う。
同じセクハラされても、嫌でない人と許せる人がいるように、もしくは、ものは言いよう同じ内容でも言い方1つで受け取りかたが全然違うような、そんな感じです。
冷めて考えるより、方向転換すればいい。

セックスだって同じです。
自分のペニスでS側がよがってイメージが・・・、男性が女性を喜ばせてやっているみたいで・・・。
通常のセックス社会概念の通りに思わなければいいのです。
自分のペニスがS側の快楽のお役に立てて良かった。
もっと気持ち良くなって下さい。
M側がこう思えばS側もやられているような被害感はなく、身体的快楽を存分に味わえます。
S側も私の為に頑張ってくれて可愛いなー、と丸く収まります。
何をするにしても互いにこう思える関係は楽しいじゃないですかー!(^^)

私の思いを伝えてもやはり受け入れられない、もうこれは仕方ありません。
自分の思いがあるのですからそれを貫いて頂きたい。
人それぞれ考え方があるのですから、どれが正しいなんて答えはありません。
私の意見だって正しいとは言えません。

目隠しや拘束など+したりして、上に乗って自分だけが行う。
正常位の時は指示があれこれ出ます。
「ほらもっと腰を振りなさい」
「密着させて回して」
「奥まで入れまま細かくピストン」
「ゆっくりね、そうそう、今度は早くね」
相手に挿入でイカせないのは決まりごとになってますので、イキそうになったら申告してもらい、ストップ。
正常位の時は足で顔や身体を押しのけたりして止めます。
落ち着くまでそのままの状態で足舐めしたり、乳首奉仕させたり。
目隠し、耳栓、枷類、道具を+すればバリエーションは際限なくあります。
漏らしてしまったら、しっかりお仕置きします。
お仕置き欲しさにわざと漏らしてしまう、建前上NGですが、本音は時々だったらOKです。
お仕置き責めはキツいですが(笑)

私はよがりながら口も手も足も道具も出す。
相手はひたすら私の快楽の為に頑張る。

ノーマルな方には奇妙なセックス、SM的なセックスとも言えますが、私にとってはこれが普通のセックスです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
 finさんのセックス忙しそう。(^_^;)
マグロな私は、ほとんどしゃべらない。
(#´ο`#) はふぅん、はふぅん。
って、やってるばかり・・・。
m(._.)m ゴメン

2005/12/29(木) 01:10 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
そうですねえ、そとずらの対面関係より、やはり、双方の気持ちっちゅうか、内面的なところで、キチッとSMしてるってことですから。それがセックスであっても然り、延長線上にあるって感じですね。女王様が微にいり、細にいり、指示するのも、、至極当然のこと。fin様は、女王様ですっ!前提でSMの関係を維持できるお相手をえらんでらっしゃるのですものね。
2005/12/29(木) 04:09 | URL | M修行中 #-[ 編集]
セックスの時に、あれこれ指示して頂けるのって嬉しいです。
喜んでもらえてるのかな~、という不安はいつもありますからっ!
で、その前提として、「セックスもご奉仕」っていう部分をきちんとお話・・・といいますかお付き合いを重ねる上でしつけていただければ幸せですよね~。
うーん・・。今まで、そういう関係になったことがないのです(寂
2005/12/30(金) 12:23 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>さやかさん
始めの頃は結構注文つけまくりなんですが、
馴れ合い(?)になってくるとあまり賑やかでも
なくなってくるんですね~^^;
お任せのスタイルにも憧れあるんですよーー
無理だけどすっごい憧れが・・・矛盾ですけど(笑)

>M修行中さん
こればっかりな関係じゃないと嫌です、って訳でもないので
セックス無しの楽しいSM関係でもいいんです^^;
そうなんです、行為そのものより気持ちが大事かな~なんて
思うんです。M修行中さんはその点では満点どころか
200%ですよねー、ステキな女王様がいらしゃいますもんね^^

>エンタさん
あれこれ指示・・・文にして書いてるとうまく書けなくてなんて
偉そうなんだろうとSMモードになってない私は思ってしまったの
ですが、S女性でなくても性に対して、多少は口を出してもいいん
じゃないかとも思いました^^;
ものは言い様で丸く進めるように言わなくてはいけませんが(笑)
エンタさんもいつか急展開する場合もあり得るかもしれませんよー
2005/12/31(土) 00:10 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
fin様は、舌奉仕だけでも逝くことが多いのでしょうか?僕も顔面騎乗から舌舐め奉仕をするのが、大好きなんですが、一生懸命御舐めしても、舌で逝く女王様少ないですねえ。やはり女王様のプライドから、逝く処をM男に見せたくないからなのでしょうか?
プレイして頂いているS女様に、常にこれで喜んでもらっているのかを自問自答しながら、御奉仕するというのはM男の基本的な心構えですね。fin様の鋭い分析を心に留めながらマゾ道に精進致します。
まだ、今年も残すところあと一日ですが、勝手な書き込みばかりしてご迷惑ではなかったですか?そうでなければ、来年もまた宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
えいちゃん
2005/12/31(土) 00:31 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
>えいちゃんさん
えーっと、舌だけでイクのが多いかどうかは恥かしくてちょっと
返答出来ないのですが・・・イケるようにうるさく注文つけて舐めて
もらってるのでイケてます^^;
私の場合ですが、セックスなしのSM関係の方の時は、局部の
舐め奉仕的な行為をしないので、よくわかりませんのです。
でも、何となく、イク気がなかったらあまりイケないような気もするし、
イクように舐めさせてないような気もするし、そんなこんなで、
プライドも関係あるんじゃないかなぁ、と私も思いますが、細木数子
のようにはっきりとは断言出来ませんです。
いえいえ、こちらこそ来年もよろしくお願い致しますm_m
2005/12/31(土) 23:58 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
はじめまして。共感したので、思わずTBというものをさせていただきました。
僕も以前に勢いで始めたブログ「舐め犬生活」というのを書いてます。
2006/01/11(水) 18:45 | URL | 舐め犬 #U2DxRk/o[ 編集]
>舐め犬さん
TBのお知らせありがとうございます。
SM行為で考えてみますと、顔面騎乗やクンニリングスは
最も濃い内容の行為と私は思っています。
舐め犬生活満喫して楽しんで下さいな(^^)
2006/01/12(木) 03:41 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
