FC2ブログ

セックスまでの道のり

ここでは、「セックスまでの道のり」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
セックスしない話ばかりしてきましたが、お待たせ致しました。
やっとセックスをするお話に入る運びになりました。

持続する関係には4タイプあります。
不快感はないけど、会話しても楽しくない話が合わない、好意が持てない、だけどSM行為の為だけに経験の肥し状態で関係が続くSMだけの関係。
会話も楽しい、友人でいたい、互いに好感が持てるSMなよい関係。


これはするか、しないかSMなよい関係で書きました。
どちらもセックスなし。

ではセックスしたいなー、と思うM男性とは? 好きな人です。
一緒にいて楽しい、会話も遊びも。
SM以外でも楽しく過ごせる人。
SMプレイも遊びも回数を重ね、好きになった人とはセックスを考えます。
その人自体を好きになる、恋愛感情です。
SMはくっついていますが^^;
ここからはSM+感情の関係になってきます。
そしてまた2タイプにわかれます。
SMプレイ行為としてだけセックスする疑似恋愛的関係と、プレイとしてのセックスもするがそうでなく、ただセックスするだけの時もある恋人同士、恋愛関係です。
彼氏にはちょっと・・・だけど好き。
それと、彼氏で恋人同士。
この2タイプがセックスありな関係になります。
簡単に書いてますが、そうなるにあたりましては、それなりの段階を踏まなければなりません。

セックスセックスと簡単に言いますが、こちらから仕掛けないとM側からは行動しないのですからさて、どうするか?となるのでございます。
ムードな場所で食事する、軽く飲む、ぐっつり飲む、夜景なスポットへ繰り出し甘い言葉を囁きながら雰囲気を作る、その気を確信し押し倒しす、などなど、酒や勢い雰囲気で落とすノーマルな展開。
ノーマルな方々のこのような展開のほうが、絶対簡単だと私的には思うのでありますが、どうでしょうか?

ノーマルな方々は男女ともに意思表示が出来るのでございます。
しかし、ずばりセックスしようと誘うのはどちらか?となると、多少女性が控えめになる。
多少と書きました理由は、控えめだけど誘われたい態度、いいわよー、みたいな表示はばんばん出来るからであります。
露出の高い衣装、いえ、服を着て足を組みかえる、胸元を見せる、密着して興奮させる酔ったふりをする、などのアピールが堂々と出来るのです。
セックスになったらなったで、追々にセックス内容に意見も出来るのでございまして全く全部受け身になってしまうとは思えません。
経験が少ない女性は全て受け身かもしれませんが・・・

そんなコトないわー、言いたいコトも言えないし、されるままなのよん、とおっしゃられるとは思います。
私も女です、わかります。
が、受け身は受け身ですがM男性ほど口を出せない位置でもないのです。
今日は嫌です、フェラするけど口には出さないでね、大した意見でもないけど言えますよね少しは。
M男性は全く言えないのです。
言えない立場です。
状況によっては言わしたい場合もありますので、言わすのも言わさないのもこちらがそう持って行かなくてならないのですが・・・。
M側は言えない立場ですが、お願いをする時があります。
でも、お願いであって要求ではない訳で、意思表示しても却下される場合は多し。
まぁー、淡々と書くととっても偉そうで、何様のつもりなんだろうと思ってしまい先を書きたくなくなりますが、うちの周辺のMくん、私に関わるM男性に対してだけなので宜しかろうと思い直して進めます^^;

先に言っておきますが、苦情やお叱りは受付けます、でも、即平謝り致しますので論争には至りません。
ちょっと言い訳はするかも^^;
自分はそうじゃなくてこうなんだけど、こうは無理だけどこうなら・・・これは喜んで意見交換致したいと思います。
公に話し辛い、長文になる、直メールでも全然OKです。
しかしですねー、2~3行のメール、これはやめて頂きたい。
答えようがありませんのですよ。
今付き合っているS女様とセックスしたいのですがどうすればいいでしょうか? とか こちらからセックスをしたいと言って嫌われないでしょうか? とか、こんな類の2~3行質問メールです。
そちらの関係の深さや付き合いのレベルなど、詳しい情報がないとさっぱりわからんのですよー、返答出来かねます。
長文になっても構いませんので、答える側の気持ちに一旦なり、それから文章を考えメールして頂きたいです。
ある程度情報がないと答えようがありませんのです、よろしくお願いします。

自慰や玩具で強制排出はさせられても、セックスずばりはあまりしたくないと思うM男性がいます。
反対に、したいけど言い出せないM男性も。
素直に我慢できません、お願いしますと懇願するM男性も。
したいけど出来ない状況、それを我慢するのが好みなM男性もいます。
いろんなタイプのM男性がいらっしゃいますので、それによってセックスまでの道のりを組み立てなければなりません。

セックスはあまり・・・我慢する状況が好み・・・なタイプのM男性にセックスを強要すれば見つけて回数を重ね、折角打ち解けた大好きなMくんに逃げられちゃいます。
懇願タイプはSM的なセックスを期待している過大な気持ちがあるように思えます。
簡単にセックスすれば一気に冷めて、これまた逃げられちゃいます。
したいけど言い出せない、このタイプが最も私の好みのMくんですが、こここそ慎重に運ばないと今後の関係もありますから難しい。
S女性様にはそんな失礼な行為は絶対出来ません、又は、女王様とそんな関係にはなりたくありません。
断固にそう思っている、その世界を譲れない、そのようなM男性を説得して変えるのは時間と労力がいりますし、失敗し徒労で終わってしまうコトも有り得ます。
そんな元気と辛抱、私にはありませんし、主従一徹のSMはあまり好みではないのでそのような考えの方とは持続の関係や恋愛にはならないのですが、もしそうなってしまったらどうするか?
本来なら、調教なんて器でもありませんし、そのようなタイプの方を好きになるコトはないのですが、好きになってしまったらどうするのか?

SMプレイ行為としてのセックス、彼氏とのセックス、S女性とセックスはしたくない考えのM男性とセックスするにはどうするか?ここまで書いてセックスシリーズを完了したいと思ってます(^^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
fin様の恋愛方法論ですねっ。Smが軸か、SExが軸がいずれでも、こう読んでいくと、至極、わかりきったことなんですけど、相手があり、その双方の気持ちをわかりあいながら、ことは、進んでいくってことですね。特に、双方の気持ちは、強姦以外のSexでは、大切。そういうこの僕、R様との調教頂いてから、Sexについては、皆無。もう、仕方忘れちゃいました。ん?
2005/12/21(水) 04:09 | URL | M修行中 #-[ 編集]
楽しみに、読んでいます。

最近、10センチのピンヒールを買いました。
あまりにS女風で、明らかに性癖がばれると思われます。よって、現地持参です。こうやって、荷物が増えるんですね~。
2005/12/21(水) 10:03 | URL | れいこ@初心者 #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
ああああああ
頭が混乱してきた。
Sって疲れるのね。
わがままMのマグロSでよかった。
ペシペシ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ 
2005/12/21(水) 10:59 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>M修行中さん
そうです、そうです、恋愛ですよん。
SM的疑似恋愛とSM+恋愛。
SMパートナーとの恋愛は論外な意見の方には
ウザイ話となるまするが、恋愛してるカップルさんも
大勢いらしゃるようですしねぇ。
しかし、セックス皆無で胸が焦がれるほどお慕いするなんて
憧れですよー、私は。Rさんが羨ましいです^^;
セックス皆無となると気持ち的に、互いに割り切ってしまう
ところがありますから、M修行中さんのような方は貴重です(爆)

>れいこさん
おぉ、ピンヒールですか・・・
私はもったいなくて外では履けません(笑)
よろよろして転んでしまうかもしれませんしー(爆)
れいこさんも多分今から増えますよー、荷物^^

>さやかちゃん
いやぁ、ごめんごめん、すっきりまとめて書けないので
だらだら長くなってしまい要点がわかり難いのですよー
普通の恋愛と一緒と思ってくれればいいかなー、
SMがくっついているのが混乱の原因かと・・・(笑)
2005/12/21(水) 15:12 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
M修行中さんと同様、セックスの仕方、忘れてるかも(爆
20代の頃は、ノーマル関係の彼女もいたのですが、次第にSMにのめりこんでいっちゃったんですね~。
でも、今でもきっと女性に体をくっつけられたり、露出多目の服で誘われると、きっとしたくなると思うんですが、ここしばらくプロ女王様としかお付き合い(←といってもごはんを食べたりのんだり・・・。恋人関係とか専属奴隷とかではなくて、プレイ仲間?の一人みたいな感じですが)ありませんので・・・。

M男からセックスを口に出せないのは、やっぱりその関係が崩れるのが怖いって言うのもあるんですよね~。
どんな責めよりも、捨てられるのは恐ろしいと思いますっ!
2005/12/23(金) 12:18 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
かなり突っ込んだ分析ですが、そうなるとfin様がセックスをしたいと思うM男で、しかもセックスの関係に至れる人は、かなり少なくなる筈ですよね?会話も面白くて、楽しくて、M男で、女王様とのセックスを望んではいるけれど、言い出せないでいる、その男をうま~く誘導して、関係を壊さないようにセックスに持ち込むのは、トランプのお城を組み立てるような、至難の業ですね。fin様は相当深く、奥の奥まで相手の心理を読む方なんですねえ。単純思考の僕にはとてもまねできそうもありませんわぁ~。
2005/12/26(月) 01:33 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
>エンタさん
そうですよね~、もし言って相手に断られたら、良い関係が崩れたら・・・
私にとってセックスする関係は、恋愛感情です。
SMな友人同士や仲間とは出来ないです。
私がもしM男で、良い関係のS女性を好きになったとしたら・・・
言えないと思います。誘われるか、指示されるまで待ちます。
友人や仲間でいいと感じてるならセックスはしたいと思わないから
そのままでいいかなと思います。
どっちにしろ、人によって相手によっていろいろですし、きっちり形を決めないでも
流れのままで良いように流れていけばいいかなぁ、と思うのです^^;
私も、理屈ばっかで書いてますが、その通りばかりにしているのでもないし、
こんな感じで進んでますーってような記事なので。
セックス+SM+恋愛。SMがくっついているから、その分だけ難しいです@@

>えいちゃんさん
えーっとですね、そんな風にとられると私もちと困ります^^;
私にとって、セックスは恋愛感情、愛情表現です。(SMくっついてますけど)
好きになったM男性を口説くと思っていただければいいのですが。
会話が面白いとか一緒にいて楽しい人が好き、誰にでもある感情だと思います。
人が人を好きになるのは当然のコトですし、好きになった人と結ばれたいと思うだけ
ですから、私のほうが単純思考だと思ってました^^;
自分と相性が合うといいますか、それ以外にも自分にしかわからない理由もあります。
その人が好きになったから愛し合いたいのであって、えいちゃんさんが書かれている
ような、M男性をトランプに例え馬鹿にしたようなゲームはしておりません。
普通の男女が好きな人と付き合いたい、結ばれたい、好きな人に好かれたい、
これと同じで、一般的に多い、男性が女性を口説くのと同じような感覚で思って
頂きたいです。相手の好みによって攻略方法を考えるのは男性のほうがお得意では?
男性が好きな女性の性格や気持ちを考えくんで、嫌な思いをさせないように
セックスし、愛し合う、普通にされていますよね。それと同じだと私は思っています。
S女性がM男性の嗜好を考慮しながら口説くのは、M男性のえいちゃんさんから見て
そんなに不快でしょうか?
口説きが終ってからは恋人関係、疑似的恋愛関係になりますので、セックスそのものは
そこからです。
私と恋愛関係になるM男性は、自分からアプローチするような人がいなかったので、
こちらから進める展開になっている訳ですが、相手のセックスに対する考えや嗜好を
自分なりに考慮し、思いやりつつ少しづつ進めています。こちらが進めていますが、
相手も私を好きで受け入れてくれているのですから、私が楽しめるように思いやり
ながら従ってくれているのだと思います。
セックス関係は少ないですよー、彼氏、彼氏に近い人だけですから。
少ない基準数がわかりませんからなんとも断言は出来ませんが、その場限りの
情事を頻繁にされている方よりは少ないと思います。私にとっては相手がM男性な
だけで、SMありだけど、恋愛感情は普通です。彼氏の数は歳相応のレベルで
適当に勘ぐって頂いていいかなぁ、ふられた事もありますー(泣)
>とてもまねできそうもありませんわぁ~。
呆れお怒りはごもっともですが、私の個人的な話だと最初に申し上げておりましたし、
人それぞれ人の数だけ恋愛パターンもありますから、私の恋愛を真似なさらなくとも
良いと思われます。
そもそも、SM関係で恋愛なんて・・・と思われる方々にはウザイ話ですよね~。
文章にすると理屈ばかりでなんですが、結構気持ち的には好きな人とお付合い
したい~~、恋人同士になりたい~~、セックスしたい~~、で、今までの例を
挙げているだけなんですけどー。
えいちゃんさんへのコメント返しで、記事の核心半分が出ちゃいましたー(笑)
これくらいでご勘弁を(爆)
2005/12/26(月) 23:29 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
いえいえ、僕はfin様のやり方を否定しているわけでもありません。トランプの例えは馬鹿にしたゲームという意味でもなく、単純に組み立てるのが難しいということを言いたかっただけなんです。S女性がM男性を口説くことも不快とは思いませんし、それほど不遜な発言をするつもりはありません。僕個人は、女王様とセックスをしたいとは思いませんが、人それぞれですからね。なかには女王様とセックスを含めた良い関係を望むM男さんもおられるでしょうから。。
でも、fin様の分類に従うと、そういう関係になれる確率はずいぶん少ないかな、という感想でした。fin様は、Sの女王様であると同時に、とても女らしい方なんでしょうね?
2005/12/27(火) 02:37 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
>えいちゃんさん
私もえいちゃんさんと同じく、M男性とセックスしたいと思いません。ただ、好きになったM男性とは愛し合いたいと思い、それに向けて努力するのです。SM込みですが、普通の恋愛です。恋人関係や疑似恋愛関係ですから少ないですが、M男性が素人のS女性に出会う数よりは、S女性がM男性と出会える頻度は断然高いですから、良い悪いを言わず出会い数だけ挙げれば、結構います。
出会う確立、数や少ないコトにこだわってらっしゃいますが、独身でそれなりの年齢ですから、恋愛経験もございます。長くお付合いした場合もあり、短期間で終った場合もありで、1~2人ではないですが、数を挙げてまで記事を書くつもりはございませんので、あしからず。
少数でも実際にあった経験ですので書いている訳で、少ないから信憑性に欠けるとは思っておりません。
私は運良くよいM男性とたくさん知り合えていると自負しています。出会う努力もしましたし、SMについても自分なりに勉強してこれも努力してきました。出会う努力を何もせず、漠然と縁を待つ方々よりは確率はよいかと思っています。いい恋愛をしてきましたし。
統計学説でなく、経験の例を書いているのですから、人数は関係ないと考えています。
2005/12/27(火) 12:02 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
あ、そうなんですか?M男性がS女性と巡り合う確率より、S女性がM男性と出会う確率が多いとは、意識していませんでした。僕は、自分の狭い経験のなかで、S女性がM男性と出会い、且つセックスの願望のあるM男に愛を感じるのは、少ないのでは、と思っていましたが、確率が違うなら話は別になりますね?でも、S女性の方がM男性と巡り合う確率が多いのは、どうしてなんでしょうか?S女性の人口方がM男よりずと少ないというこでなんですかね? 
2005/12/28(水) 00:25 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
横レス失礼。
おそらくそれはM男性のほうが積極的に相手を探す行動をしてるからかもしれませんね。S男性はさらにもっと積極的ですから、ますますM女さんを探すのが至難の業です。どうしてもお相手探しでは男性のほうが積極的で、女性はなかなかネットに書き込んだりできないでしょう。
2005/12/28(水) 13:42 | URL | むんぱ #-[ 編集]
よく考えてみると、やはりそれはfin様がSMを含めた出会いのために努力を惜しんでこなかった結果ということなんでしょうね。ネットが発達する前から、掲示板などで書き込みをして、山のように来る返信からいかにして、フィーリングの合うM男を捜したかという記事が前にもありましたね。M男にとっても、SMクラブの外で、本当に感覚がぴったりくる女王様に出会うのは、簡単なことではないと思います。
2005/12/28(水) 18:29 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
>えいちゃんさん
えいちゃんさんのコメントの真意を読解する能力が私にはなかったみたいです。
返答すればするほど食い違いが発生し、噛みあってないような気がします。
私に文章力がなくて伝わらない部分も多大にありますでしょうし、考え方の相違も。
自分勝手な自慰ブログで書きっぱなしなので、お怒りごもっともですが、私の勝手なブログですのでお許しをm_m
またまた勝手に記事を書いてますので、不快かもしれませんが、S女がほざいてー、と思っても、重ねておさめて下さいませ^^;

2005/12/28(水) 18:53 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
