FC2ブログ

SMなよい関係

ここでは、「SMなよい関係」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
好感が持て、Mな姿勢も自分と合う。
関係を続けてもいいなぁ、と思う相手であってもそれが全てセックスに繋がるとは限りません。
なんの問題がある?と思われるでしょうが、これはもう説明しようがありません。
私にしたくない気持ちがあるのですからしょうがない。
しいて言えば、よい友人のままでいたいと言うところでしょうか。
よい関係でいたい、SMな方達にはご理解頂ける表現だと信じておりますが、ノーマルな方達には???な部分があると思われます。


実際、S側M側両者、純粋にプレイだけと考えていても、M側は精液を排出する場面もあるし男性器は露出させ放題だし、それを弄る虐める行為もあります。
女性はといいますと、裸に近い衣装の時もありますし、顔面騎乗は言葉通り顔に座りますし飲尿行為すれば陰部は丸見えです。
どう考えてもHな関係ですよね。

私は、M側に陰部を見られようがどこを見られようが全然平気です。
だって、見られてもそれでストレートなセックス欲求を抑え切れなくて襲われるなんて事は有り得ないのですから、隠す必要もないし、恥ずかしくもない。
しゃがむ、乗る、屈む、跨ぐ、踏む、飲ます、何をするにも視線は下からやってきます。
見られる見せるのもSMの内、恥ずかしがっていては何も出来ません。

しかし、M側にとっては衣装も靴も道具も陰部も臀部も興奮材料ですから、大したボディスタイルでもないのに最初のうちはまだ見せるのはもったいないなーなんて思ったり厭らしい目で見るんじゃありません、とかプレイとして怒ったりはします。
興奮しても何も出来ないM側を見て楽しむ、これもあります。
精液を排出する行為もあまりHだとは思いません。
みっともないわねーなどと思います。そしてそれが可愛く思えるのです。

私の目の前で自慰をする、顔面騎乗しながら自慰を見る、自慰の途中に足を出して遊ぶ、女性器に似せた玩具で寸止めを楽しむ、様々な演出はありますが、SMです。
Hというよりエロス的ではないかと。
エロス的なんて洒落て言ってますが、S女は実際問題、肉体労働です。
好きで着ているのですが、動きにくい衣装と無用に高い不安定なヒール。
それでよっこらしょと作業を進めていかなくてはなりません。
あれを出して用意しなくちゃ、これも使うし、蝋がついたら洗うので間が空くとこれがやり辛いし、この後飲尿なら先にこれしとかないとパンツ脱ぐしなーと、結構頭は忙しい。
始終艶っぽいコトを脳内に張り巡らせてばかりではいられないのです。
色気がない上に、話まで外れてしまいました^^;

少し話がズレましたが、セックスなし、その状態で性的臭ぷんぷんのいかにも厭らしい現場環境を繰り返しながらも清い(?)関係を続けていく。
ノーマルな方には理解に苦しむ点ではないでしょうか?
理解出来ない、変だ、だから、S女M男は変態なのです。
M側はずばり精液を排出するのですから性的ですが、私はそう思ってないのです。
完全にそう思ってないのではありません、性的だと思います。
ただ、これらがセックスには直接繋がらない、そういう意味合いです。

男女の友人関係、これにSMがくっついている。
男女の友人同士が同じ趣味のテニスや釣りをするイメージと同じです。
多少無理がありますけど、SMをテニスや釣りに変換してみて頂きたい。
私はこれをSMなよい関係と表現しています。

友人ではなく、とにかく主従の世界でいたいS女性M男性の方々にはあてはまらないですが、そのような方々はよい主従関係と置き換えて頂ければよろしいのではないかと。
私は絵に描いたような主従、女王様と奴隷といったような世界はあまり好きではありませんので友人関係と呼んでいるだけです。
うちは、プレイ中、タメ言葉にまでには至りませんが、結構ラフな会話をしていますし 「ちゃん」 「さん」 扱いで呼ばれています。
fin様なんて呼んで下さるのは、ここにコメント下さるM男性だけでございますです(^^;)

そんな私ですので、友人関係となる訳ですが、よい友人関係だろうがよい主従関係だろうがどっちでもよいのです。
もしM側がしたいと思っていてもそれは諦めてもらうしかない。
それでもM側が納得している状況。
これを踏まえて、互いに好感が持てるがセックスがないSM関係が持続する。
SMなよい関係です。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ノーマルな方には、理解しがたい..
そそ「エロス」なんですよ...
。。理解出来てるwatashiは、Mッ子(笑)
finちゃんの、世界が作られて...
これが、fin! ← さすがぁ~~だなぁ~
SMってそれぞれ奥が深いからww
....それぞれの...嗜好で
宜しいのかと...常々思うrinoでしたぁ~
2005/12/19(月) 01:31 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
fin様、SMないい関係、感じわかりますねぇ、全く、性的に無関係なわけでなく、否、多分に性的でありながら、プレーという名のとおり、ほとんど、スポーツに近いですよねっ。SとMと全く相違するスキルをお互いが駆使して、ひとつのことをやり遂げるっちゅうか。そうして、やり遂げた後の共有できる充実感。もう、それがすべてで、そこに、もしもセックスが介在しても、パーツのような。
2005/12/19(月) 02:52 | URL | M修行中 #-[ 編集]
今日のfin様の御説には、全く同感です。僕もSMのパートナーとは、基本的に良い関係でありたいと思えば思うほど、セックスをしたいとは望みません。女王様が、感じてきてしまってどうしてもと命令されれば、(しぶしぶ従って)挿入をするかもしれませんが、それは女王様の快楽に奉仕するためであって、自分の性欲を満たすためのセックスではないと思います。多分、それは前にも書きましたが、女王様には女王様らしくあって欲しいというM男の、ワガママなのかもしれません。自分のペニスで女王様が性的に感じてしまい、絶頂に達するのを見るのは、M男が女王様をコントロールしているような状況になるので、嫌なんだと思います。これがクンニであれば、M男が女王様に舌舐め奉仕しているので、女王様がエクスタシーに達しても、女王様の威厳や優位は崩れない気がします。でもそういうこと以前にSMの良い関係を維持するために、セックスはしたくない、というfin様の気持ちはとてもしっくりとくる感じがして、同意です。
2005/12/19(月) 02:54 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
プレイの主導権はS女様にあるわけで、、その分、ご苦労もありますよね~。。
M男の方はといえば、ついつい快感に身を委ねてしまいがちで、、
互いに相手のことを考えてやらなければならない点でもチームプレイですね。
2005/12/19(月) 10:14 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>rinoちゃん
エロスの本来の意味もよくわかってなく、そんな感じ~~
みたいに思ってるんですけど、それでいいかなと^^;
理屈より気が会う方同士が好きにすれば良いのですから
ほんと、それぞれで宜しいですよね^^

>M修行中さん
M修行中さんはこのようなタイプさんですか?共有できる充実感+秘密の趣味。
セックスがパーツ、確かにそんなイメージの時もありますわー、私も。
好きだけど彼氏にはちょっと・・・そんなお相手とはこのイメージです。
M修行中さんはセックス。。。したいです~?
こっそり教えてーー!うふふ^^

>えいちゃんさん
共通点があって良かったです~^^;
しかし、次回からはセックスのお話になりますのです。
えいちゃんさんの思う、M側は受け身だけどS女がM男に奉仕する奇妙な行為、
自分のペニスで女王様が感じ、M側がコントロールしているような嫌悪感。
これが満載の記事になります。読んで頂いて納得出来ないかもしれませんが、
こんな考え方もあるのかー、と思って貰えればよいかと。
またコメントお願いしまーす、こんなにコメントして下さるのは、しっかり読んで
くれてるなぁ、としみじみ感じ、意見の相違点はあっても結構嬉しいのです。

>エンタさん
打ち解けるまでの段階や、最初の付き合いの頃はいろいろとしますから
結構疲れますけど、打ち解ければまったり足置き、椅子プレイなどして
のんびり読書なども出来るので、そう苦労でもないです(^^)
SMな良い関係の方とは、確かにチームプレイのような感じはあります。
エンタさんはブログを拝見するイメージでは、思いやりがあるM男性だと
私は思うんです。しかしながら、全女性にそう接するような感じもしますので、
彼氏だったとしたら・・・嫉妬が耐えない恐れが~~(笑)
2005/12/19(月) 21:23 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
えらい、難しいやないやんか
寒いし、冷たいし、やる気もねぇ~
あちきの、ちんこ。、立つ気なしでするぅ~
でも、食い気は、ありまするぅ~
まrた、太りまするぅ~


 わ
2005/12/20(火) 01:05 | URL | 來 #2ho2KKQU[ 編集]
理屈ばかりこいていますのよ、最近^^;
腰痛で何も出来ないからストレス溜まって
理屈ばかりぶっこいているのかもしれませーん(爆)
2005/12/20(火) 01:14 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
