FC2ブログ

するか、しないか

ここでは、「するか、しないか」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分と関わるM男性全部、誰とでもセックスしていません。
むしろ、割合で言えばセックス関係になった人の数の方が少ない。
いろんなパターンや進み方が自分なりにあります。

セックスをするか、しないか、だけの視点で考えて言いますと、するしないが無条件で確定してしまう、その基準が私にはあります。
面接をしまして、SMプレイをしましょう、となったお相手が既婚者の場合、しないに決定です。


お店に通うのでありましたら変態と思われるだけが問題点で、浮気、不倫に思われない。
しかし、金銭絡みが発生しない素人S女性とM男性の間には、世間で説明がつかないというか理解して貰い辛い事態、これに当てはまる。
セックスがない関係、純粋にSMだけの関係なのに、お相手の奥様に浮気、不倫と片付けられてしまう。
それが私は嫌でなりません。
嫌なんてものじゃございません、M男の件で女同士がいがみ合う、こんな状況、断然拒否です。
こちらにいがみ合う意思がなくとも、奥様にとってはそうではありません。大問題です。

少し中折れではございますが、補足説明です。
セックスの話は、私のSMスタイルが決定し始めたここ5~6年の話です。
それより前はいろいろございました。
いろいろありましたお陰でようやく決定しつつあるのです。
ここでいうSMスタイルとは、どんな行為をどの程度で行うか、これではありません。
自分がどういう気持ちでSMプレイするか、相手にはこういう気持ちで、こんな態度でいて欲しいなどの精神的なスタイルです。

奥様といがみ合うのが嫌だから既婚者とはセックスしない。
しなくてもバレれば結局は問題になる。
なら既婚者とどう付き合うか?

私は既婚者とは個人的、1対1でプレイしないと決めています。
複数でプレイする場合のゲストM男、この位置です。
応募してくれた既婚者にはこの意思をはっきり返信します。
それでもいいです、と答えた方と面接。
それでまたこちらの意向を念押しします。
初っ端から複数でプレイするのはM側にとっては怖いだろうと思います。
いろんな事件がございますからね~。
怖いなら、最初は見学のみして下さい、と言います。
それで勇気を出して来られる方、ここを乗り越えればもう後はすんなりいきます。
絡みなしの複数プレイ、鑑賞したりされたりで進みます。
複数に興味のあるタイプですので、信頼が出来れば最終的には絡みも受け入れ、ゲストM男の出来上がりです。
当然、ゲストですので、プライベートの付き合いは一切なし。
2人きりの会話はあり得ません。
食事、お茶、カラオケ、映画、etc、なしです。
メールの話題も、SMオンリー。

では、独身だったら皆対象になるのか?
そうではありません。
M男性もいろんなタイプがいます。
セックスしたくないM男性とは、こちらが楽しんでるかとか、喜んでいるだろうか? など思わない方です。
どうぞお好きにして下さいとへりくだって女性上位のふりをしつつ、実は我が事のみを重視している。
根底に女性崇拝のかけらもないのです。

痛いのがよい、我慢するのがよい、されるのがよい、自分の性癖を満足する為のみにSMする。
こちらが楽しそうにしていようがいまいが関係ない。
上手く立ち回りますので、初見では判別し難いのですが、ちょっとした態度や表情、会話する内にそれは露見します。
そんな方とセックスすれば、御奉仕を装いつつ内心 「S女の癖にM男に入れられてひーひー言いやがって。」 などと思う。
慇懃無礼な、ある意味、ノーマルな男性よりタチが悪いと言えます。

このタイプとはSMのみの関係になります。
既婚者同様、プライベートは一切ありません。
そんなM男と付き合わなければいいのにと思われるでしょう。
付き合いません。

しかしですね、非常に我慢強い方の場合、好意は持てないけど行為は難なく進みます。
要は感情のないSMですが、私の身近にいる女性上位を優先している、女性に対して思いやりのあるM男性より我慢強いのです。
される、我慢する、痛いのが、興奮材料。
結構きわどい恐怖なプレイや痕の残る、消えないプレイも耐え、望みます。
互いの旨みのみで成立する味気ないプレイですが、滅多に出来ない行為が出来るとなったら私もぐずぐずとは言えません。
目立った不快感がない限り、「出来る」その楽しさの為に淡々と関係が続きます。
が、セックスには至りません。
ここは賛否両論、或いはS女として有るまじき行為、とお叱りを受けるかもしれません。
妥協してSMするのか?
胸を張っては言えませんが、正直あります。

メールである程度探り、面接して不快感がない。
そうなるとプレイになる運びですが、セックスするかしないかが決まるのは、互いに打解けてしまうまで時間を要します。
勿論、1回のプレイで即落選してしまうそれきり君も多い。
SMな雰囲気や勢いで興奮し、SMっぽい、一般的に思われているM男を犯す
のようなセックスには絶対になりません。
私にとってセックスは感情が優先します。
痛みや辛さにヘタレなM男であろうが、自分を2番、こちらを1番に思ってくれる優しいM男性には好意が持てます。
好意が持てればそこで初めてセックスをSM行為の項目に入れて考え始めます。

プレイをし、互いに打解けて話し、プライベートに仲良くなれば最終的にはセックスとなるのですが、M側のMである姿勢タイプによってはセックスの仕方も違ってきますし、一概に1パーターンにはなってないです、今のところ。
お相手によってセックスに至るまでの段階が違います。
プレイをしつつ、それは進みます。

まぁ、ぶっちゃけですが、M男性から迫ってくることがない世界ですのでねぇ
こっちからそう持って行く筋書きになりますよね、下品に言えば。
ですから細々と決め事が自分の中にありますのです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
いい言葉ですね^^
出来る^^
させてやる...プレイの一環...
させていただいている...

でも、費やされる時間と筋書きなくてあるwwストーリー展開...

....finちゃんの面接...
是非、受付Mッ子で
お手伝いしとうございます...
2005/12/15(木) 02:34 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
すごく、理論的にできていて、すんなりと頭にはいってきました。セックスとSMというのが、うまく、頭の中で、リンクをとれました。既婚者の場合は、確かにそうだと思います。いろいろありますもん。で、ここにいたるまでに、まず、受付段階でのふるいっていうのがあるのでしょうねっ。
2005/12/15(木) 02:44 | URL | M修行中 #-[ 編集]
>rinoちゃん
どうセックスに展開していくか、懇願させるようどう持っていくか、
反対に有無を言わせずの場合もあり。
まさにケースバイケース、筋書きなきストーリーです。
でも、ヘタレに流れのまま~~って時や、理屈じゃないのよー、って時もあります(^^;)

>M修行中さん
理屈ばかり器械的に書いてて、色気も
素っ気もない記事になってしまいました^^;
こうじゃない時もたまにありますけど・・・
篩いってほどじゃないですけど、選びます。
メールだと文章がヘタな人は損かもしれないですが、それしか選ぶ基準がないので仕方ないですよねぇ、現実。応募メールだけで判断する最初の段階で、私も良いM男性を逃している事が多いかと思うのですよ@@;
S側もM側も選びますよねー、好みがありますし。
反対に、会ってもないのにメールで断られたり抗議されたりもありますのよー@@;
2005/12/15(木) 13:40 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ブログ、楽しみにしています。

苦痛系の耐えれるMは、少ないのでしょうね。
私も一度、そういう方とお会いしたいものです。
2005/12/15(木) 17:14 | URL | れいこ@初心者 #qVcQCt0M[ 編集]
M男としましては、S女様、ご主人様の気持ちがいつも気になるものでして・・・。
でも、なかなか分からなくて怒られたり、、、
逆に翻弄されてしまったりです。
特にセックスについてはこちらから口に出すのも憚られてしまいますし、なかなかお話を聞く機会が無いですよね。
いろいろ参考になりました!
2005/12/15(木) 17:48 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>れいこさん
苦痛のみ、という方はM男性の中でも確かに少数派だと思うのですよん。
やはり苦痛+何かでないと。
出会うのも運や縁がありますよねぇ、たくさん出合っている人もいるかもしれません。
分けてもらいたいですよねー(笑)

>エンタさん
あらー、まだまだ続くのでありますけど、もう参考になりましたのですかぁぁ?^^;
S側の気持ちを1番に考えて下さるエンタさんのようなM男性ばっかりだったら、S女性陣も潤うのですけどねぇ。
極論、鞭も受けられないようなM男性でも、そういった気持ちを持っているのなら、それはもう立派なMくんだと思うのです。簡単に痛みを我慢すればいい、されるままになってればいいってもんじゃありませんもんね(^^)
2005/12/15(木) 18:36 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
 こんばんはd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
finさんのお話とってもよく分かります。
SMとセックスを分けて考えるわけですよね。

でも、反対に男性がSでM女性と付き合うときって、こうはならないですよね。不倫どころか純愛のようなカップルもいるし・・・。妻の立場としたらやっぱり、嫌でしょうね。複雑です。
2005/12/16(金) 01:49 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
blog名、変更OKだよ~~ん(*^^)v
さ~~て。。
2時もすぎたし。。寝るかなぁ~
そそ^^finちゃん^^
新しい上司に
「X'masディナー」に誘われたww
美味しいもの食べてww
ついでに、家族のケーキもねだってみようかなぁ~(笑)
2005/12/16(金) 02:05 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
やなぁ~

ガンバリ やぁ~
2005/12/16(金) 07:58 | URL | 來臓 #2ho2KKQU[ 編集]
S女様の気持ちを一番に考える!!
な~んて思ってはいるのですが、コレが難しいです。。
言われたことを言われたとおりやるのが良いのかな~とか、先回りして考えた方が良いのかな~とか。
少しずつ、その辺の呼吸もご主人様に調教していただくしか無いかも知れませんけど!
セックス編、次のも楽しみにしております!

P.S.ブログ名変えましたです!!
2005/12/16(金) 09:53 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
私のブログでは一切こういうことを書かないのにfinさんの記事に共感したので書かせていただきます。

私の場合,SMであまりに興奮すると濡れてくるのです。
そうなると顔面騎乗でイクか挿入でイかないとおちつかなくなる。
その場合には挿入行為も稀にあります。
しかしSMでそうなるには相手が私のためにとってもがんばってくれることが肝要でして
思い返してみればお互いが満足するプレイをした時にのみ
そういうことになっていた気がします。
S側ってプレイ中は肉体的な快楽というのはほとんどなくて脳内での快楽が主だと思うのです。
でも入り込めないプレイの時にはただただめんどくさいだけだと思うのです。
脳内が快楽でいっぱいになるようなプレイはやはり誰とでもできるわけじゃありません。
そういう意味ではやはり相性の合う人とのプレイじゃないと意味がないなあと思います。

私の場合既婚者の方とはプレイをしません。
やはり痕が残ると困る,とか制約が多くなればなるほど入り込めないので。
独身の方になら好き勝手するというわけではないのですが頭のどこかでブレーキがかかるのでしょうね。

なんだか本題とずれてまいりましたが。。。。

PS ブログのタイトル変わられましたね。
2005/12/17(土) 01:21 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
多忙と体調不良でお返事遅くなり、すみませんですm(__)m
その上、今朝、親知らずを処分致しまして、出血だらだらーです(泣)

>さやかさん
そうです、そうです、最初の段階、打解けれるかどうかが決まるまでは
分けています。でも、いい方と思ってもする気にならない人もいますし。
感情ですかねぇ、女は^^;
S男性M女性では、多分ですよー、女性のほうが男性にどっぷり気持ちが
いっていまうのはないかなーなんて思うのです。女性は感情動物ですから。
でも、そういいながらも壊したくないものはがっつり守っている。
セックスとSMというより、家庭(現実世界)とSMをくっきり分けているような
気がします。
勝手にそう思うだけなんで・・・
M女性の方、違ってたらスミマセーンm(。-_-。)mスイマセーン

>rinoちゃん
いいな~、うちのカップルは貧乏なので質素に済ます予定^^;
そうそう、ねだりなされー、もらいなされー(笑)
可愛い部下とディナー出切るんだから、ケーキくらい
買ってくれますよ~~(^^)

>來さん
最近はマメでもないんすよー、2~3日間隔でUPです。
今からはこうなる予定(^^)

>エンタさん
難しいのわかります、自分の為か、相手の為か、よーく考えるとホントは
どっちなんだろうかと、わかんなくなりますよねぇ。
うちの場合はそこらへん、ぶっちゃけトークで話合いしますから
なんとなくクリア出来てます。主従に枠に固執してませんので、
プレイ中も「ちゃん」「さん」呼びされてますし、私^^;
そこに至るまでには長い道のりが、1年くらいかなぁ、(短い時もあるけど)
あるのですわ~(^^)

>梨花さん
いやいや、勇気ある発言、やはり広島女は気風がよいです(私もね、笑)
互いに満足するには気が合い、更に打解けていなくては無理ですよねぇ。
その上更に頑張ってくれなくてはそこに至らないのですから、大変です。
頑張ってくれても、いけ好かない性質の肉体派M男性もいますし。
私の場合、脳快楽だけでも楽しいから肉体派M男性でも大丈夫ですが、
セックス無しでホテルで会ってホテルで別れ~、となってしまいます^^;
経験の肥し状態、ある意味ありがたいお相手です。
既婚者は既婚者とプレイすれば良いと私は思いますね。それかクラブ。
背負ってる荷物が同じだから、互いに思いやれると考えています。
ほんと、既婚男性は制約があり過ぎてこっちが合わせなくてならず
気持ち的に萎えます。
既婚者でもいい方は沢山いるんですよねー、もったいないお話です(笑)
2005/12/17(土) 15:24 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
初心者にとってはどーやって
SMの関係になれるかがむずかしいです。
付き合う人にはその性癖はいえないし・・・
2005/12/17(土) 19:25 | URL | ごん #xYl2iXZk[ 編集]
確かに既婚のM男とのプレイには制約があるし、彼をめぐってその奥さんと諍いになるのは、女王様らしくないですよね。でも、M男が女王様に思いやりを持っていたとしても、プレイ中それを表現するのは困難なのではないですか?大抵縛られ、吊るされ、身動きできない状態では、鞭打たれたときの声の上げ方くらいでしょうか?fin様が言う、女性上位を理解し女性に思いやりのあるM男というのも、プレイを離れた場所でしか発揮しようがないように思いますが。M男は、プレイ中には女王様に色々とやっていただくだけなので、存在そのものがエゴマゾだと言えないこともないですよね。Sの女王様は行為としては(それを楽しんでいるのでしょうが)、M男の欲望に奉仕するような奇妙な関係だなあと、時々感じます。僕の場合は既婚ですが、女王様がお付き合いくださるので、一緒に食事したり、プレゼントを差し上げたり、プレイ後に御身体をマッサージしたりするのが感謝の意思表示なんですけどね。既婚者とは、食事もお茶も一対一ではしないというのも一つの割り切った基準なのでしょうが、それではあまりに味気ないような。。既婚M男の呟きでした。。
2005/12/17(土) 22:53 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
>ごんさん
ごんさんがどれくらい初心者なのかわからないので、
なんとも返答しかねます。
素人のS女性と知り合いなりたいのであれば、サイトなりで
辛抱強く応募してみる。それくらいしか今は助言は出来ないです。
どんなメールが印象いいか、それは私の記事や他のS女性の
方のブログなりサイトなりで自分がいいと感じる様式を研究する。
M男性のブログやサイトに質問してみるのもいいかなーと思います。
が、研究努力第一です。己でまずは独学しないと。それをしないで
わからないとなれば、それはいかんなーと思うのです。
参考にならない解答ですが、ごんさんの状況がわからないので
これくらいしか言えません^^;

>えいちゃんさん
奥様ともめるコトになるのは女王様らしくないから嫌な訳ではないです。家庭に諍いをもたらすのが嫌なだけなのです。しかも恋愛してるのならまだしも、SMだなんて知れたら・・・奥様の心境を考えると私には無理なのです。もし付き合ったとしても、いろんな制約がありますからやっぱり無理です。制約あるなら最初からしないほうがいいとあっさり思うだけなのです。だけど、互いにOKな方なら全然構わないですよー、考え方の違いなので。OKな方と楽しくされればいいと思います。実際、えいちゃんさんは楽しくされているのですから。羨ましく思うM男性は多分沢山いますよー、ちくしょーなんて思っているかもしれません、しかもモデル並の超美人様(きゃー^^)
S女がM男に奉仕。これは長くなりますので、また自分勝手な考えを記事で書きますわー(^^)v
思いやりについてはあらー、これも長くなりますので同じく日を改めまして・・・^^;
2005/12/18(日) 16:28 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。