FC2ブログ

セックス

ここでは、「セックス」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
S女とM男のセックスはどうなのでしょう?

私は、他のS女性がどういったプレイをしているのか、そういう類に全く興味がありません。
が、自分がしたい行為で経験がなかったりした場合など、他の女王様のサイトを検索してお勉強参考にする、これは多々あります。
訪問して記事を拝読、画像拝見などするのですが、その際、この方いいなー、と惚れ惚れする女王様がたまにいらっしゃいます。
そうなると隅々まで拝読拝見します。
これは私の記憶する限りの狭い範囲ですが、そこにセックスに関してのカテゴリーはありません。


あらゆるS女性のサイトを定期的に訪問し、逐一チェックする。
この作業はほとんどないと公言してもよし。
ですので、ほんとに狭い範囲の世界なのですが、S女性が自分のセックスについて赤裸々に語っている記事は見当たりません。

自分のプライベート、特にセックスに関しては秘め事。
大まかにさらっと書いていらしゃる方もいますが、ちらっと書かれているくらいかなー、と思います。
多分、私が訪問するのが、プロの女王様のサイトが多いからだと思います。
仕事柄、お客様に自分のセックスなど知られてはならん、そんな状況であるからではないかと勝手に推測しています。

しかしながら、プロの方でなくとも、こんなプレイをしましてこうだったのでございます、こう思いましたわー、など自分のSMスタイルなどが本筋。
プライベートも芸能アイドルサイト程度の書き込み具合で、見えないベールに包まれております。
私みたいに馬鹿丸出しのプライド骨なしの記事を書いている方はいらっしゃらない。

別に自分を卑下しているのではないですし、本音を書けよーなんて他の方を非難している訳でもないのです。
私の場合、自分と密接に関係している人は誰もこのブログを知らないのです。
だからカッコ悪い失敗や情けない出来事や本音を大っぴらにどーんと御開帳出来るこんな感じです。
あれれ?知らないからいいやーなんて、結構私もタチが悪いなぁ・・・(^^;)

セックスについて・・・。
S女性と交流がない私としましては、当然、他の方のセックスライフは知らないのでございます。
まぁ仮に知り合いがいたとしても、この話題は出ないと思われます。
ですから、セックスに関して私が書く記事は、私個人の話です。
これを読んでS女性のセックスはこうなんだー、へぇー、と 「ひとまとめ」 に思わないで頂きたいのです。
私のセックスなのです。

簡単に分別すると、いくつかのパターンがあります。
お相手との関係の深さや、お相手に対してのこちらの感情もあります。
相手が変わると状況も変わる、このような現状もあります。
なので、いつもこうなのよー、とは言い切れませんが、大体のパターンとそれの行程について書きたいと思います。

いつもの事ですが、官能小説ではありませんので、とことん厭らしい描写はございません。
それはご理解頂きたいですわー(笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
S女性のセックスって、あまり考えたことがないですが、どうなんですかね。M男は、多分S女性とのセックスにはあまり興味がないのではないでしょうか?奴隷のM男が女王様と普通の男女のようにエッチをするというのは、何か考えにくいというか、女王様を普通の「おんな」に引きずり下ろしてしまう行為のように思えるのです。でもS女性も女性ですから、当然性欲はあるし、観念的なSMでは肉体的に満足できないこともあるでしょうね?マゾの僕としては、そういうときは舌舐め奉仕で女王様をお慰めできればいいのですが。。舌では逝かないこともありますよね。そうなるとやはり女性上位で男が犯されるような体位でのセックスでしょうか?
2005/12/12(月) 01:02 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
本テーマをお選びになられたfin様の果敢な挑戦?に、感激です。多分に相手と相互に影響しあう内容ですよね、楽しみにしてます。
2005/12/12(月) 04:50 | URL | M修行中 #-[ 編集]
果敢な挑戦、期待しています。
実は同じようなテーマをうちのほうで取上げたら、怒られました(爆)。でも大切な問題ですよね!
2005/12/12(月) 08:46 | URL | むんぱ #-[ 編集]
えいちゃんさんのご意見に、M男といたしまして大変に共感する部分がございます。

しかししかし・・・M男としては想像しにくいと申しますか、傲慢な感じがして端からタブーにしてしまい勝ちでございますが、「ご奉仕としてのセックス」なんてものも無きにしも非ず??
プレイとは離れた部分でのセックスならアリ??
などなど・・・今、ちょっと悩んでる部分でもございます~。
2005/12/12(月) 09:55 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>えいちゃんさん
そーですねぇ、コメントで言われているような事については記事で書こうと思っているので、お暇があったら読んでみて、またご意見お願いします。SMは性癖、性癖の項目にセックスは含まれている、するかしないかは当人同士で決める、自然と決まってくる、そのように進んでいく、私はそう思っているんですけど・・・。
まぁ、賛否あるのは当たり前ですよねー(^^;)

>M修行中さん
挑戦ですよねー、私だけの場合ですのでいいかなーと思いましてね^^;

>むんばさん
むんばさんのトコは、皆様ご意見満載ですので盛り上がるのですよー。
うちは私のことを勝手に暴露しているだけですので、ふんふん、あー、こんなS女もいるのね、とさらっと読んで頂ければと思うのです。
しかし、心臓バクバクです。S女性から抗議がきたらどーしましょ!と思う気持ちもあり(^^;)
だってS側に総スカンだったらちっと淋しい感じが・・・(笑)
でも、S女性はM男性には口うるさく言いますが、他のS女性にどうこう言うようなちまちました性質ではないので、とり合えず読んでみて、えー?って思えば黙して離れる、そんなコトもありかもーって思えば黙して頷く、どっちかだと思ってはいます。
いらんこと書くなって、やっぱ、怒られるかなぁ?(^^;)

>エンタさん
行為よりも女性上位を基本にしているM男性にはセックスはタブーかもしれません。
しかし、恋人になってしまったら?互いに好意を持つSMパートーナーになったら?などの場合、私のとってはセックスはありなのです。
S女性はセックスしてはいけない人種ではないですし、ノーマルのセックスでは性癖が邪魔します。となればM男性、もしくは女性に思いやりのある女性優位を大事に思ってくれる精神的に少しMっぽい男性と、となります。
今から書きますので、読んでみて下さい。長い連載になりそうです。(^^)
悩みの解消に役立てればよろしいのですが、どうなることやら。(笑)
2005/12/12(月) 22:48 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
さすが!finちゃんww
書いて^^書いてぇ~~~
すんごく読みたい^^
Sの男と女も違うでしょ...
Sだって..プレイだけの人もいる..
でも、、rinoのところみたいに..
好きになった人がSだったってこともある..
人間finちゃんの等身大^^
楽しみにいていますww
ヽ(^^)(^^)ノ rinoも頑張るぞ~~ww
2005/12/13(火) 00:37 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
電車の中で読んだ週刊誌に、中村うさぎのエッセイがありました。彼女は昔、女を下に見るオヤジどもが大嫌いだったそうです。しかし自分の中にも「女を下に見る自分」がいることに気づき、それをやめたら非常に楽になったそうです。それまでは生理が辛かったのが、そうでもなくなったとか(笑)。
女であることが下だという意識もこの問題に関係あるんじゃないかなあと読んで思いました。
2005/12/13(火) 09:23 | URL | むんぱ #-[ 編集]
 最初、ぱっと入った時雪が降ってるかと思った。
ペシペシ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ 
Sモードのさやかはマグロです。
 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2005/12/14(水) 01:26 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>rinoちゃん
勢いとかそんなのでセックスしてないので、大変に
おもしろくない理論的なお話になるのですわー(^^;)
でも興味ありますでしょ~~(笑)

>むんばさん
多忙に陥ってしまいまして、遅いレスになってしまいました(^^;)
なにぶん、体育会系の頭なのでこの意味がピンときませんで、
何通りか浮びましたのですが・・・
S女性同士にもこれがあるということでしょうか?セックスを持ち込むS女はS女の下層に位置するとか。それともSとMの間に?セックスの快楽を見られるのはS女としてM側にSと言うより女に見られる。いろいろ思い浮かびましたのですが、最終的に・・・S女とM男の間には、S女が下に思われるのに抵抗があるからセックスはタブーである。この図式は、社会で女が下、のように見る風潮があるのに関係がある、と言うことでしょうか?ズレてますか?合ってますか?(笑)
鈍くてかたじけないです(^^;)

>さやかさん
1番軽いテンプレートを選んだら、真っ白になっちゃいました(^^;)
マグロ・・・いいですねぇ、男はもっと気合入れて感じさせろやなー
なんてね(笑)
ノーマルの方もたまにはマグロになってみる事をお勧めしますわー、私。
2005/12/14(水) 22:11 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
