FC2ブログ

コルセットの逆襲

ここでは、「コルセットの逆襲」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
SM愛好家なら、お道具、お衣装は大事にしましょう。
物にも魂があるとよく言われます。
ん?植物だったか?
まぁ、どっちでもいいです。
でないと、彼ら彼女らは思わぬところで密かに逆襲を企て、そして素早く実行に移します。
それと、出入り禁止とは本来受け入れ側などが使う言葉です。
が、訪れる側が2度と出入りが出来ない状態に陥った場合はどういうのでしょうか?

ぱっと思い付かないのでこのまま話を進めます。
物を大切に&出入り禁止、それとこれとは関係ないようですが、大いに関係がございます。

ある日の事、私はMくんとSMしようとラブホへしけ込む約束しておりました。
待ち合わせ場所に行くと、Mくんは既に到着しており、にこやかに挨拶を交わして車に。
しかし、Mくんの様子がどうもおかしい。
大丈夫大丈夫と言ってはいるものの、ボヘーっとしたその様子に、もしや発熱?
と思いながらおでこに手をあてると、なんと熱感38℃予想。
風邪気味だからとは言ってはいたが、これはひどい。
即中止の決断をして家に返したのです。

その帰り道、中途半端に時間が空いてしまったので大好きなパチスロに繰り出しました。
これが、失敗。
出ては去り、出ては去りの長期戦に突入。
いらいらしながらも惰性で打っていると気分が悪くなってしまいましたのです。
何故か?
実はカジュアルな服装の下は、どっぷりSM衣装だったのでございます。
ゴージャスなクラシックタイプ(紐でぎゅうぎゅう締めるヤツ)黒地に赤模様レースコルセットガーター付き。

着用経験者は知っておられると思いますが、これは着るのに手間隙がかかる。
着込むまで悪戦苦闘する姿は結構無様。
着てしまえば、それなりの私でもまぁまぁに見栄えのするとっても好都合なお衣装なのですが実際問題この手のお衣装は、映画のワンシーンのようにカッコ良くは着脱出来ない作りになっておりますのです。
助手がいれば着替え風景も美しく、案外すんなりと着れるのではございますがねぇ、パンツ1丁で裸になることでもございますしねぇ・・・。
その日、プレイの約束をしていたMくんとは、そこまで露出しても平気な関係にはまだ至ってなかったのですよ。
着替えに時間もかかるし面倒だから着て行こう、と自宅でせっせと着込んで出発していたのです。

いつもは部屋に入っても、話やら茶などすすって、のんびり一時過ごした後に
Mくんはシャワーへ、私は着替えなど致しまして、じゃ、そろそろ始めますかー? の調子でまったりと緊張感のないプレイ開始となる展開なのですが、たまには、部屋に入るなりぱぱっと脱いで色気全開のコルセット、驚くMくんを突然蹴飛ばし、いきなり突入するのもいいんじゃな~い? などと思い付きまして、着込んで出かけたのですよー。

気分が悪くなってしまったので、換金するほどでもないメダルをタバコに交換致しまして店を後にしました。
一刻も早くコルセットを脱ぎたい一心で車へと小走りして乗り込み、辺りに人影がいないのを見計らって脱ぎました。
屋内駐車場で暗くて良かったわー、ほーー、開放感。
見栄えのするありがたいお衣装ですが、こうなってしまえば見栄えも何もあったもんじゃございません。
苦しいもんは苦しいのです。
スタイル保持に役立ってくれている感謝の気持ちを忘れ、後ろの座席にポイ。
あー、せいせいした、スッキリ気分爽快です(^^)

その後、馴染みのガソリンスタンドへ燃料補給に立ち寄りました。
いつものおにーさん達に 「らっしゃい、オーライ、ライ、ライ、ライ、ストーップ」 と迎えられ 「満タンで、マットもお願いします」 とSSへすまして移動。
タバコを一服して戻ると 「前のマットは洗ったのでどうぞ」 と言われ、素直に乗車。
そのすぐ後、後部のマットを取り出しに行ったおにーさんとワタクシの目の前で(後ろだけど)起こった前代未聞の恥ずべき出来事。
もうおわかりですねー、先程、後部座席にポイっとした例のお衣装を覚えていらっしゃいますよね皆様は。

しかーし、私は忘れておったのですよ。
「あっ」 と言う小さな叫び声の後、たっぷりと間をもって言われたこの一言。
「あのー、これが落ちましたのですが・・・」 おにーさんが差し出したブツは、マットと共にズルっと引っ張り出され、無残にも油まみれの地面に落下した私のお衣装、派手派手の私のお衣装、見るからにSM風な私のお衣装、○万もしたお気に入りの私のお衣装・・・。
あーー、座席じゃなくてマットの上に落ちていたのね、そーなのね、気付かなかったわー@@;
「わー、すみません」 ひったくるようにして受け取ったのですが、これまたそれを置く場所に困った。
今からマットを洗うのだから後ろは駄目、助手席には小さなバックが1つ。
絶対絶命です。

コルセットは普通の服のようにたためない。
コイルボーンと言うワイヤーが縫い込んであるのです。
男性方、おわかりですか?
ブラジャーのカップの下に縫い込んである形状記憶ワイヤーと同じようなやつですよ、それより頑丈なタイプのワイヤー。
あれが、縦に何本も縫い込んであるのでたためないのです。
どうする?私の頭の中は走馬灯のようにくるくると案を考えます。
でも、なす術なし。
とり合えず、小さなバッグの下に押し込んではみたのですが、どーん、と形状そのままでバッグの底面からモロにはみ出したコルセットちゃん。
撃沈です(^^;)

ここでいい訳すると事態は悪化し、更にどツボにはまってしまいます。
おにーさんの目線はコルセットをちら見していますが、素知らぬ顔をしまして無言でやり過ごし脱兎の如く発進致しました。
あー、もうここには2度と来れない。
今頃、従業員の間ではどんな会話がなされているのでありましょうか?
エロ女とでも言われているのでありましょうか?

感謝を忘れ、お衣装をぶっきらぼうに扱った私がいけなかった。
コルセットの逆襲です。
洗濯で綺麗になるかなぁ、ここのガソリンスタンドのポイント結構貯まってたのにもったいないなぁなどとケチ臭いコトを思いながら、出入り禁止を自ら心に誓った、情けないお話でございます(^^;)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コルセットにガーターですか!
さぞ着用された姿は美しいことでしょうね!
(ははは、もちろん外した後も美しいでしょう)
しかしきっとプレイをしている間はきつさなんて忘れているんでしょうね。現実世界だから苦しくなっちゃう。
2005/12/10(土) 16:40 | URL | むんぱ #-[ 編集]
てんぷれ~と、変えたんや

こるせッと&がーたー で 編みたいつ で

えなめるの Tばッくはいて 家の中

徘徊したら お 嬢様 格 上るぞ~~

でも おかんも おとんも 姪も

  !!!!!???  ははは~は
2005/12/10(土) 18:13 | URL | 來 #2ho2KKQU[ 編集]
>むんばさん
うむむ、確かにお衣装は美しいのですが、私自身はどうだか?(^^;)
この当時は若かったので、まっそれなりではございましたけど、今ではすっかりこのタイプは着用しなくなりました。
見た目より、ついついラクを選んでしまうお年頃&体型になってしまいましたのですよー(笑)
脱いだ後は・・・これが実は美しくないのでござる。
絞めれば痕が残り、くっきり着衣の残骸がぁー(爆笑)

>來さん
軽いテンプレートを追求してたら、真っ白けの超シンプルになってしまいました^^
結構気に入ってます。
家ではめっきりM派でございますので、これで徘徊は無理かな~?
でも、着てうろうろしても多分ノーコメントだとは思いますけどね(笑)
2005/12/10(土) 19:04 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
fin様いつもいつも、あけがとうです。で、でも、この状況はっ?これって、あるあるタンケイ隊ですよぇ。コルセットの構造は、お勉強になりました。いつか、着るときがあれば、注意しておきますっ。
2005/12/10(土) 21:36 | URL | M修行中 #-[ 編集]
「見られたらヤバい!」と心の底から思ってるはずなのに、ついうっかり・・・というのはよくあります。

鞭の痕がついたまま温泉とか。
乳首用クリップ、片付けるのが面倒で、そばに置いてあったペンケースに入れておいたり・・・んで、会社ですっかり忘れてて開いちゃったりするんですね~・・・。

道具を大切に・・。心しておかねば。
2005/12/11(日) 10:03 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
コルセットの締め付け感^^
わぁ~~~
finちゃんも一緒なのね^^
気がしき締まり~~
そして..脱いだ時の
ぬわぁ~~~って感じも(笑)
すんごく良くわかる...
rinoのは、ノーマルなものですが...
一度は、着て見たい!
女王様のスタイルww
ぎゅぎゅーーーって
でも、、、rinoは
finちゃんのお衣装の
手伝いメイドのほうがあっているのでしょうかね~~(^_^;)
やっぱり....と一人で納得wwでしたぁ~
2005/12/11(日) 12:25 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>M修行中さん
まさにあるある探検隊ですよねぇ^^;
人前ですっ転ぶとか、ファスナー全開してたりとか、普通の赤っ恥は
たくさんありますけど、SMやエロ絡みになると恥かしいではもうすまされません。
せめて知り合い関係の前でこんなコトが起こらないようにしたいもんです(笑)

>エンタさん
ありますよねー。M男性は鞭や引っ掻き傷ついたままで風呂・・・
だってM男性にとっては、痕があって当たり前、これが普通なんですもんねぇ。
つい忘れがちになるのもうなづけます。
しかし乳首クリップをペンケースとは。
これは・・・私よりも上手のうっかりちゃんでは?(笑)
2005/12/11(日) 12:25 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ひと昔前、ボディコン流行ったでしょ。
あの時代に補正下着のコルセットしたりねぇ、
見栄えの為に苦しい思いをした若き頃がありました(苦笑)
女性なら同感同感ですよねー(^^)
着脱のお手伝いは、手順の悪いM男よりも女性の助っ人のほうが断然ありがたいです、
超本音です、これは(^^)
2005/12/11(日) 12:32 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/12(木) 17:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
