FC2ブログ

甥っ子にはM女

ここでは、「甥っ子にはM女」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、fin です。

毎度毎度、家族を切り売りしてネタをせっせと書いており、恐縮の極みではございますが、なにせ、キョーレツキャラ満載の我が家。
先日の母親など、まだまだ触り程度のお話しかしておりやせん。
S性は遺伝するのかいな?などと思わせる残虐ぶりでございました(笑)

それはさておき、今回は我が家の唯一の癒し系人、私の甥っ子の小ネタです。
甥っ子を猫可愛がりしている私。
こんなに甘やかしてしまっては、末はどうなるのか?などと心配はしているのですが所詮私の子ではありませんから。
どうなろうと責任はない訳で・・・^^;

共働きの妹夫婦は、既に子育てを放棄した観があり、母と父、そして私が育児に深く関与している。
私に至っては、仕事から帰ればいつも
「おかえりー」
と出迎えてくれ、時間が合えば一緒に飯を食い、風呂に入る。
休みの時には一緒に昼寝もするし、公園に行ってマジに泥遊びをすることもあり。
歳の離れすぎた兄弟みたいな様子。
子育てというより、我が母に面倒を見てもらっている同士とでもいいましょうか。
まっ、一種の連帯感を互いに感じているようなものです。

その甥っ子はビデオ&DVD好き。
まぁ、アニメなんですけどね、日本昔話やら、ディズニーやら、トーマス、アンパンマン、トム&ジェリー、etc。
私の部屋に
「お邪魔します」 ← 得意の挨拶
とやって来てはよく入り浸り、アレコレ物をいじくり回し悪さをするので、じっとさせるにはこのアニメを与えるしかない訳です。
しかし、なんといいますか、それが拷問なのですわ、実際のトコロ。

小さいながらも好みはある。
これが見たい、今日はこれは嫌など、意思表示は強く、セレクトは彼が行うのですが、まぁ、しつこい性格は誰に似たのでしょう?
飽きるまで1本を見るのです。
何回も何回も。
台詞を同時に演じてしまうくらい見る。
これに付き合わされる私の苦痛、皆様わかって頂けるでしょうか?
それはもう地獄の責めですのよ、悪夢にも出てきます、アンパンマンなどが・・・。
正義のヒーローアンパンマンにうなされる大人が私以外にどこにいましょうか?
私はアンパンが大嫌いになってしまいました。
北海道十勝などの有名ブランドあんにも興味は薄れてしまう程です。

実は、アンパンマンやトーマスの話すら嫌な状態な私ですが、洗脳というものは大変に恐ろしいのです。
嫌だ嫌だと思っていても、テーマソングが流れでもしたら、自然に口ずさんでしまう。
会話の中に無意識に、アンパーンチ、バイバイキーンなどの台詞が渦巻くのでございます。
拒否しつつも身体が、脳が覚えているとでも言いましょうか。
とても恐ろしいなぁ、と思うのです。
それも、幼少時代から積み重なって仕込まれたのならまだ、仕方ないわねぇ、と言えるのですが私は2年足らずでこの状態です。
今はやっとこさ、ディズニーに移行してくれたので、アンパンマンやトーマスよりも苦痛は減少したのですが、やはり繰り返し鑑賞は地獄。
地方からにしては多い回数、5回も飛行機に乗って遥遥ミッキーに会いに大好きなディズニーランドに行くほどの私は、怖いのです。
ディズニーが嫌いになってしまうのではないかと・・・(^^;)

SM関係もこれに似た観が見え隠れするのではないでしょうか?
SMが好きでなくとも、もし、自分が好きになってしまった人がどっぷりSMの人だったらどうしますか?
私は愛しい甥っ子の為に、すっかりM女に成り下がってしまいました(笑) 
喜んでしんどい「お馬」にもなった時代もございましたし、乱暴な時代のキックやパンチにもじっと耐えました。
トイレも仲良くしてしまう解放状態の羞恥プレイ満載。
「うんち出てますか?」
「はーい、今出てます」
「見せて下さい」
「どうぞ」
「わー、でっかいのがでましたねー」
「お尻拭いてあげますからね、もっこしてして下さい」
「綺麗に拭いて下さいね、お願いします」
(もっことは屈んでお尻を突き出すこと)
お風呂で油断していると、満面笑顔の甥っ子が出すおしっこを足にじゃーっとかけられる。
「これおいしいよ」
と言われれば、ばっちいお手々の中身のお菓子もありがたく食べなくてはならない始末。

大好きな人に少しづつ、洗脳されてしまったらどうなるか?
MでなくてもMになれるか?
私はMにはなれません。
今はMを演じているだけであると思いますね。
まぁ、私の対象が血縁の甥っ子であるから、男女のケースと比較にするにはちょっとどうかと思いますが、似た点は見え隠れするのではないかと。
Mでない男性をMにしてしまった例も以前ありました。
しかし、結局その人はM性があったから、すんなりと立派なMになってしまいましたが、そうでなかったら、私の状態のようになってしまうのではないか?
MでないのにMを演じる。
好きでも、付き合いは長くは続かないと思います。
甥っ子が子供の時期、期間限定だから出来る言いなりなのです。
一生そう出来る訳ではありません。

やはりSとMの嗜好は、それなりの性質を持っていないと、成立しないのではないでしょうか?
そうでなかったら期間が切れれば我慢も限界、終ってしまう。
そんな事を思いながら、先ほども、くまのプーさんを渋々鑑賞していた私です。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
小さい子って、同じのを飽きもせず繰り返し見ますよね~。なんなんでしょ。。あれは。
うちの妹も、僕とかなり年が離れてますので、同じビデオを繰り返し見せられる苦痛は十分味わいましたです・・(笑
しか~し!!お馬さんプレイに、、、、トイレですかぁ~。。いいっすね~。
羞恥プレイ!
カワイくてしっかりした甥っ子さんがお相手では、やっぱ甘くなっちゃいますね!

惚れた相手がM女さんだったら・・・。
むぅ・・・しばらくは頑張れるかも・・・。でもSにはなれ無いですね。どう考えても。。
お互いに順番で責め合うとか。
なんかその辺で落ち着けるしかなさそうです。
やっぱ生まれもっての資質でしょうかね。
SとMって。
2005/12/07(水) 23:15 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
そーですか、鑑賞責めの苦痛をわかって頂けましたか、嬉しいです^^;
トイレも開放感あふれる現場で、羞恥なんてゼロですのよー。話しながら、抱っこしながら用を足すのもしょっちゅうですし、互いに出たブツを見せ合うのも普通です。見てみてー、こんなの出ましたー、みたいな(笑)
あと2~3年の楽しみ(辛抱?)だと思います。
互いに順番ですかー、そうなりますねぇ。
後、どうしてももたなくなったらSな第三者をゲストにするか・・・
常時SやMなのもしんどいですが、相手の為に演じ続けるのも結構きついと思われます。まぁ、Mを演じたことがないし、Sな方に惚れた事もないので、実際はわかりませんが(^^;)
2005/12/07(水) 23:55 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
なんとも、ほのぼのとしたSM関係ですねっ。好きな方がもし、M女さんでしたら、どうでしょう、やっぱり、修行中の僕でも、だめですねっ、S男を演じても、、すぐ、Mになってまう。えぇいっ、この際、いっそ、二人Mっていう関係は、どうでしょう。なんだか、不可思議だけど、この線のほうが、僕には、いけそうです。んっ?
2005/12/08(木) 03:03 | URL | M修行中 #-[ 編集]
リニューお疲れ様~~
ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
風邪引きrinoでござ~~~い(ーー;)

...ほのぼの...子育ての現場を思い出し~~
懐かしい~~と(-。-) ぼそっ

S女を求めた元彼...が.......( = =) トオイメ
S女rino!できませんでしたぁ~~~(笑)
所詮、無理っすww
でも、、、縛った時に
「痛いんならやめようか~」って
思っちゃうんだもんね..
感じないっすww

でも、、、子供にはSの母かも~~~(笑)

2005/12/08(木) 12:07 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>M修行中さん
2人Mもいいかもしれません^^
どうしても好きな人とSMしたいと思う方々なら、
MがMを、SがSを好きになってしまうことは少ないような気がするんです。
統計とってないからわかんないですけど。
私はS男性はどうしても恋人の対象にならないんですよねぇ。
打ち明けられたら・・・哀しいけど即別れます^^;

>rinoちゃん
我が子だったら教育躾の一環としてSを発揮する場面もあるかもしれないですよねー。
rinoちゃんも、愛ありの厳しい母なのでしょうね、子育て現場は(^^)
2005/12/08(木) 22:11 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。