FC2ブログ

S女な母親

ここでは、「S女な母親」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
どうも fin です。

皆様、当たり前ではございますが、母親はおりますよね。
私にもおります。
しかも、いい歳をして実家に入り浸っている私は、今現在も上げ膳据え膳のお嬢様な状態でありましてまったくもって頭が上がらない。
ほぼ言いなりになっております。
言いなりではありますが、非常識な要望や勝手を押し付けられるコトはないわけで、とてもありがたい母親なのです。

ブツクサと文句は常時つぶやいていますが、基本的にはお世話好きな性格で、家族、犬やネコ全てこの母親に丁寧にお世話され、生かされているくらいの世話焼きぶりです。
世話は焼いても良いスタンスで放任してくれてます。
私はいつまで入り浸るのでしょうか?(笑)

こんな良い母親ですが、私が幼少の頃はそれはもう大変な鬼ばばでございました。
信じられないくらいのスパルタで、体罰なんて当たり前。
ビシバシとビンタを喰らい、罵声を浴びせられ、機嫌の悪い時には我が子に八つ当たりもするようなヘビーなかーちゃんでありました。
私は子供心に、よその母親は皆優しい聖母のように思え、羨ましく思ったものです。
いろんな葛藤もありましたが、若くして私を生み、苦しい生活で目一杯働いていた母でありますからいらいらもしたのだろうと思えます。

母親の責めで1番拷問に近かったのは、やいとです。
お灸ですね~。
千年灸など、洒落たお灸などない時代、モグサてんこ盛りで行われました。
それはもう、熱いのなんの、蝋燭プレイなんて私にとっては子供のお遊びですよ。
蝋燭は熱さが持続しませんでしょ。
お灸は持続型です。
じわじわと迫り来る熱さの恐怖は尋常ではありません。
蝋燭も部位箇所によってはこれと同様レベルにも思える時もあるのですが、一般的に行う蝋燭プレイなどふんっ、これくらいでぎゃーぎゃー言うんじゃないわよ、まったくひ弱ねー、なんて思う私です。
まぁ、ぎゃーぎゃー言うのを見るのは楽しいですけど(^^)

やいとされる箇所は、圧倒的に背中が多かったですねぇ。
お転婆だった私は、近所の男子と悪さをしては、やいとの責めを受けました。
どーんと馬乗りされましてねぇ、押さえつけられる訳でございます。
4~6歳まで行われたこの責めは、まさに拷問。
怒鳴りの叱りから始まり、罵声が続きます。
そして追求です。
なぜこんなコトをやらかしたのかと、とことん言葉責め。
それとセットで態度が悪いとか、反省の表情が見られないなど、ビンタも加わり、最後にやいと、こうなる手順です。
あー、オソロシや、まさに鬼ばばです。

「ほら、動くともっと熱いよ」
「泣いても許さん」
「なんでこうされるのわかっているのに、悪さすんだろうねぇ、この馬鹿」
「じっとしなさい。暴れたらもっとやるよ」

責め言葉のバリエーションは多才です。

思い出すと・・・なんてひどい言葉の数々。
馬乗りされた私は 「ごめんなさーい、もうしません、許して下さい」 泣いてありとあらゆる謝罪をするのですが 「謝るくらいなら、何故する」 「悪い子は痛い目にあうって決まってるんだから、我慢なさい」 一切取り合ってもらえませんでした。
軽いヤケドなんて普通に常時ありました^^;

実際は、この責めに負けず(懲りず?)お転婆は直らなかった状態でございましたので私も相当なものでしょ?(爆笑)
小学校に入ってからは流石に暴れ方もひどいので、やいとの刑は実行不可能になり、目出度く終了致しました。

これの仕返しと言っても過言ではないのですが、時々Mくんにやいとの責め行います。
モグサは熱くかなり厳しいので、お洒落に千年灸責めとなるのですが、騒ぎますね、Mくん。
親切に、ちゃんとツボに据えてあげているのにもかかわらず、騒ぐMくん。
これは健康グッズなのよー、これくらいで騒ぐんじゃありません、と言い聞かせながら、馬乗り踏みつけセットで敢行する私。
騒ぐMくんですが、なんと、仰向けの時は頑張ります。
何故か?
それは生顔騎がサービスセットになっているからでございましょう。
ご褒美あげるなんて言いましたら、更に耐える。
なんて現金なんでしょう。

私なんか、喜びなしに、褒美なしに問答無用で拷問されていましたのよー。
健康になれて、褒美ももらえてねぇ、あなた達、幸せだと思いなさいな。
なんて思いながら羽交い絞めにする。
不思議に、母親そっくりの言葉責めが自然に出てくるのねー。
お灸の責めをする時は、ちょっぴり母親気分になる私です(笑)

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
お灸ですか、やられましたよ!あれにくらべれば千年灸なんて大したことない!
2005/12/05(月) 14:04 | URL | むんぱ #-[ 編集]
>むんばさん
そーでしょ、針灸院レベルのモグサの量ではなかったのですよー。てんこ盛りですから。
それはもうひどいかーちゃんでした(笑)
2005/12/05(月) 14:15 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>親切に、ちゃんとツボに据えてあげているのにもかかわらず、騒ぐMくん。

なんかちょっと和んでしまいました(笑

>馬乗り、踏みつけセットで敢行する私。

いいですね~。。踏んづけてもらってたら、何もされないより忍耐力が全然違います!
きっとアドレナリンとかその辺のが分泌されるからでしょうかね~。
何も無しだと痛み倍増です。
我侭M男・・・。

しかし
>「ほら、動くともっと熱いよ」「泣いても許さん」「なんでこうされるのわかっているのに、悪さすんだろうねぇ、この馬鹿」「じっとしなさい。暴れたらもっとやるよ」

一連のお母様の言葉責め・・・。
このまんまプレイでもいけますよね~!
2005/12/05(月) 18:06 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>エンタさん
千年灸の説明書にツボと効能が書いてありましてね。それに従って行っているのでございますよん。
忍耐強化になるのなら、アドレナリンでも何でもいいから多量に分泌して下さいな(笑)
ほんと、母は良い師匠でした(爆笑)
2005/12/05(月) 18:26 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アドレナリン効果!!
ヽ(^o^)丿万歳!

Mッ子もM男さんもみんなみ~~んな
アドレナリン♪
なぁ~~んてね^^
finちゃん^^
綺麗になりたいねぇ~~
2005/12/05(月) 21:42 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
ども、tomomi@Mです。
 次のプレイまでにオ○ニーしたら、Pにモグサでお灸をするって、R女王様に言われてます。
やってませんと言ったら嘘だと言われて無茶されるし、○回しましたって言うと○個モグサを乗せられるのは目に見えてます。
 はて、どうしたもんでしょう…
2005/12/05(月) 22:24 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
>tomomi@Mさん
どうしたもこうしたも、どう答えようと結局はモグサの刑になるのですから、
素直にどーんと受けましょう(笑)
潔く何個も乗っけてね、ヤケド用塗薬買っておくとか、アフターケアのコトだけ考える。
あっ、何個乗っけたかこっそり教えて。笑うから(^^)
2005/12/05(月) 22:33 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>rinoちゃん
綺麗になると言うよりは、どう維持しようかと
思案する私でござる(^^;)
女は辛いね~、rinoちゃん(笑)
2005/12/05(月) 22:38 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
やいとのプレーってあるんですかっ?M修行中としては、興味しんしん。確かに、蝋燭っていうのは、瞬間で、甘美なものですが、「痛いっ!」って言うことに関しては、やいど、魅力ありですね。やいとって、未経験。でも、プレールームで、やいとしてる姿って、ちょっと、想像しずらいですが.......
2005/12/06(火) 06:05 | URL | M修行中 #-[ 編集]
>M修行中さん
熱さは、モグサの量によります。消すタイミングも。
チャレンジするなら、ツボにしてもらったら健康になってよろしいかと(笑)
確かに綺麗なプレイルームでは不似合いな気がしますが、
和風でオツなものかもしれませんよー(^^)
2005/12/06(火) 20:25 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
初心者の自分にとってはすごい話におもえます。Mだからやられてらきもちいのかな?
たぶんのたうちまわると思う(笑)
2005/12/07(水) 14:47 | URL | ごん #xYl2iXZk[ 編集]
>ごんさん
Mだといっても、タイプがありますからやられて気持ち良いとは限らないと思うんですよー。
単に痛いのが気持ちよい人、我慢してるのがよい、されるのがよい、S側が喜んでいるから耐えられる、Mの数程理屈はある訳で・・・Sも然り。
私の使用は千年灸ですから、普通の方も健康グッズで使用している代物ですからねぇ、ちっとの我慢ですみますし、効能もありますよん(笑)
2005/12/07(水) 15:11 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
 鍼灸院に通っている時期がありました。
お灸もされてました。
粒をちっちゃくして肌に火がつく前に親指でつぶして
また、同じところにもぐさをすえるの繰り返しでした。
針もトントンとあちこちにさされた。顔とか。
一番悲しかったのは卵管炎の癒着で通っていたので
足の内側の付け根から大陰唇の横を通って押しのほうへ
20センチ近く針をずぶずぶずぶと・・・・
女医さんだったけど、ハードな治療だから
針は、見ないほうがいい。
気分悪くなると困るからと一回しか見せてくれなかった。
30センチくらいの長さの針がずずずずと身体に入っていくの。
先生にいつも「やりにくいから、Tバックはいて着てよ。」
とか、言われちゃったりして。☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ 
2005/12/07(水) 15:13 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>さやかさん
私も腰痛で針灸院通ってますが、後ろなんで見えない。
治療といえども、柔らかい部分への施術はちっと怖いですねぇ。
しかも20cmとは・・・プロは凄い!
さやかさん、もう怖いものなしじゃございませんかぁー?
Tバック要求!確かにそうかもしれません。
じゃ、私も今度はTバックで・・およびでない?(笑)
2005/12/07(水) 15:30 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
私も据えられた。。。子供のころに・・
背中と腰にやいとの痕があるぅぅぅぅぅ。
やいとの痕にはならなかったのかな??S女さんは・・・・・・
2005/12/08(木) 21:51 | URL | なお #-[ 編集]
若干あります、S女さんも。
何十年も前なので、薄いシミみたいになっておりますが、
よーく見ないとやいとの痕に見えないかもしれません。

2005/12/08(木) 22:00 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finishing.blog23.fc2.com/tb.php/85-c8c73ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 お仕置き小説というジャンルがあるかどうかわかりませんが、ウェブ上にはそれが存在しています。スパンキングで、検索をかけるとヒットしてきます。お仕置きをするのは、先生、お母さん、そして、教会のシスターか、寺院の尼僧です。お仕置きされるのは高校生くらいの女の
2005/12/07(水) | スパンキングとSM
