FC2ブログ

イベントの思い出

ここでは、「イベントの思い出」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
どうも fin です。

SMな方々、少し古いお話ですが、2001年に開催された「Mistress Cafe」さんのイベント「女王様だって拾いたい!M男だって拾われたい!」を覚えておいででしょうか?
えっ、知らない?
知らない方はご足労でございますが、SM女王様有名サイトの「Mistress Cafe」さんに行って記事を読んできて下され。
いろんな場所で開催されましたよね、参加されましたか? 私? 勿論行きましたよ~。


当時仲良くしていたMくんが、Mistress Cafeのサイトでイベントがあるみたいだから行ってみましょうと言うものですから 「ええよ~」 と頼りない返事をし、開催当日迎えを待っておりました。
覇気のない返事をしたものの、当日になると 「そうねぇ、やっぱヒール履いて行こうっと」 などと結構はしゃいでおりました。
M男を拾うと言うよりも、主催者側のS女性とお知り合いになれるかもしれない、こんなチャンス滅多にないぜ、行かねばならぬ、と鼻息荒くしておりました。

M男性とは良かれ悪かれ、ネットでそれなりに出会いはある。
でも、S女性同士ではなかなか難しいものなのです。
そもそも、S女性は、私もそうですがガードが固い。
出会ってしまえば意気投合するのかもしれないが、それまでがどうにも接触の機会がないと言うかし難いと言うか、メル友にもなり難い。
今回の目的は、M男よりもS女性。
そりゃそうです、何事もS女性優先なのです。
それはもうS女性との出会いを楽しみにしておりましたのです、ワタクシ。

それなのに、待てども待てども迎えが来ない。
「むむむ、遅い、なぜ来ない?」
メール打てども返事無し、携帯をガンガンかけまくっても出ない。
「何をやってるMくんよ、肝心な時に来ないとは」
終了時刻まで1時間の時、やっと連絡が来ました。
なんと、こんな大事な日に、事故ってやがったのですよ、うちのMくん!
曲がり角から飛出して来た、中学生の自転車と接触したらしく、そこの両親と一緒に病院へ行ったらしいのです。
感じよい対応だし、擦り傷の軽症だしで許して貰えるとのコト。
「そうすか、それは良かったねぇ。でも、大変だったねぇ、今日はもういいから」 返事をしました。

こうなりゃ自力で行くしかない。
開催場所まで交通機関を使用していたら間に合わない。
車で出ても駐車場に止めてそこから歩かないとならないから、これまた間に合わない。
残るはスクーターだ、開催場所ぎりぎりの所に置けるし、ここから直結。
これなら間に合う。
ヘルメットで髪型が崩れるじゃないのぉ、どうする、私?スクーターで行くの?
ええい、格好どうでもいいか、取り合えず行くのよ!よし、決めた、ダッシュでお出掛けです。

部屋を出て愕然。
私のスクーターちゃんの前には、アパート住人の客人の車が邪魔してどうにも出れない。
どこの客よ、まったく、と毒を吐きながら容疑者宅へ怒鳴り込み。
「すみませーん、ちょっとスクーター出したいので動かして貰えませんかぁ?」
怒鳴り込みたいがそんなことしたら世間の評判が悪くなるしね、穏やかにね。
穏やかにお願いしたのに、車の持主は鍵を持ったまま、近くのコンビニに買物に出たんだそうで・・・。
にゃにおー、この私に待てって言うんかい?急いでるのよ、早く帰ってこいよぉ、お願いしますぅ。
帰って来ました。早く動かしてよー、あら、ちょっといい男じゃないの、今まで眉間しわ子で貧乏ゆすりしてたのに、途端ににこやかになる私。
現金ねー、やっぱいい男には筋肉緩むわ、仕方ない。
にこやかにゆったりと出掛ける私でありましたが、角を曲がるとエンジン全開です。
渋滞している車の間をぶっちぎりで到着。
自慢じゃないけど、バイクの操作はうまいです。
わーい、ぎりぎりだけど間に合ったかも^^v

しかし、またもや難関が。
何だー、この人手は?開催場所は人の海でした。
混雑しているのでよくわかりません。
もう涙で前も見えません(嘘)
現場ではイベントが行われていました。
こっちもイベントなのにね、秘密のイベントと公のイベントでは、盛り上がりも人手も比べ物にならないほど違います。
少数派は悲しい。
終了10分前到着の私は、人混みに負けて断念。
だってどこに集まっているのかもわからないのですからお手上げです。

結果から言えば、参加はしましたが大遅刻が災いしましてね、結局、現場に行っただけ。
オマケにそれ以後、やっぱりS女性と交流の機会はなく、現在に至るです。
冴えないお話ですがねぇ、今となれば良い(?)思い出です^^;
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ご同様、ご同様。
なぜかうちのブログはS男性にはあまり人気がありません。
なんででしょうか(笑)。
2005/11/27(日) 08:29 | URL | むんぱ #-[ 編集]
ミストレス・カフェのことを知ったのは、そのイベントの後だったんですよね~。

まあ、なんといいますか、トラブルって重なりがち・・・。
それでも強行突破を仕掛けるfin様が頼もしい、、、、と思いました!
2005/11/27(日) 09:46 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
fin様、M修行中の僕には、どんなイベントなのかも、想像できませんが、残念な結果におわったわけですね。そうですよね、職業女王様の場合は、仲間ができますけど........
2005/11/27(日) 12:44 | URL | M修行中 #-[ 編集]
>むんばさん
バーで会うとかして話しさえすれば、その後のメールとかに
繋がるとは思われるんですが、それなくして最初からネットで
心易くなれるとは、何となく思わない感じではありますねぇ(笑)
どうなんでしょか?同性同士は難しいですよねぇ(^^;)
まぁでもそんなに不都合はないので、何が何でも出会いたい
訳でもないんですが(笑)

>エンタさん
おもしろく書いてますが、そんなに残念だった訳でもないんですよ(^^:)
でも、当日はバタバタしました(笑)笑えるいい思い出です^^

>M修行中さん
どうしても知り合いになりたいとは思ってないのですが、
イベントで機会があったので、奮闘してみた結果惨敗です(笑)
出不精の私がここまで頑張って出掛けたんですから、凄いわ~、
って今ながら思います(爆)
2005/11/27(日) 13:59 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]

finちゃん!
watashiがS女に転向しようかぁ~~(*^^)v

お黙り!そこで正座して!!!
さっさと、、しなさ~~~い☆^∇゜) ニコッ!!

......って、、、やっぱり無理?
finちゃんの人柄
女だけど、、(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

    でも、、、Mッ子は、お呼びでない?(笑)
2005/11/28(月) 00:21 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
広島の主催者は何を隠そう私でございました。
よそはM男性ばかりだったんですが
MistressCafeの管理人の方から直々にお話をいただいたので。

くわしくはミストレスカフェさんのイベント紹介ページの広島編をご覧ください。

もしあそこでお会いできていれば今はもう少し違っていたのかなー。
また機会があればよいのですが。
2005/11/28(月) 02:58 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
>rinoちゃん
S女に転向ですかぁ?@@
甘えん坊のrinoちゃんにはむいてないかもよん。
可愛いM心のrinoちゃんのままが素敵かも
むっふっふ(^^)

>梨花さん
報告レポートの記事で知ってましたのですよ。
ちょこちょこと梨花さんのサイトも覗いてたりしてたんですね~。
ブログ始めてから、またそちらのサイトやら行ったりしていたら
このイベントがあったのを突然思い出したので書いてみました^^
何人かのS女性もいらっしゃったような報告だったので
あー、おしかったなぁ、と当時思ったりしてねぇ・・・(笑)
もうこんな機会はないかもしれないですねぇ。
もしあっても、現在はそんなに元気もでないので、
以前みたいに張り切って出て行く事が出来るかなぁ~?
と言っても、また機会でもあれば、その時は奮闘するかも。
で、また空振りだったりしてね(爆笑)
2005/11/28(月) 11:14 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
はじめまして。
そのイベント全然しりませんでした。
たしかに、横のつながりって中々ないですよね。
そう考えると、ブログとかってホント便利!
私はS女とはちょっと違うんだけど、良かったら仲良くしてください♪
2005/11/28(月) 19:26 | URL | RICA #-[ 編集]
>RICAさん
ありがとうございます。
そちらにお伺いさせてもらったのですが、動画配信サイトを運営してらっしゃいますのでしょうか?
ご活躍、願っております、よろしければまたおいで下さいね(^^)
2005/11/28(月) 21:37 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
気になるイベントですね!結構興味あります(¨ )
2005/11/29(火) 17:46 | URL | loverx #-[ 編集]
>loverxさん
こういったイベントは、もうないかもしれません。
水面下では極秘にあるかも・・・(^^)
2005/11/29(火) 19:30 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
fin様
私こそ「 読み逃げ常習犯」のtomomi@Mです。

 このイベントって、M男性は小指かなんかに白い包帯とか巻くのが目印ってやつだったでしょうか。
 当時すごく興味を持ってミストカを見てました。クラブ派のMの私にとっては、こうして外へ出て行かれるM男性もS女性も、ある意味羨ましくもあったりします。
2005/11/29(火) 23:24 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
>tomomi@Mさん
読み逃げ常習犯・・お互い様でございます、大歓迎ですよん(笑)
おっしゃる通りのイベントでした。
S側は知らない人にバレても平気さ、くらいの感じありますからそんなに勇気いりませんが、M側は、それこそカミングアウトの意気込みすら漂う恐れがありますよね。目印あるし。
懐かしい話しです^^私ってば、古い話ばかりで・・・毎度どーもどーもです(爆笑)
2005/11/29(火) 23:44 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
