FC2ブログ

立腹応募メール

ここでは、「立腹応募メール」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
募集掲示を出せば応募メールがやって来る。
信じられない数のメールが・・・。
募集内容が曖昧であればあるほど、数は増える。
私は最初の募集が凄かった。

えーーっ、どうなってんの?まだ来るの?早くなんとかしないと満員御礼パンクになってしまうわー。
パニックになり取り合えずいらないメールを削除をする為に、ゆっくり読むなんて事は後回しにし、駄目駄目メールの削除に取り掛かった記憶がある。
削除される応募メールとは、ほんとに腹の立つモノから爆笑するモノまでいろいろ。


つい怒りの返信メールを出したくなるようなモノや迷惑メールではないが妖しいメールも多くある。
今回は、私が最も腹の立つタイプの応募メール、立腹応募メールをご紹介します。

~S&Mの出会い~Solitude Master「 管理人・悠莉さん♀のサイト」主宰室内ひとりごとにも書いてあったが、なぜかこういうメールも多い。

「S女性は本当は責めてもらいたい願望をもっているはずだ。隠しているか、気付かないだけである。責められたいがプライドが許さず反面願望として現れているだけである。そういう女性ほどMである。あなたは本当はMではないか。私に責められて隷属の喜びを味わってみませんか?」

言いたいコトの趣旨はこうであると思われる、と私が考えて短くまとめて書いたのだが来るのはこの通りの文面ではない。

「お前はMに向いている。私が調教してやろう」
「本当はMであろう、私に責められてみませんか?」
「S女は、調教すればMと言っている女よりは良いM女になる。私とどうですか?」
「本当は責められたいのだろう。連絡して来なさい」

こんな短文で来る事もあれば、長々と自分のSM観を書き、責めてあげるからなどと書いて来るのもある。
何をもってこんな類のメールを出すのか?
掲示しているS女性全部に出しているのだろうか?
S女性をM女にしてしまうほどの自信とテクが、この人にはあるのだろうか?
何をするのだろうか?
S女性は、実は奴隷になりたがっていると思う根拠は?
この誘いにのってくるS女性がいるのか?
疑問は多々あるが、返信したコトはない。
余計なお世話である。

腹の立つモノと言えば、代表的なのがこれ。
「羞恥Mです。好きなプレイに顔面騎乗とありましたので応募します。クラブの女王様はマ○コなんて舐めさせてくれませんからね」
文面が多少違えども、この手は以外と多い。

マ○コを舐めるのが顔面騎乗なのか?
こんなコトを書いてくると言うコトは、素人のS女性は、会ってすぐに生で顔面騎乗をしているのだろうか?
顔面騎乗の苦しさなくして喜びはないのでは?
顔の上ギリギリにヤンキー座りをさせて舐めるのだろうか?
それは顔面騎乗か?
そもそも、顔面騎乗は舐めるコトではないのでは?
SM風の安価な風俗へでも行って、どっさり舐めてくればいいのでは?
SM風じゃなくてもいいのでは?

まったくもって、私の心は大噴火である。

「痛いこと、辛いこと、苦しいことはNGです。羞恥プレイのみ希望のMです」
羞恥のみ希望と言う応募メールは多い。
痛いこと、辛いこと、苦しいことがNGで、私に何を求めているのだろうか?
正座1つにしたって辛いではないか。
四つん這いも結構辛い時もある。
簡単に縛ったとしても辛いコトもある。
動けないというコトは結構辛い。

顔面騎乗だって苦しい。
自分は椅子にでも座っていて、ベッドに大の字にでもなっていて、楽な体勢で何かをしてくれるのを受け身で待つ、ということか?
受け身のsexがしたいだけなのでは?
M男なのかどうかも妖しい。
羞恥が好みでも全く構わないのだが、どうも勘違いしているみたいに思う。
風俗やソープにでも行って、至れりつくせりして貰い、マグロになっていればいいのでは?

これまた、まったくもって、私の心は大噴火である。

「羞恥快楽プレイ希望」
快楽プレイとは何が?

「言葉責め羞恥のみ希望」
台本を書いてくるの?

「アナルが感じるようになりたいので、アナルプレイなど羞恥希望」
ご自分でどうぞ。

「言いなりになりたい」
「どうぞお好きにして下さい」
どう言いなりになりたいのか? 本当に好きにしていいの?
簡単に言うなよなー。

「浣腸はNGですが、アナルで感じたい」
不衛生です。

「アナルでイキたい」
前立腺マッサージのお店にでも行って下さい。

「犬プレイのみ希望。犬になりたい」
犬の意味は? 舐め犬希望はお断り。

「奉仕プレイ希望」
彼女や奥様に奉仕してあげなさい。

「革フェチです。革の衣装でお願いします」
着て欲しい衣装を持参して来なさい。

「Mだと思うのですが、わかりません。体験してみたいのですが」
SMクラブで体験して下さい。

あー、書ききれない・・・。
希望はわかりますが、もう少し詳細に書いてもらえませんでしょうか?
たった2~3行のメールではどうにもなりません。

代表的な立腹メールを簡単に挙げた訳であるが、これ以外にも私を怒らす様々なタイプの応募メールがどっさり来る。
私だけが怒っているのではないはず。
この手のメールは全S女性に怒りをもたらす。
私でなくとも、即削除は間違いないであろう。

応募メールを出す前に、よく考えて頂きたい。
これでは一生プライベートパートナーは見つかりません。
商売ではないので、あなたの希望通りにはならない事も多いのです。
自分の願望を叶えたいのみならばSMクラブに行って、延々と希望を述べて、女王様に内心嫌われながらプレイしてもらって下さい。
営利であるから受け入れてもらえるのです。
でも、あなたのような方は、女王様には好かれませんし、可愛がっても頂けません。
営利であっても嫌われます。
SMクラブには、あなたを行儀よく躾て下さる、辛抱強い素晴らしい調教をされる経験豊かなプロ中のプロの女王様がいらっしゃる事もあります。
そこでM男性の喜びを知って下さい。

私は辛抱してまで、SM体験のお相手はしたくないのです。
無料で希望通りに遊びたいのならそれは不可能です。
当然ですが、素人S女性には応募しないで頂きたい。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
まだ本物の応募メールだからましですよ~。
S男が下手に掲示板なんかに応募を出すと、99.99%が業者の嘘メールですから。掲示板で出会える人もいるでしょうが、その裏には何千人という討ち死にしたS男がいるはずです。ははははは。
2005/11/26(土) 14:15 | URL | むんぱ #-[ 編集]
>むんばさん
男性陣には、業者が凄いみたいですねぇ、
噂には聞いております(笑)
むんばさんも失敗経験おありでしょか?むふふ^^
2005/11/26(土) 15:19 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
fin様、えらくご立腹ですね。過去にあったこと、一挙に思い出して、いたたまれず、爆発してしまったご様子。彼ら以外にも、ちゃんとした?M男さんもいるんですよねぇ。でないと悲惨。あらためて、彼らに成り代わって、男のエゴイズムを悔い改めます。お許しを。
2005/11/26(土) 20:34 | URL | M修行中 #-[ 編集]
はじめまして。
初心者、年増のS女れいこです。
大爆笑しました。
そうです、そうです。
その手の勘違いメール、本当に多いです。
世の中、エゴマゾの多いこと多いこと。

幸い、最近、本当に、可愛いと思えるM男に会えましたので、すべて水に流してますが。
毎日、こちらを読んで、楽しんでいます~。
2005/11/26(土) 20:43 | URL | れいこ #O41bhH7A[ 編集]
もうとっくの昔に撤退したのに、いまだにメールきますよん。
「スケベな男のアドレス」とばれているのでしょうか。
2005/11/26(土) 21:24 | URL | むんぱ #-[ 編集]
>女の子に負けたいさん
ご訪問ありがとうございます^^
またいらして下さいませ。

>M修行中さん
爆発しているように感じましたぁ?普通なんですけど(笑)
いつもちゃらけてますからね~(爆)
ちゃんとした方たくさんいますよ、勿論です^^
エゴが悪いと言う訳でもないんです、エゴでも良いのです。
されたいのならして貰えるようにいろんな事を努力する姿勢がみたいのですよん^^
それなくしてエゴばかりでは答えようがありませんものでねぇ。

>れいこさん
おぉ、賛同者が・・・喜ばしい限りです。
エゴはいいのですが、マゾかどうかが不明な方が多いですよねぇ。
良きパートナーがいらっしゃるみたいで、これまた喜ばしい^^
またいらして下さい。大歓迎です(^^)

>むんばさん
そうですよー、ばれてますね、間違いない(笑)
スケベ、変態、結構結構じゃございませんかぁ?(^^)
2005/11/26(土) 23:03 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

自分の事を言われているよう( ̄□ ̄|||  
文句言わない彼でよかった。

修行して出直します。トボトボ。
2005/11/29(火) 21:08 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>さやかちゃん
この記事、これをこのまま額面とおりに鵜呑みにしては駄目でございますよ~(^^)
言葉には表しきれない深~い&浅~い感情もあるのでございます。
要は、簡単メールは数出せども当らないってことですわ(^^;)
簡単メールの中にも良い人がいるのは確かだとは思うのですが、削除されるんですね、現実は。
メールは文章が命。メールだけの時はそれに魂こめましょうって言いたい。
って、偉そうにねぇ、ナンボのもんですかね、私って(笑)
2005/11/29(火) 22:28 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
受けまくりっ!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

どこでも一緒なんだなぁ~~~って、しみじみ・・・(笑)
2005/12/01(木) 14:58 | URL | かなみ #-[ 編集]
>かなみさん
やはりご一緒の意見でしたか~^^
もっと怒りたいのですが、怒ってばかりもなんですので、
小出しに怒ってみようかな、とそんな予定です(笑)
2005/12/02(金) 14:54 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
