FC2ブログ

女王様と争奪戦?

ここでは、「女王様と争奪戦?」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
M男性同士戦いを繰り広げる事がございますか?
複数プレイで張り合う気持ちがちょっとでちゃった~、くらいはあると思われますがそう滅多にはあり得ませんよねぇ。
S女同士も表立ってはないと思われます。
実際のところ、S同士の交流が少ない私としましては、S女同士小競り合いがあるのかないのかは存じません^^;

しかーし、私は年数回、全国のS女性と熱き戦いをするのでございます。

それはもう、舌打ちありーの 「くっそ、むかつくぅー」 「あっ、やられた、ちくしょーー」 などと下品な言葉がつい声に出てしまうくらいの、激しい戦い、争奪戦なのでございます。
何を取り合うのかと申しますと、勿論M男性ではございません。
それは高価なSMグッズ、手早く言えば、衣装や靴。
戦いの場は・・・、パソコンの前。
もうお分かりですねっ、通販の激安バーゲンでございますぅぅ~~

妖しい下着やファッション、ストッキングや靴。
それの、輸入代行通販ショップで有名なところがあります。
色っぽい下着などは、普通の女性の方でも購入されますよねぇ。
でも、どうみてもSM現場でしか着ないのでは?と思われる衣装や靴の場合、購入されるのはやはりS女性が半分以上の割合を占めているのではないかと推察するわけです。
他に、ダンス系や舞台とか、ロックな方もおられるとは思いますが、お得意様は絶対S女性に間違いない。

そこのサイトはバーゲンや在庫セールをちょくちょくされます。
何日の何時から在庫セール!
こんな商品が○○%オフ!
ときっちりメールでお知らせしてくれるのです。
下着やボディスト、ボンテージ、などの30%オフとかはよくされるので良いのですが、年に1~2回、80%オフをしてくれるのです。
しかも、高価な靴を。
これはもう購入するしかないんじゃございませんかぁ?
80%オフですよん、2万のブーツが4千円ですよん、4万の革のブーツが8千円ですのよん。

でもねぇ、在庫バーゲンなのです。
個数が少ないうえに、サイズがまちまち。
しかも、平日の中途半端な時間にスタートです。
仕事をしている私にとっては、その時間にパソコンの前に待機し、臨戦状態に構えることは難しい。
19時スタートでも遅れる事が・・・。
ここ数年間の必死の戦いで私が目出度くゲット出来たのはたったの2足。

つい最近のコト、今年は少し時間には出遅れたのですがバーゲンに参加。
わーい、ありました、狙ってたブーツが・・・。
早速注文。
が、そうは問屋が卸さない。
カゴに入れる瞬間にsold outの文字がぁぁぁ~!
「あら、やられたわ、じゃ、お次行って見ようー」
「よっし、これだ、注文、わっまたsold outだぁぁぁ~!」
そうこうしている内にどんどんsold outになってゆく。
あぁ今年も私のブーツがぁ、売れてゆく、さようなら~、可愛い子達・・・

全国の女王様、お願いっ、たまにはボンビーな私に譲って~~~~(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント

finちゃん^^
M男様たちが、次のバーゲンは、しっかり
代役してくれそうじゃないですか?
なんて、思うのは、甘いのかな、、、
凹んで、此処へきて、、
バーゲンネタに、ちょっと笑み^^
ありがとうww
2005/11/24(木) 00:49 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
fin様、ふむふむ、そういう女王様の争奪戦が日夜、繰り広げられているのでしたか。うん、これまた、少しお勉強になりました。実際の購入になると、店頭で難しいかもしれませんね。よく、SMグッズショップにいくと、並んでいますけど、ずっと売れ残って並んでいるって感じですものねぇ。ところで、今ふと、思ったんですが、SMコスチュームって流行のようなものがあるんですか。
2005/11/24(木) 04:23 | URL | M修行中 #-[ 編集]
思わずへえーっとうなってしまう、とっても生々しい裏話ですね。そんなところでこんな激しい戦いが繰り広げられていたとは・・・。
これだけ需要があるということは、全国のS女王様がとても多いということです。つまり、その女王様に群がるM男たちも、ものすごく多いということになります。
よかった、M男は少数派じゃないんだ(笑)
finさんの死闘を想像しながら、なぜだか少しホッとしてしまいました。
2005/11/24(木) 04:46 | URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]
バーゲンとかあるんですね~。
知りませんでした!

あ、某女王様のお話ですと、複数女王様の場合、M男の取り合いじゃなくて、ついついエスカレートしちゃうとおっしゃってました。
ある種の張り合う気持ちですかね~。

奴隷としては覚悟が必要かも(笑
2005/11/24(木) 09:16 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>rinoちゃん
それがねぇ、代役は簡単には出来ないんですよ~
これをお願いね、なんて言ってる間にsold outになっちゃいます。
ほんと1分、1秒、時間との戦いなんすよ(^^;)
革のボンテージ狙ってるけど、いつになる事やら・・・(泣)

>M修行中さん
バーゲンは容赦ない熱き戦いですっ!
SMショップって定価でございますでしょ、やはり少しでも安価に買いたいですし。
流行はあるっちゃありますが、そう目立って変化があるように見えないような・・・。
厚底の靴が増えましたねぇ、私としては厚底なんて許せないんですけど。
あら、こだわりがまた出ちゃいました(^^;)

>キャメルさん
涼しい顔して実は熱い戦いが潜んでいるのでございますよー(^^)
でもM側からしたら、もしかしてこの素敵なお衣装バーゲン?って
気持ちが萎える情報かもしれませんですね~、うふふ。

>エンタさん
S複数は経験ないですけど、楽しくて絶対エスカレートしそう(^^)
M側もいつもより変な脳液が血中に出て頑張れるからちょうど
バランスとれるかなぁ?
でも、素に戻った時に張り切り過ぎたなぁ、イテテ、
ってなるんでしょね(笑)
追伸:お大事にね。
2005/11/24(木) 12:38 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
S女性同士もあるんじゃないでしょうかねえ。
例えばS女二人でM男くん一人と食事でもして
片方にM男くんが入れあげたりしたら。
そりゃ片方はやっぱいい気はしないだろうし。

女性同士ってコワイですからw

PS うちのブログからもこちらにリンクを張っておきました。
2005/11/24(木) 22:25 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
>梨花さん
おっ、そのシュチュエーションは流石に思いつきませんでした。
なんせそんな場面私にとってはあり得ませんもので(孤独ね~ ^^;)
でも、確かにそうかも。しかも自分より美しくてスタイル良くて、
オマケに若かったりしちゃったりしたら・・・(笑)
しかし、M男性は2人のS女性を前にしてね、1人だけに熱い視線なんて、
そんな態度とってはならんですよねぇ。
正パートナー同士であってもちっとは控える配慮して欲しいかなぁ(^^)
リンクありがとうございます^^
2005/11/24(木) 23:17 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
まいど おおきに  來だ じょ~~

(あほけ) はい あほです~~

パンプシュ~~は、いいねぇ

ブ=ツは***

そやけど  まめ やの~ 局様 は

おだいじに
2005/11/26(土) 08:47 | URL | 來 #2ho2KKQU[ 編集]
エンタさんのところでみました。
ぎっくりだそうで…私も実は先週やりまして、幸い1週間でなおりました。
お早い回復を。
2005/11/26(土) 09:46 | URL | むんぱ #-[ 編集]
fin様~そうゆうS女様の熱い戦い!があったのですね~僕もネットのオークションでCDなどを
ねらってギリギリで熱くなります☆
それ以上にS女様同士のバトルは激しいそうですね^^;

fin様 無理をしないで、お大事になさって下さい☆
2005/11/26(土) 15:03 | URL | マー君 #K/RYi3dc[ 編集]
>來さん
局は動かないで出来るコトにはマメです^^;
お見舞い、ありがとうございます^^

>むんばさん
そうなんです、肩こりやらカッコ悪い故障ばっかりです^^;
水虫や痔よりは聞こえはいいですが、そっちのほうがラクかも(笑)

>マー君さん
お見舞いありがとうございます。
白熱バトルですよ(^^)
2005/11/26(土) 15:14 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
