FC2ブログ

M女のお誘いで体験ツアー 10

ここでは、「M女のお誘いで体験ツアー 10」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
方言の話は美穂ちゃんから聞いてはおりましたが、言葉の壁は海外だけじゃないのですねぇ、日本国内でも大問題でございます。
でも、こちらがわからないと言えば、互いにわかるように気を使いながら話しを進めて参りますので全くどうにもならない訳ではなく、取り合えずどうにかなるもんでございます。

私は言葉の話で1次会は難なく乗り切りました。
女体盛りの後は少し妖しい雰囲気になりましたが、なんとかこれもご当地トークでかわして終了。
周りはというと・・・、これも同じような感じで、おぉ、と思うようなエロ親父もおらず下ネタ満載ではありましたが終始和やかな宴会だったのございます。

言い忘れましたが、私の名前は 「臣(おみ)ちゃん」 変わった名です。
2次会は、ストリップはなく、野球拳オプション。
これも、野球拳専門のコンパニオンがおりました。
お互い浴衣程度の着用なものですから勝負が早いことったらないです。
明るいストリップみたいな感じですね。
5~6人の野球拳ガールが脱いで歌いながら踊るわけです。
脱がされた女性は脱いだままですし。
照明はやはり暗くなりますが、じとーっとした雰囲気にはならず、明るくいやらしくで盛り上がってました。

これが非常にやばい。

明るくてもテンションがあがると怖いですねぇ、よーし、やってやれー、ってずんずん迫ってきます。
トークで乗り切るどころの状態ではなくなります。
臣ちゃんも足や胸のタッチはやられました。
足を掴んで話さない奴がおりましてね、なんと臣ちゃん、蹴っ飛ばしてしまいましたのよ、ひどいですねぇ。

びっくりしている客に 「やーん、ごめんね、軽くしたのに。大丈夫?」 即座に甘えて声掛けしたので事なきを得ましたが、少し焦りました。
後は逃げの1手ですわ。
客との距離が重要です。
安全な範囲に座っていればさっと逃げれるのです。
つかず離れずです。
ここの宴会場で凄いコトが起こりましたのよ~、皆様!

臣ちゃん&美穂ちゃんチームには、どうみても今日が初めてだろうと思われる女性がいたんですよね。
その女性、若いようだけどおばさんクサい髪型をして、何となく垢抜けない。
おどおどして真面目な感じ。
場に不似合いのような・・・。
その女性、勧められるままに飲むんですね、ベロベロです。
その内、若い5~6人に取り囲まれて宴会場の後方で盆踊りのような踊りを踊りながら騒いでいたのですが、突然、時代劇のようにあ~れ~、ってくるくると脱がされちゃいましてね、きゃーってしゃがみ込んだところを襲われてまっぱです。
あっという間だったので固まりました、私。
その場の半数は気付いたと思うのですが、咄嗟には動けず、行く末を見守る展開に・・・。
ちょっとひどかったので迷いますが、こんなコトはやめましょう、の意味を込めて書きます。

「やめてー、やめてー」 訴える女性に 「ほら足開いて見せてやれ~」 みたいな感じではやし立てます。
そして2人で片足づつ持って御開帳です。
「皆、見ろよー、丸見えだぜー」 とやりましてね。
女性が手で陰部を隠そうとすると、足を持ってる奴が他の野郎に手をどかせと指示、結局4人で両手両足持って御開帳のまま持ち上げてゆらゆらさせるんです。
「見ろよー、この女、結構毛深いぜー」 のような感じでした。

ここまでやるとこちら側のリーダーが止めに入りましたが、悪びれない態度をとるんですよ奴らは。
まるでM男性の妄想のような場面ではありますがねぇ、ここはSM現場ではありません。
女性は泣いて逃げ去りましたのよ、ひどい話です。
奴ら、上司にこっぴどく怒鳴られてました。
勢いに乗りすぎて馬鹿をやるのもいいですが、これはいただけません。
この騒ぎの話で持ちきりになったので、2次会はあっという間に終了。
びっくりしたのは私だけなんですね、女性陣は落ち着いたもんです。
これに似たコトは結構あるみたいです。
もっとひどいコトも・・・。
裸で元気に踊る野球拳や、お触りOKのストリップショーの後は、勘違い現象が起こるんです。
遊び慣れていない若い人や、ずうずうしい中堅どころに多いらしい。

ディスコ接待は美穂ちゃんバージョンに似たような感じです。
私も?いえいえ、周りはそうですが、臣ちゃんは被害無し。
当たり前ですよー、シュミレーションばっちりして行きましたから。
SM話で盛り上げたり、嫌らしい相手には 「私S女だから、触られるの嫌なの」 って力一杯ツネってやりました。
客はちょっとは怒りますけど 「ごめんね~、Sだからつい手が出ちゃって~」 と可愛く申します。
威張ってはいけません、可愛くしないと本気で怒っちゃいます。
そうこうしていると 「S女って?」「じゃ、どんなのがいいの?」 などと、絶対こうなりますので、後はSMトークです。
それでもどうにもいやらしい2人組がおりましたのでね、SMごっこしようと持ちかけて 「お舐め」 と言って足を舐めさせてやりました。
SMごっこは大成功しましたので、これでお開きです。

その後、美穂ちゃんはというと・・・、1年間も満喫しました。
しかし、やはり女性陣とうまくやれないムードになりましてねぇ、これも仕方ないかなーと。
やる事が際どいんですもん。
そりゃ苦情がでますよん、同僚から(^^;)

その後のその後は・・・。
結果から言いますと、結婚して2児の母です。
私は結婚式も出席しましたのですが、お色直しに間の友人インタビューのマイクが回ってきましてね、返答に困ってしどろもどろな証拠ビデオが手元に・・・(^^;)
ちょい変態なダーリンと仲良く暮らしております。
今では年賀状だけの友人関係。
でも、近くに住んでますのよん。
うちから車で1時間半。
えっ? 北海道では? おほほ、いろいろありましてね~。
エッチな宴会ホテルを辞めたその足で、こっちに来ちゃったのです。
少しの間、うちに居候してました。

またの機会にお話ししますわ~(^^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
面白い!finちゃん!!
職場で、、、
勘違い男、、、随分みましたよ~~

おっきな会社でしたから
組合旅行が、やばいのです、、
不倫あり、修羅場あり、おまけにHありですから
いやぁ~~
思い出しました

年下独身男性の後輩
主婦といい仲になっちゃって、、、、
旦那さまにみつかり
包丁が飛び出て、、、警察沙汰に、、、
いやぁ~~
いろんなことが、あった職場でしたww
2005/11/22(火) 18:49 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
『勘違い現象が起こるんです。遊び慣れていない若い人や、ずうずうしい中堅どころに多いらしい』ほんと、そうですねぇ、特に経験の少ない方々の場合ひどい。fin様、大正解ですねぇ、S女には、手は出せませんもの。もし、その場に僕いたら、fin様に傅いていたでしょう。酒の場だから、まわりは酔ってますが、僕ひとり、真剣に取り組めた?ことでしょう。
2005/11/23(水) 04:15 | URL | M修行中 #-[ 編集]
おぉぉぉ・・・・ギリギリのところでの勝負ですね。
さすがはfin様、見事に切り抜けて。

美穂さん、1年間満喫で満了ですか。。
お客さんとじゃなくて、同僚女性との問題で。。
なるほどね~・・・。
ガンバりすぎちゃいましたかね。

しかし酷いことをする客もいますね!!(怒
2005/11/23(水) 09:37 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>rinoちゃん
あちゃ~、そっちのほうがリアルで濃いですなぁ@@;
本気のもつれは怖いです。
ほんとrinoちゃんとこもいろいろあって大変だ~^^;

>M修行中さん
大昔の話ですから最近はどうなのか・・・。
傅いていた・・・、周りに人がいたらちょっとノリきれないですよー^^
でも、冗談っぽくしても互いにわかってたら、ちょっとしたことでも
結構楽しかったりしますよねぇ^^

>エンタさん
短時間でチェンジが続いたので、何とか切り抜けました^^;
ちっと触られましたが、まぁ、しょうがない・・・。
美穂ちゃんは楽しんだんだけど、やはり女性同士うまくいかなかった
みたいです。これも仕方ないかな、と^^;
2005/11/23(水) 11:01 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
来たじょ

でわ
2005/11/23(水) 21:28 | URL | 來 #2ho2KKQU[ 編集]
>來さん
ようこそ
では(^^)
2005/11/23(水) 21:45 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
やっと一区切りで、おやすみモードね。
肩こりがひどくならないように!

私は、昨日は、彼が寝ちゃうのを見計らって
サロンパスをはって寝ました。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! 

もう、ムード台無しよ。
2005/11/24(木) 19:47 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>さやかさん
実は肩こりどころじゃなくなってしまったのですよ!
ギックリ腰やっちゃいました@@;2年ぶり2度目の・・・
21日の夜だから、今日で3日寝たきり(悲)
長くも座れないんで、ぼちぼちやりますわ。
あと10日は休みですねぇ、動けないし。
こんなに休めるのに記事書けないなんて、あ~、もったいない(笑)
2005/11/24(木) 23:23 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
