FC2ブログ

M女のお誘いで体験ツアー 8

ここでは、「M女のお誘いで体験ツアー 8」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
えっと、どこまで話しましたっけ?
そうそう、指名客3人の所へ戻ったんですよね。
はい、続き。

後はもうエロエロですのよ。
まぁ、箇条書きで書きますと・・・
「いいだろ、いいだろ」 攻撃で、胸揉み、乳首弄り、おっぱい出し見せ。
「おぉ、綺麗だなぁ」 攻撃で、身体中ナデまわされ、足を開かされ、覗かれ。
「もっともっと見せて」 攻撃で、自らM字開脚で割れ目を開いて見せる。
「触りたいなぁ、こんなの初めてだ」 攻撃に、アソコを弄られる。
最後は 「嫌らしいなぁ、こんなになって」 攻撃で、3人で両乳首&アソコを舐められながら指で出し入れ。


美穂ちゃん、シュチュエーションと言葉や複数にメロメロ、何回かイッたそうで、取り合えず念願叶って
よかったねぇ、です。
「北海道の小さな町から住み込みで来て、事情があるんだろうが、若いのにいい度胸をしている楽しく遊べたから」
そう言われて3人の中の年配者がチップをくれました。
ありがとう、でも、いえ、もっとされても良かったのに・・・

やっと勤務終了です。
客と待ち合わせしている子、客の部屋に呼ばれて行っている子、近くのバーなどに誘われて出かける子いろいろアフターがありますが、純粋に終了なら女性達は大浴場に向います。
6畳一間の部屋には台所も風呂もありません。
裸同然の衣装で1日いたのですから、風呂も全然恥かしくない。
一旦部屋に戻って着替えを用意し、美穂ちゃんは世話係と風呂場へ。
世話係はヒソヒソと話し始めます。

「美穂ちゃん、どう?続けるつもり?」
「はい、なんとか。北海道から来てるんですぐ帰ることも出来ないし。ピンクサロンに勤めてたんで結構平気なんです」

世話係の話はこうだった。
ここはお金がいる事情のある人や、賃貸で住居を借りることが出来ないような人が多い。
何かから逃げてる人、託児所があるから子連れで事情がある人、単純に短期で稼ぐだけで来ている人もいる。
もしお金のいる事情があって続けて働くのなら、アフター活動もあるからやっても良い。
相場は1対1で○万、2人相手だと○万、3人相手なら○万。
それ以上貰うのも自由だけど、あまり派手にやると金銭絡みで虐めにあうから気をつけて。

数人のグループがいくつかあって、ここで複数本番してる人もいる。
ホテルサイドは表向き禁止にしているが、黙認している。
その内いろいろ稼ぎ方とかもわかる。
宴会やディスコ、風呂などで個人営業活動をしてもいい、そう教えてくれたのでした。
最初は、会社団体で来ているような人と、客の部屋で約束するのがいい、そういう人は危なくない。
個人で来ているような人とは、なるべく外でしない事。
「自己責任だからね」 と。
とにかく、リーダーとか、同僚で長く務めている人と、取り合えず話すようになってからアフターを始めたほうが無難だとアドバイスをうけました。

別にお金貰わなくてもいいんだけどなぁ、なんてことは許されないのです。
皆さんそれなりに事情があるのです。
そうでないなら、寒い温泉街にはるばる遠方から働きに来る理由がない。
美穂ちゃんは、嗜好の理由が主です、なんて臭わせることが出来ない状況に気付きました。
普通でも言えませんが、特にここでは軽々しく仕事をする態度をみせてはならない。
何故なら、女性が集まる場所では殺伐とした雰囲気があります。
客を見下しているのもそんな不幸な状況が原因かもしれません。
見下し、愚痴る事で働く自分を盛り立てている人もいる。
最近の働き手の傾向はどうかわかりませんが・・・。

さて、おさらいです。
ここまでは、手紙と電話での話と私が実際行って見た現場風景を合算させて、美穂ちゃんの初日を書き綴りました。
美穂ちゃんの手紙ときたら、肝心な知りたいコトは大幅に省略で、厭らしい出来事ばかりをメインで書いてきます。
「こーんなコトされちゃった~」 みたいな手紙内容・・・(^^;)
「違うのよ、それが知りたいんじゃないのよぉ!」
まぁ、そんな焦れた内容の手紙だったからこそ、私が乗り込むはめになった訳で、こうして書くことが出来たのですよねぇ。

次回からは、私の初日です・・・(^^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
美穂ちゃん!
濡れ濡れの具しゅぐしゅ、、、ですって、、、
殿方もよい人に当たったものですね^^

念願かなった!!^^

。。。。と次は、finちゃん!!
わぁ~~わぁ~~
どうなるの~~
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
楽しみだなぁ~~~
2005/11/19(土) 21:03 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>rinoちゃん
ごめん、私のあまりおもしろくないかも(^^;)
でも、ウォッチングはちゃんとしまくっていますので・・・。
他人の様子でお楽しみ頂く感じでしょか?(笑)
2005/11/19(土) 21:13 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
こんばんは~♪
fin様の次回、すっごく楽しみです♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
2005/11/20(日) 00:33 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
美穂ちゃんを通しての コンパオン裏事情、お勉強になりました。まっ、お客様としての行動形態は、この自分自身の過去履歴で、大抵のことは、想像できるんですが。いよいよ、fin様の登場ですねっ。
2005/11/20(日) 03:48 | URL | M修行中 #-[ 編集]
人それぞれに事情がある。そうでなければ遠い温泉街で働く訳がない、ですか。
不幸な境遇にいる自分だからこそ、お客を見下すことによってしか自分を保ち、自分を鼓舞することができない・・・。
なるほど、よーく分かりました。
人生難しいものです。深いですね~。
finさんのお話は「こんな人生、こんな考え方もあるのか」ととても勉強になります。
続きが楽しみです。
あ、あと「しかしまあ何ですねえ」とか、そういうネタ僕も大好きです(笑)
finさんの文章にはいたるところに小ネタが冴えてますよ!
2005/11/20(日) 06:32 | URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]
むふふ、こんなところにS女様で、はたして最後まで無事で終わるのか……どきどき。
2005/11/20(日) 17:11 | URL | むんぱ #-[ 編集]
>ビビさん
あの手この手で逃げ回る、私のブサイクな接待。
お楽しみ下され(笑)

>M修行中さん
人間ウォッチングが主なんで・・・
私のバニー見せたかったなぁ、ピチピチだったなぁ・・・(笑)

>キャメルさん
ほんとはここでこんな仕事しなくてもいい人生のはずだったのに・・・
って嘆いてる方もいらっしゃいました。
しかし、空元気か、開き直りか、明るい方も多かったです。
小ネタ・・・お褒め下さり光栄ですわん(笑)

>むんばさん
そりゃもうブサイクですのよん、逃げの1手ですわ^^;
最後ちょっと頑張りましたけどね、うっふっふ。
2005/11/20(日) 19:48 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>美穂ちゃんの手紙ときたら、肝心な知りたいコトは大幅に省略で、厭らしい出来事ばかりをメインで書いてきます。

凄い。。さすが美穂さんって感じです。
次回はいよいよfin様・・・早速読んでまいります!
2005/11/21(月) 11:12 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
