FC2ブログ

M女のお誘いで体験ツアー 7

ここでは、「M女のお誘いで体験ツアー 7」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
結構な痴態を繰り広げた2次会終了。
そりゃそうです、指名料獲得の為に女性陣もあの手この手です。
お着替え部屋に移動して、今度は白のドレスにチェンジ。
薄手は勿論ですが、今回は透けてません。

ロングスリップドレスで、なぜか前側にスリットが・・・。
それもパンツラインのちょい下まで切り込んである際どいデザインです。
勿論ノーブラで着用。
触って下さいと言わんばかりのデザインで美穂ちゃん痺れます。


着替えながら休憩しつつ、客がどんなに嫌な奴だったかを報告し合う、愚痴大会2ラウンド目始まりです。
その模様をBGMに世話係と交流です。

「さっきの3人を誘ってみたら、来るって言ってました」
「ほんとっ?勿体無いなー、指名料もらえないから残念」
「あっ、いいんです。ちょっと試しにどんなか誘ってみたんですよー」
「勿体無いなぁ。今度は座敷じゃなくてソファだしさ、もっと暗いんだよね。前はぱかーって開いてギリ見えだし、やられるよ、結構」
「大丈夫です、ピンクサロンで鍛えてますから。あははー」

嘘つけ、期待満々の癖にぃ~~(fin心の声)^^;

先程と同じように、裸にだけはなるなと注意を促されて出動です。
誘った3人、ミラーボールがキラキラ回るディスコに、なんともう来ています。
早速席に案内される美穂ちゃん。
施設内は薄暗く、前方に踊るフロアスペースがあって、後はソファのボックス席が配置。
ソファの背もたれの高さは、座った人がすっぽりと隠れるくらいの高さで、視界がさえぎられています。

「あ~~、美穂ちゃん、こっちこっち。座って座ってー」 挨拶もそこそこに着席です。
座るや否や、2人に挟まれて軽くタッチ。
もう1人はテーブルをズルズルと追いやり、スツールを寄せて着席。
まるでトライアングル状態。

「どこから出稼ぎに来たの?」
「ここはどう?」
「嫌な客はどんなタイプ?」
「何人と寝た?」
「相場はいくら?」
「複数あり?」

質問の嵐だったそうです。
答えれるコトは答え、後は初日なのでわかんないんですぅ、と返答。
まぁ、ホントだからそうですよね、春系のここの相場なんて知らないですもんね、今は・・・^^;
トークと言うか、質問責めを受けて乾杯などしている内に、ヘルプの声がかかります。

その間、指名をした3人はというと、ほったらかしです。
夜のお仕事経験者としては、ほったらかしというのはなんとも不思議です、切ない扱い。
リピートも大切ですが、他の夜の商売よりは、そこら辺りは力を入れないでも良いみたいです。
ここの扱いが少~し悪くとも、団体宴会が主な訳ですから、他の商売と台所が違います。

ヘルプで行くと、そこはもうエロモード炸裂でした。
座ると同時に無言でいきなり胸に手を突っ込まれ乳首を弄られたそうです。
「あっ、駄目ですぅ」
「減るもんじゃなし、文句言うなよー。触られてナンボだろ?これくらいしないと、こっちが損なんだよ」
更にクリクリ弄る。
「おっ、硬くなってきた。嫌でも身体が感じるなんてさ、女ってしょうがないよな、淫乱で。こんな所で働く女はね、どうせ公衆便所だよ」
なんじゃーわりゃぁー? もういっぺん言うてみぃ、なに言うとんなら、死にたいんかのぅ、おどれはーー! ← 広島弁 失礼、これは私の声です。

これには美穂ちゃん困った。
優しい言葉虐めがお好みの美穂ちゃんは、どうしよう、嫌だな~って思った。
あーー、のん気なもんね、ぶっとばしゃいいのに、って失礼。
また私の声です。

このハゲ親父、終始この侮蔑発言と積極的な調子で触りまくり、パンツの中も弄ったそうで・・・。
そりゃ皆逃げますわな。
後は1人ぼっちになり、帰ったそうです。
あぁ、淋しい。
いくら商売でも、好感度あればそれなりのサービスを受けられて、もしかして格安料金でいい思いも出来たのにねぇ。
この手ははっきり言ってアホです。

この手の席を2~3、回されて元の席に戻ると 「待ったよーー、お帰り美穂ちゃん」 歓迎されました。
ほっとする美穂ちゃん。
さあ、やっとこさで妄想の世界へ。行けるのかぁ?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
くっくっく..
親父の顔うかんだぁ~~

どりゃぁ~~しょわっちー
ぼこばかおりゃぁ~~~~~

...てこんな感じでいいですよね^^
finちゃぁ~~~ん(*^^)v
2005/11/17(木) 20:46 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>rinoちゃん
「まぁ失礼ね、どちら様?もう1度言ってみて下さいませ、
んまぁっ、何て事言うのかしら、もしかして殺されたいの、あなたは」
標準チックに言えば、こんな感じかしら、ほほ(笑)
注)こんな感じの男方言、現在はあまり使用されておりません。
  仁義なき戦いから応用させてもらいましたのよん。
  70歳以上のガラの悪い男性方は、もしかして現役かも(笑)
2005/11/17(木) 21:43 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ハゲ親父もよくぞここまであーだこーだと言えるもんですね。信じられません。
僕はすごく気弱なので、風俗店なんかでも機嫌の悪い女性がついたりするとあの手この手で気分を盛り上げてもらおうと頑張ったりしちゃうのですが。
もし僕がこの美穂ちゃんのお客だったらどうするかな? 他の客に触られまくった後に僕のところへ来たら「大変だったねー」とか言いながら全く触らずにお話だけするかも。
その方が本音の話がポロッと聞けたりして、僕はかえって楽しめると思いますけど。
とにかくお話の続きが楽しみです!
2005/11/18(金) 02:06 | URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]
一人さびしくさっていくエロ親父。だれの見送りもなく、というのか、本人、これで、もとはとったとったとにんまりなのか、まっ、こういう方いそうですねぇ。なにか、どっかにストレスたまっているでしょうか、でも、ストレスは発散の場にはちがいないけど....さあ、美穂ちゃん、どうなるのでしょう。
2005/11/18(金) 04:22 | URL | M修行中 #-[ 編集]
 エロおやじめ。\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)θ

失礼しました。ぺこ <(_ _)>

話は、どんどん面白くなっちゃて・・・もう、続きが気になってしょうがないです。
2005/11/18(金) 08:48 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
美穂さん、凄いっすね。
新人さんなのに、即戦力どころか主力級の・・・。
やはり天職・・。

しかし、ほったらかしにされるお客さん、、、
こういう席で、男だけ取り残されると、どうしようもないほどの虚しさが漂ってしまいますねぇ・・・。
ごく稀に体験してしまいます。それでも1分ほどなんですけどね。
すぐにどなたかがお相手しに来てくださいます。

このエロハゲお父さん、、、
普段、飲みに行ったりしないのですかね~・・。
むちゃくちゃです。
単なるエロじゃなくて、なんといいますかバカですね。。ダメだこりゃ。
2005/11/18(金) 09:10 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>キャメルさん
そうなんです、ここでは基本的にはそんな方がモテるのですよぉ。
ここじゃなくてもそんな方はやはりモテるのです。
キャメルさんが行ったら2次宴会は女性の溜まり場になっていたかも^^
絶対格安でうふふな思い出来るコト、finが保証します(笑)

>M修行中さん
もとはとったでしょうねぇ、あれだけ触れば満足かも^^;
しかし、好意はもたれたくないんでしょかね?
人の心は金ではどうにもなりませんよねぇ、淋しいハートの持主です。

>さやかさん
知らない世界の話はおもしろいですよねー^^
そうです、私は興味だけで潜入したバカ者です(爆笑)
ここで言うのもなんですが、ひと昔前、扶桑社ミステリーの文庫本にはまって
古本屋でよく買って読んでたんですが、その中に「V・C・アンドリュース」って
作家がおりましてね、その方の小説が昼ドラ真っ青のありえないまさかな設定で、
ラビリンスみたいな激しい描写はないけど、はまるんです、これが・・・
代表作は「屋根裏部屋の花たち」でシリーズ化してます。
もしかして読まれているかなぁと思ったりして^^;

>エンタさん
嫌な客もいるけど、大体は想像力をプラスしたら仕事出来たみたいです。
SM空間なら侮蔑も心地よいですが、真剣にこうだと言われたほうは
沈むというより、ムッとしますよねぇ、まったく時代錯誤です^^;
2005/11/18(金) 11:38 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
