FC2ブログ

M女のお誘いで体験ツアー 6

ここでは、「M女のお誘いで体験ツアー 6」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
3人に囲まれてすったもんだしていると世話係がそっと助けに来てくれました。
「失礼します(笑顔)この子新人さんなので、業務連絡する事があるんです。少しお借りしていいでしょうか?(^^)」
「え~っ、駄目だよ。いいところなのに。ねぇ、美穂ちゃん」
「あははー」
「すみませーん、すぐお返ししますからぁ・・。そうじゃないと私、リーダーに叱られちゃいますぅ(^^)」
「仕方ないなぁ、早く返してくれよ~」
美穂ちゃんを助けます。
実はもっとやり取りがあった模様ですが、ちょっと書きにくいので、こんな感じで・・。


広間の隅に救助された美穂ちゃんは、助けられたくはなかったのですが一応お礼。
が、救助ではなかったのです。
なんと台詞通り、本当に業務連絡だったのであります。
その業務連絡とは・・・?
お次の仕事にディスコ接待とあります。
序盤にお伝えしましたよね、スケジュールを。
わからない方は、はい即、過去記事読んで下され。
最初から読まないとわかりませんよ~@@

ディスコ接待業務に、自分のお客を何人呼べるかが手当てUPに反映してきます。
要は、1次宴会、2次宴会、客をそそのかして、いや、お誘いして、ディスコに来てもらう。
その際、自分の名前を受付で言ってもらう、これが重要なのです。
手口はこうです。
ある程度お触りや思わせぶりなコトを言っておいて、よしこの子はイケる、などと思わせるのであります。
そうして・・・

「ねぇーん、私この後、23時頃からディスコでホステスの仕事なの。ボックス席になってるしぃ、暗いしぃ、音楽ばんばんなのん。周りに見えないから内緒話もゆっくり出来るしー(にっこり)3人くらいで来てもらってもいいのよん。来てくれたらまとめて頑張ってお相手しちゃうぅ。3人でされちゃうなんて・・・本気で感じちゃうかも(*^^*)」

美穂ちゃんによると、このような感じで手を変え品を変え何組も何人も誘うらしいです。
そうして自分を指名してもらうと、客1人につき、給金プラスの手当てが入る。
絶対的に複数がガッポリです。
この仕組みを世話係は伝達にきた訳でした。
しかし、務めて1週間は様子見の為、指名が入っても手当ては出ないんだそうです。
すぐに辞める女性が多いので、支出を押さえる営業方針、あっぱれです。

わーい、美穂ちゃんお得意の仕事です。
今までピンクサロン(死語)で務めてまいりました。
それと一緒じゃございませんかぁ?
しかも、常連なんて滅多にいませんのですよ。
毎日、毎回、相手が変わるのでございます。
それに、ピンクサロンじゃあり得なかった、複数もありなんて・・・。
あぁあんなコトやこんなコト、妄想が現実になるかもしれない、もうたまりません。

卒倒しそうな美穂ちゃんの心中を知らない世話係はこう言います。
「適当に触らせて誘えばいいから。でも1週間はお金もらえないから、続けて仕事する気があるんなら最初は無給になることだし、無理にしなくてもいいからね。指名なくてもヘルプでいくらでも接待仕事あるから」
優しい言葉をかけてくれます。
どっこい余計なお世話様の美穂ちゃんの返答。
「ありがとう。経験の為に、さっきの1組だけ誘うことにして様子をみてみす。ありがとう」
そう言ったんだそうです。
ん~~、やる気満々。

はい、現場復活です。
案の定、先程の3人が引っかかりました。
無理もないです、3人も酒の力とエロな演出、周りの痴態を目の当たりにして 「ここの女はどうにでもなる商売女、やらないと損だ」 くらいの勢いなんですから。
もしかしたら、最初からその気で来ているのかもしれないのでございますからねぇ。
あ~~、私からすればここでやりたい放題やってる男達、お仕置き程度では済まされませんですわ、処刑です、即処刑。
昔、こまわり君ってありましたよねぇ(古っ)
あれの決め台詞ですよー、死刑っ(^^;)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
うわぁあ、ディスコで踊っている方なんてひとりもいなさそう。みなさん、ボックス席で...でも、こうして、書かれているのをみていると、男って、なんだか、哀れですねぇ、fin様の「お仕置き」ものですよねぇ。だいたい、こういった場に出向く方々が、哀れなのでしょうか?って、この僕だって、よくいってたんですが........
2005/11/16(水) 04:28 | URL | M修行中 #-[ 編集]
ぐぅぅ・・・美穂さん、凄すぎる!!
ホントにぴったりの職場かも・・・。

しかし男の客の方もエロですねぇ~・・・。
なんと言いますか、、、
申し訳ございません。。。と思わず謝ってしまいそうになります。
男って、ホントにこうなんですよね~・・・。

死刑っ!

にしてやってくださいませ・・・。
2005/11/16(水) 09:59 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
 ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
リンクを開いても、もとのブログが残るように、
新しいページを開いて、リンク先へ行くようにしてあるの。
いわいる < target="_blank">タグ。
慣れてる人は、これを「余計なお世話」と言うんだけど
さやかは、以前Macだったんで
右上の×を押しちゃう(縮小化になる)癖があるのよね。
で、いつも間違えて閉じちゃう・・・。( ̄□ ̄|||  
だから、次のリンクを開くときに、前の開いたリンクを閉じるようにしていただけると
いっぱいになりません。
で、リンク先のページから、またリンクを開くと
・・・・。
その先は。さやかには分からないのよー。
よろしくお願いします。<(_ _)>

話もクライマックスですね。ドキドキ。
2005/11/16(水) 14:04 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
(ё。-)・・☆うふ

美穂ちゃん^^やりましたねぁ~~
いやぁ~~懐かしい宴会風景が、、
finちゃんのおかげでリアルに甦り
最近凹んでたwatashiも笑顔復活です^^

いやぁ~~
ほんと^^この風景を後ろで、
仲居さんたちを手伝いながら見てたwatashi
....吟味してたのですよ~~殿がたたちの...

ほんと~~~男って!!!ですわぁ~
2005/11/16(水) 17:40 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]


  八丈島の   キョン

             う~~ん   

 
  年    貰い


    
2005/11/16(水) 18:15 | URL | 來 #2ho2KKQU[ 編集]
>M修行中さん
踊ってる人いましたよ、でも、チークでした^^;
男性の方はお付合いがありますからねぇ、Mな人でも結構この手の遊びには出かけられていると思います。
哀れとは全然思わないのですが、もう少し楽しく遊べばいいのにとは思いました。
でも、やはり1回限りの宴、やらなきゃ損、それの為に女性は働いているのだから、くらいな感じで来ている人が大半だなぁという、印象はうけました。

>エンタさん
美穂ちゃん談によると、エロくても感じの良い方は沢山いるそうです。
エロくない方もいらっしゃるようです、例えば、こんな遊びは嫌い、
または、初心者でイケイケムードにノリ切れない、後は、そうですね・・・、
場末の女には興味ないみたいな雰囲気の失言を言われる、
ニセ紳士もどき(?)もおられるようで・・・^^;
どの口がそんな事言うのかぁ~~、ってつねりたくなりますけど@@;

>さやかさん
わぁーーー、こちらこそすんません。
開いては閉じをきっちり行いますので気になさらないで^^;
クライマックス?とーんでもない、まだまだ続きます。
気の済むまで書きますのよーー、ごめんね~(爆笑)
もうちっとお付合いのほどヨロシクです(^^)

>rinoちゃん
ややや、吟味とはまた粋なワードで・・・^^
そうなのよね、コンパニオンはいいトコで退席なのに
仲居さんは見れるのよん、現場を。
私、間違ったわ、仲居さんすればよかったなぁ(笑)

>來臓さん
おぅ、八丈島のキョン、そうでした。
それもあった(^^)
良き年代ですなぁ、私たち(笑)
2005/11/17(木) 20:22 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
