FC2ブログ

M女のお誘いで体験ツアー 5

ここでは、「M女のお誘いで体験ツアー 5」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
女体盛りがオプションで繰り広げられた1次宴会が終了すると休憩時間です。
着替え部屋に行くと皆が続々と終結。
ここでジュースなど飲み物片手に、自分の相手をした客がどんなに嫌な奴だったかを報告し合う愚痴大会が始まります。
男女どちらともがお互い水面下で見下している訳ですから、なんとも言い難い感じですが事実です。
初日ですし、話す相手もいない美穂ちゃんは世話係と交流。


「1次会はまだましなのよ、2次会は結構お酒が入ってるからもっと触られるかも」
「どうするんでしょうか、触らせてもいいんですか?」
「う~ん、うまく立ち回るとあまり触られないで済むけど、変な客のとこに付いたらしょうがないから、話でそらすとか、なんとかかわして」
「また踊りとかある?」
「2次会は無し。最初さっきと同じように付くけど、好きに移動してもいいの。でもいい客のトコに女が集中してしまうから、そんな時はリーダーが違うところに付いて、って言いにくるのよ。そしたら行かなくちゃならないんだー。けど、よく客を見て、良さそうなとこにまた移動してもいいから。頑張って」
「触られたら断ってもいいの?」
「まぁ、やんわりとね。でも、結構触られてる人もいるよ。うまくやれば触られないのにねぇ」
「そうですか」
「あっ、帯がほどけないようにしなきゃ。忘れてた。1度コブ結びにしてから、その上にちょうちょ結びね。それしないとほどかれちゃうから」
「はーい」

さぁ、2次会出動です。
メンバー人数がさっきよりも増えて集合。
2次会をしない客もいるから宴会箇所も減り、女性の人数は増えるのです。
2次会をしても、それに来ない男性も結構いるのだそうです。
で、女性の数は増える、男性の数は減る。
客とべったりする割合が増える、客は喜ぶ。
こうなる仕組みです。

リーダーが言います。
「触らせる触らせないは自分で管理、お客様に不快感を与えないよう、上手にお相手しましょう。務めて間の無い人は、先輩の接客態度見て参考にして下さい。襦袢を脱ぐのは禁止です。裸にならないように心掛けて下さい」
訓示が終わると移動です。
この2次会の前にある訓示は、リーダーが違えば内容も若干変わってくるそうですが、試合前に円陣組んでオーってやるのと同じ雰囲気だと思って頂ければ間違いないです。
しかしながら、裸になるな、なんてねぇ、男性芸人じゃあるまいし。
でも気を抜くとまっぱにされちゃいますから。
大真面目なんですよね、現場は^^;

1次会と同じ要領でご挨拶。
ここからが勝負です。
客は酒でテンションが上がり、集団意識の効果もあって、何をしてもいいんだ状態になり易い。
リーダーは一瞬たりとも気が抜けません。
危ない雰囲気になりそうなら頃合いを見計らって、目線を引き付けるゲームを始めたりします。

2次会はマイクさんがいません。
リーダーが仕切ります。
またもや妖しい音楽が・・・。
「お待たせ致しました。踊り子さんの準備が整いましたので、お待ちかねのショーが始まります」 照明が少し暗めになり、なんと、ストリップショー。
コンパニオンは広間外に待機です。
何やらあんなことやこんなことが行われている様子ですが、見えないのでわかりません。
世話係にそっと聞くと 「触りたい希望者が好きなとこ触ったり舐めたり、バナナ切りしたり、コイン入れしたり、いろいろ。本番もありだけど、チップ次第なのよ。」 わー、そうなんだ。
で、バナナ切りって? コイン入れって? もうワタクシ、説明したくない気分なので、知りたい人は検索して調べて頂きたい^^;

「これが終わると照明はこのままだし、客は怖いから、気を付けてね」
そんなこと忠告されても・・・うふっ、わくわく、の美穂ちゃんです。
いかんいかん、最初は自重しなくては。
そう言い聞かせて出番を待っていると、出てきました、ショーのおねーさんが。
先程の女体盛りのおねーさんでした。
またもや捨て台詞を吐きながら退場。
後で聞いた話によると、ここの客は秩序がなってない上にケチくさい、そういつも言って怒っているおねーさんらしいです。

さて、コンパニオン出番です。
暗さの効果もあって、ほんとに雰囲気が違います。
客ははじけまくって、ガンガンタッチしてきます。
1人に複数群がるところもあれば、1対1で格闘しているところも。
美穂ちゃんは3人に囲まれて上やら下やら触られまくったと証言しております。
囲まれただけで濡れ濡れだったのに、一斉にあちこち触られ弄くられて、それはもう痺れまくりの感じまくりだったと。
でも、それを同僚に気付かれないよう、表面上はやや本気拒否の態度をとっていたらしいです。
が、わかりませんねぇ、私は美穂ちゃんの働きっぷりを1晩だけですが拝見しましたけどねぇ、まさに 「嫌よ嫌よもいいの内」 状態のマジモードでございましたけど・・・。
ほんと困ったちゃんです^^;
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
マジで危険な職場ですね~。。
バナナ切りとコインの話は聞いたことがあるんですけど、見たことないんですね~。
見たいって言うより、やらされたいわけですけど(笑

しかし、本格的な。。。
美穂さん、頼もしく見えてきます・・・。
2005/11/15(火) 09:08 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
実は、、finちゃん!
こんな現場に同行したことがごじまするぅ~~
(なんでも、一回は社会勉強)←上司の口癖ww
なので~~
会社の慰安会のストリップ現場...踊り子さんが
嫌がるから後ろで~~そーーっとみとき!
そそ、、
あの上司が、( ̄◇ ̄;)エッあの上司も
チップ片手に....くあぁあぁ
ほ。ほ。ほんばん!!!

っとまぁ~~~finちゃんの記事が
手に取るように..わかるww

あぁ~~懐かしの慰安旅行でしたわぁ~~(笑)
2005/11/15(火) 17:33 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>エンタさん
やられたいとは、おーー、やっぱりぃ?(笑)
ん?どっちのバナナを?わぉ下品、失礼(爆)
ここでは私も見てませんが、ストリップは劇場に見に行ったことが
ありますよ~、温泉地でしたけど。
美穂ちゃん嬉しそうでした。まぁ、前も店で本番しちゃったり
してたコトですから、そんなに抵抗ないんでしょね^^
淫乱M痴女ですかねぇ。
こんなこと言ったら喜んじゃうわ、あの子(^^)

>ronoちゃん
え~~っ?マジですかぁ?
そりゃ凄いですよ、本番見学、しかも上司・・・
恐れ入りました。貴重な経験ですよ、絶対。
自分の職場に当てはめてみる・・・、やーん、
あり得ないあり得ない、どん引き、ぶるぶる(怖)
2005/11/15(火) 19:41 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ああ、僕もずいぶんとむかし、ストリップ劇場のコインは、経験あります。たしか、それは、神戸だったような、友達につれられて。興味心旺盛のこの僕とりあえずは、ひととおり、経験と思いまして。
2005/11/15(火) 19:59 | URL | M修行中 #-[ 編集]
>M修行中さん
あらあら、やはり男性の方々はよーくご存知&体験済みでございますのね^^
私、若い頃、バナナ切り、自宅でやってみましたのよ~~
ゴムかぶせてね、おほほ。結果は・・・
うにゅって窪むんですが、切れませんでした^^;
エクササイズしなきゃらんかなぁ?(笑)
2005/11/15(火) 20:16 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
2次会ってこんなにすごいことになるんですか。
僕は2次会ではコンパニオンのいないところへ飲みにいくのがほとんどだったので、もし機会があったら体験してみたいものです。
ところでfinさんが指摘した「男女どちらともがお互い水面下で見下している訳ですから、なんとも言い難い感じ」というのは、上手い具合に克服できないものなのでしょうか?
マナーを守って楽しく過ごしてお互いに見下すような関係だけにはなりたくないのですが、やっぱり難しいのですかねえ・・・。
2005/11/15(火) 21:32 | URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]
>キャメルさん
お互い相手を馬鹿にする・・・私は「楽しく」が基本なので、こういう感じははっきり言って勘弁なりません。
記事の7、8辺りでこういったところに来る最悪の客、最悪のコンパニオンの例を書いてます。
内心はどうあれ、客はものは言いよう、腹を表に出さずって感じで接すれば、例えエロエロであろうが楽しく綺麗に遊べいい思いも出来る。働くほうは、仕事+サービス精神+お手当てで客に楽しんでもらおうと働けるようになるんだと思うのです。
宿泊施設で、月に何回もリピーターがくる商売でもないので、それっきりですよね。これが原因なので克服は難しいと思われます。
旅の恥はかきすて状態の客はひどい醜態で手におえません。
でも皆が皆そうではないから、愚痴大会も、最悪の客の話で盛り上がるだけで、その場合に限り互いに見下すってことになっている訳です。確かにいい人も沢山いるんですよ。後で私の働きっぷりの体験記事を書きますが、私が付いた人達はとてもよい方でしたし。
と言うことで、10回で最終にもっていければいいなぁ、と思っていますので、お付合いくだされ(^^)
2005/11/16(水) 01:26 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
