FC2ブログ

M女のお誘いで体験ツアー 4

ここでは、「M女のお誘いで体験ツアー 4」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
なんだろう、何か始まるのかな?
ざわついた場の変な雰囲気に胸騒ぎしつつ、期待感も。
「お待たせ致しました、豪華お刺身が参ります。皆様舞台前にお集まり下さい」

ぽーっとしているとお世話係がやって来て、美穂ちゃんの腕を引っ張ります。
どうやらしばし待機みたいです。
広間脇に一列に並んで控えます。
出ました、美女と板前さん。


皆がおぉーと歓声をあげる中央に、羽織った襦袢を脱ぎ捨てた全裸美女が横たわります。
その体の上に板さんが次々に刺身を盛る。
世話係が美穂ちゃんに囁きます。

「女体盛りって言うオプションなんだけど、これ危ないのよねー。外国じゃマナーがあるからモデルさんに触ったりしないけど、日本人は平気なんだから。日本人ってサイテーよ。この後ね、わかめ酒って言うのするんだけど、舐める奴もいてね、ほんと日本人ってサイテー」

そうか~、女体盛りか。
わかめ酒って? あっと、仕事です。
醤油を入れた小皿と箸を、男性陣に渡してまわります。
それが済むと一時退席して、広間外で待機。
美穂ちゃんは聞きました。
「わかめ酒って何ですか?」 「股のトコの窪みにお酒をいれてね、それを希望者が飲むのよ。癖の悪い奴はね、知らん顔してベロベロ舐めるんだから」 嫌そうな顔して吐き捨てるように答える世話係とは反対に、へぇ~、いいなぁ、と変態美穂ちゃんは興味深々。

広間の中は、妙に静かになったり、急に盛り上がって歓声がしたり、冷やかしの声も。
マイクは 「モデルさんに手を触れない様お願い致します」 再々注意を促しているようですが、どうも効き目はない模様。
パフォーマンスがまた入ります、終了みたい。
女体盛りの女性が出てきました。
「くっそ、あのエロ親父、○×△@!※・・・」
怒った顔でドスドス去って行くモデルさんを見送って呆然。
中が片付いたみたいです、コンパニオン再入場。
さっきとは違った場所に座り接待。
しかし、女体ショーと酒がまわってテンションが上がった男性陣は先程とは違い、積極的に行動してきます。
あちこちで 「いやーん」 「駄ー目」 「ちょっと、駄目駄目、待って~」 「やだ~」 など、女性陣は必死の奮闘です。
美穂ちゃんにも手が伸びてきます。
「君、名前は?」 「おっぱい大きいねぇ」 などと遠慮無くタッチ。
美穂ちゃんもテンション上がります。
が、初日、先輩達の目もありますから、一応、逃げの体勢で防御。

またマイクです。
「皆様、手拍子をよろしくお願い致します」
盆踊りのような音楽がかかり、女性陣はすっくと立って中央に輪になります。
美穂ちゃんも慌てて輪に入ります。
リーダーの掛け声で音楽チェンジ。
違う盆踊りソングが始まります。
女性陣は踊りだしました。
美穂ちゃんも見よう見真似で必死に頑張りますが、ヘッポコです。
決まった掛け声にもついて行けません。
踊りの輪に飛び込み、嫌らしいことをする男性も現れましたが、そこは慣れたモノ。
上手にかわし、手を取って一緒に踊っている女性もおりました。
2曲踊って、その輪のまま客に向かって正座。
リーダーと共にご挨拶をして退場。
約2時間の宴会終了です。

手短に説明しようと思っても、これ以上は短く出来ましぇん^^;
これから怒涛の2次宴会、破廉恥なディスコ接待、究極の個人営業活動にと、まだまだ続きますのです。
おっと、風呂場の風景もありますよね。
忘れておりました。ふぅ~~^^;
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~・・・にょ。。。女体盛ですかぁ・・・。
エロオヤジのテンションも上がって、凄く危険な状態になっちゃいますよね~。
美穂さんは楽しんでらっしゃる様子で、何よりですが。。

しかし、次から次へとエロイベントです。

凄い経験であることは間違い無いですよねー!
2005/11/14(月) 12:36 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
はじめまして。下着フェチでMっ気のあるキャメルといいます。
僕も田舎に住んでいたころは宴会でコンパニオンを呼んでこんな感じで騒ぐことが多かったので、なんか懐かしい気持ちで読ませていただきました。
2時間の間は異様な盛り上がりです。最初は鍋料理をつついているだけでも、そのうち脱がしはじめて、はがしたブラジャーを頭にかぶってみたり、すごいのでは素股プレーまではじまったりして・・・。
でもたいがいは2時間かっきりで終了。
今回の記事では2次宴会やディスコ接待など続きがあるようなので、今後の展開がとても楽しみです。
2005/11/14(月) 15:18 | URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]
 集団のよっぱらいおやじは、手に負えない。ギャハハハ(≧▽≦)
2005/11/14(月) 19:03 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>エンタさん
うん、見ました、私も女体盛りを・・・まだまだあるんすよ。
男性もそのつもりで行ってる訳ですから凄いですよね。
家庭や彼女にはとってもいい人かも~?(笑)

>キャメルさん
ご訪問ありがとうございます。
先程そちらに寄らせてもらいました。TOPページの記事しか拝見しておりませんが、ぷぷぷ、うふふ、でした(笑)
キャメルさんの宴会は凄いですねぇ、素股までとは、まいった。完全に進化している・・・@@
なにせ、1×年前の話でございますから、現在と少し現場は違うかと思うのですが、なにぶん、今の状態を知らないものでなんとも言えず、書きっぱなしです^^;
ディスコ。死語ですがねぇ、これは健在。先日の検索で、ここのHPに出てましたから(笑)

>さやかさん
そうそう、凄い勢いですよー、びっくりです。
まさに手に負えない状態です^^;
話し全然かんけーないんですが、さやかさんトコ、ページがどんどん、どんどん、次から次へと開いちゃいまして・・・気付くとタスクが満杯に^^;
で、うちのPC超年代モノのボロだからブチっと切れちゃった@@;
いや、全然いいんですけど、ちょっとびっくりしちゃったのよん(笑)
あっ、ごめんね、気にしないで、ほんと、ちっと驚いちゃったので(恐縮)
2005/11/14(月) 20:45 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
いやぁ~~
懐かしい思い出です(爆)

男って楽しいことしてますでしょ~?
2005/11/14(月) 21:49 | URL | Mr.R #-[ 編集]
>Mr.Rさん
まっ、もしやここのホテル経験者でしょか?
私が書きそびれているコトや、間違い記憶違いがあったら、どうぞコメして下さいな^^
ヒントがあれば、これまた鮮明に思い出す場合もあるんですのよん。
が、ひどく昔のコトなので何ともそれだけはどうしようもなく・・・(笑)

2005/11/14(月) 22:45 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
凄いですね。。。こんな男性の楽園のような温泉があるなんて。。。
思わず「酒池肉林」という単語を思い浮かべてしまいました^^
女性版はないのでしょうかね。。。
2005/11/14(月) 23:33 | URL | まりこ #co9xvPLk[ 編集]
続きが楽しみ、でもやっぱり、お客様のほうがきになる
2005/11/15(火) 02:23 | URL | M入門中 #dXWfTx4w[ 編集]
あっ、失敗!先のけしておいてください。まだまだ修行中になれなくて.......お客様のほうがきになってしかたないんです。何か、接待でも、複数名でここきめるときの心境やいかにです。「ねぇねえ、部長今度の忘年会は、ここにしましょ、ここすごいですよっ。」とか、行く前に盛り上がったんでしょうねえ、さぞかし........ともあれ、大詰め近しって感じでしょうか。
2005/11/15(火) 02:28 | URL | M修行中 #-[ 編集]
>まりこさん
女性版、あっても良さそうですよねぇ。あるかもしれませんが
こんなに気軽にリーズナブルな料金で利用出来るトコはないかも?
って、もしあっても行きませんねぇ・・・
あっ、でも安くてM男性ばっかだったら行ってもいいかなあ~(笑)

>M修行中さん
ネーム間違い、消しませんよぉ、見せしめです(笑)
絶対やったるぜー、くらいの勢いで盛り上がってるんじゃないでしょか?
でも中には、こんな遊び馬鹿げてる、みたいな好男性もいるはずですよね。
例えば、M男性とか・・・(^^)
変態とやらねば損的な下衆男、どっちが世間に受けがいいか?
世間評価は下衆男かもしれませんが、私は断然変態M男、一押しです(爆)
2005/11/15(火) 19:24 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
