FC2ブログ

M女のお誘いで体験ツアー 3

ここでは、「M女のお誘いで体験ツアー 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お次は宴会ガールへとお着替えです。
バニーは色形それぞれ他種ありますが、ごく一般的なバニー服だったので抵抗なかったのだけど宴会衣装にはびっくり。

ノーパンノーブラ赤長襦袢にも、おぉ!と思っていましたが、これは透けていない。
だけど、宴会衣装はスーケスケ。
周りを見渡すと、ブラとパンツは装着のままでいい様子。
でも、まる見えなのです。


「しまった、もっといいパンツ履いてくれば良かった・・・」
勘違いな事を思ってしまうほどの透けぶり。
中身の色形、模様までクッキリと見える、薄ピンクの襦袢1枚、足袋あり。
帯は5cm幅の赤の布帯、2周目に前で縛って終了です。

教育係のねーさんが 「前がはだけるから、腰のとこを安全ピンでとめるのよ」 安全ピンをくれました。
言われた通り、帯の下にとめる。
「安全ピンを使うのは規則違反なんだけど、そうでもしないとどうにもならないからね~、皆してるけど客にばれないようにね」

6時から宴会です。
それぞれのリーダーが名前を呼んで各チーム点呼。
本来は、仕事前に各自今日のスケジュールをもらうんだそうです。
1、○時から○○でバニー
2、○時から○○の間で宴会、オプションは○○
3、○時から○○の間で2次宴会、オプション○○と○○
4、○時からディスコ
などなど。
それに各リーダー名が書いてあって、それに従って行動です。
では、スケスケ衣装で宴会場にGO。

不思議なもので、何十人も同じ格好をしていれば、羞恥心は薄らぐ。
でも、恥かしい。
衣装だけで密かに興奮しながら美穂ちゃんは移動するのでした。
到着すると、しばし、控え。
登場のタイミングがあるみたい。

お世話係が 「笑顔で入場して、一定間隔で客の前に座るから、よく見て間隔とって座ってね」 ふんふん、間隔ね。
「台詞があるけど、前の人のを真似して言えばいいから」
えっ、台詞?迷う暇なんてありません。
中からマイク音が聞こえます。
「お待たせ致しました。では当館自慢の濃厚サービス満点で定評のあるコンパニオン登場です」
リーダーの合図で入場。
拍手喝采の中、中央前列に一列正座、リーダーが
「当館へようこそ!(礼)(一同礼)心をこめておもてなし致します、どうぞよろしくお願い致します(礼)(皆で)よろしくお願い致します(一同礼)」

拍手喝采ですが、再びマイクパフォーマンスが・・・
「当館のコンパニオンは、NOは申しません。しかしながら、皆様の常識の範囲で御納め頂きます様、お願い申しあげます。では、存分にお楽しみ下さい」
えーっ、NOはないってどういう・・・触られたら断っちゃいけないってこと?
まっ、嫌らしい。いいの? あり? 皆そうするのかなぁ。
うれし恥かし濡れ濡れです。
普通ならなんとか被害に至らないようにトークや素振りで切り抜けることを考えるものですが美穂ちゃんはわくわくしてしまう困ったちゃんでした。

各自散らばります。
美穂ちゃんは皆の行動を見て同じように座りました。
「今晩はー。○○です。頑張りますのでよろしくお願いします」
隣を参考に真似をして挨拶台詞後、お酌をします。
その後は自分のテリトリー範囲をお酌したり、お話したり、接待です。
辺りの様子を伺うと、皆それぞれ話したりで、普通の宴会のようです。
しかし、立ったり座ったりで裾が気になります。
薄い襦袢1枚なのですからピラピラしてすぐにはだけます。
安全ピンがなかったら大変なことになっていた、良かった~、貸してくれて。
そう思いながらふと隣に目をやると、もう乱れています。
何がって座りかたが正座ではなく、おねーさん座りです。
生足見せまくりの大サービス。
そうか、楽にしていいんだ~、美穂ちゃんもすぐに真似します。

私からすれば、明るい室内で、しかも大広間。
初対面の人達の前でそんな座りかたは抵抗を感じますが、格好が格好ですからねぇ。
足も痺れてきちゃいますし、やはり、見えるくらいいっか、ってなっちゃうかも。
私の感想などどうでもいいのです、先に進めます。
開始から30分、怪しいBGMが流れ始め、マイクパフォーマンスが・・・。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
 ああーん。
いいところで、また、つづき・・・。
早く明日にならないかなぁ。
2005/11/13(日) 16:17 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
ひゃ~~ずいぶん過激な衣装でサービスなんですね。。。
ある意味、美穂さんみたいな人には天職??

開き直ったり出来るのはMの方が早いですよね。きっと(笑
2005/11/13(日) 17:14 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
えぇ、次にお預けですかぁぁあ。でも、宴会っちゅうことは、団体さんってことでしょうか。ふむふむ、僕は、お客さんのほうが、気になってしまいます。
2005/11/14(月) 01:41 | URL | M入門中 #-[ 編集]
関東だけでなく全国にあるみたいですね。
http://www.enkaiweb.com/
というHPをちょいとさがしたらみつけました。いらっしゃった旅館があるのかなあ。もしこれを読んでいきたくなったかたは御参考までに(笑)。
2005/11/14(月) 08:34 | URL | むんぱ #-[ 編集]
>さやかさん
短めに書こうとしてるんですがねぇ、長くなりそう^^;
一部の人しか知らない世界なもんですから、
やっぱり実態をお伝えしたく、こうなりますのよ~
簡潔明瞭文を目指しますっ!(^^)v

>エンタさん
そうなんです、凄いんですよっ!
開き直りはMのほうが・・・そうかも(^^)

>M入門中さん
お客はほぼ、会社の慰安宴会の団体さんや
接待で使われるのが多いみたいです。
お客は勢いにまかせて、やりたい放題ですよ~~

>むんばさん
わぉ、ほんとだ@@
私はホテル名検索で、このホテルのサイトに行ったのですが
他にこんなにあるとは・・・びっくり
ここのホテル?えぇ、えぇ、ありますよ、最上位辺りにランクっす^^;
みなさん、こっそり見に行って下され。
これ以上は言わせないで~~~(^^)
2005/11/14(月) 10:03 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。