FC2ブログ

M女のお誘いで体験ツアー 1

ここでは、「M女のお誘いで体験ツアー 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
どうも fin です。

今回は風変わりな体験を1つ。
それは遠ーい昔、私が22歳の頃でございます。
ある雑誌の投稿掲示で私は北海道の同い年M女さんからお手紙を頂きました。
S女さんと交流を持ちたいと書かれていて、今では化石になりつつある文通が始まりました。
内容はお互いの嗜好や経験、SM話が主でありましたが、現在の状況や生活なども女同士で語りあったりして、コマめに順調に続いておりました。


私の事はさておき、そのM女さん、(Iちゃんとします)特定の相手よりは、見知らぬ男性に強引に触られたり、見られたり、複数にされたりなどの嗜好がございました。
しかし、無理矢理は良いけど、乱暴は嫌、まぁ簡単にシュチュエーションを説明しますと・・・

「いやーん、ダメダメ」
「いやいやって言ってもほんとは好きなんだろう?」
「あぁ、やめて」
「そんな事言って、濡れてるじゃないかぁ、ほらあちらの男性にも見せておやり」
「あぁ、恥かしい・・・」
「淫乱だなぁ、見られて感じるの?」
「いえ、そんな、あっ、そこ駄目ですっ」
「皆さん、この子淫乱なんです。見られるのもされるのも好きみたいです。一緒にどうですか?」

こんな感じの(ちっと古臭い台詞かなぁ、うまくシナリオが書けないもんで・・)ソフトな口調嫌らしい系でしかも見知らぬ人と、または、見知らぬ人達と1回限りが良いというのがお好み。
日々妄想に励んでいるような子でした。

そんな感じなので、お勤めはお触りバー、ピンクサロン(どちらも死語)でした。
Iちゃんの説明によると、真っ暗なフロアにソファが前向きに並んでいて、前後隣とは、玉のれんのようなカーテンで仕切ってある。
客は入店するとボーイさんにペンライトで席に案内される。
キスは駄目だけど、お触りOK。
料金上乗せで、陰部の直お触り、フェラOK。
今で言うとなんだろ?
わかんないや。
まっ、男性の方はご存知ですよね。
そんなところにお勤めでした。

元来それが希望だし、すぐに気分がのりのりになり、こっそり店で本番を致しちゃったりするので常連客指名オンリーで毎日手一杯の状態になってしまいました。
しかーし 「見知らぬ人が断然良いのですぅ」 そこのこだわりが非常に重く、ついに住み込みで転職。

緊急電話で知らされたその場所は・・・私のまったく知らない世界でした。
説明をされても 「そんなトコ、ほんとにあるんかいな?」 っていうトコロ。
多分、男性の方は知っているだろうと思われますが、私はそんなトコロがあるとは全然知りませんでしたのです^^;

場所は「石○県○○○○温泉」ホテル名は伏せますが、男性専用のゴージャスな温泉宿。
これを書くにあたって、1×年、ご無沙汰ぶりにヤフーで検索してみたら、ありましたっ!
健在です!fin 感激!

なにぶん大昔のことなので、オプション、衣装等、現代風に変化が見られました。
新装したのでしょう、内部のイメージは記憶とちっと違ってましたが、施設の配置は同じ。
今ではこれも死語になっているディスコも健在でした。
堂々とディスコと説明がしてあり画像がありました(笑)

何で私がそこまで知ってるかって?
うふふ、行ったのでございますよん。
行っただけではございませんの、一晩ですが働きましたのですよん。
すぐに失礼致しましたので、残念なことにお給金は貰えませんでしたが、1泊2日の体験ツアー。
ちょっと(かなり)古ーい情報ではございますが、当時のコンパニオン内部事情&現場お伝え致します(^^)v
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
TO.fin様^^

わぁ~~~興味あるぅ~~、、
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

早く~~続きを^^
ねッ...急いでくださいませ^^
2005/11/10(木) 03:15 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
昔々、いきましたねえ、会社の課内旅行で。温泉街には。なにか、バスにのって、とある場所に連れて行かれ、そんなことありましたねぇ。あれどこやったかなぁ。SMクラブでないことは、確かですが.......
2005/11/10(木) 04:12 | URL | M入門中 #-[ 編集]
わー!!
温泉旅館でエッチなことですね。。
風情ありまくりです・・・。

しかし、どんなお仕事なんでしょう。。。

そういうの利用させてもらったこと無いですね~。
2005/11/10(木) 09:36 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
 はじめまして。
リンクをたどって遊びに来ました。
のっけから、すごく続きが気になるエントリーですね。
☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪つづきが楽しみです。
また、遊びに来ますのでリンクさせてくださいね。
2005/11/10(木) 18:21 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>rinoちゃん
はいはい、お待ちくださいね。
それはもう、男性にとってここは1夜限りの遊びで
楽しいトコかもしれません^^

>M入門中さん
えぇ~、こんないやらしいホテルに行かれたのですかぁ^^
やはし、男性は風俗的に優遇されていていいなぁ(笑)

>エンタさん
それは凄いことになってました、館内は・・・^^;
浮かれる男性相手に、働く女性は冷めておりましたけどね(笑)

>さやかさん
訪問ありがとうございます。
今、バタバタしておりますので、後でそちらにも訪問させてもらいまーす^^
2005/11/10(木) 20:21 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
