FC2ブログ

ボディストッキングフェチなS女

ここでは、「ボディストッキングフェチなS女」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
SM愛好家の皆さん、各自それぞれこだわりがございますよね。
こだわりは、リアルから妄想などのシュチュエーション、道具や衣装、場所やプレイお相手に対しても。
その他様々に細かくありまして、語り始めると・・・もうどうにもなりませんよね(笑)
私はM男性の皆様に比べると、現実的な性格の為か、こだわりに関してはとても軽量級だと思っています。
どうだか?

タイトルにもありますように、私はボディストッキング愛好家。
どれくらい好きかと言うと、必ず着用するほど好き。
これ無しでは気分がのりません、となるくらいのハマリよう。
パンストや網タイツ、それでは何故かしっくりこない。

色はやはり黒が多いですが、赤など各色ございます。
タイプは、網や柄レースなど。
つるっとしている素材もいいですが、網はザラついた感じが良くてねぇ、それはもうたまりません。

動くたびに身体がザラザラゾクゾクして、きゃー、興奮です(^^)
乳首など、網目の大きいタイプになりますと飛び出ちゃいますが、それもまた出たり入ったりでなんともいい感じ。
飛び出なくてもソレ越しでご奉仕愛撫などされると直によりも興奮です。
お、ちょっとお下品(^^;)

勿論これだけで登場は致しませんよ。
この上に何らかの衣装を着ます。
スリップ、ミニドレス、ラバー素材のミニドレスなど。
革だけは高価なので手が出ませんが・・・(^^;)
大抵は簡単にスリップ系になってしまいますねぇ、動きやすいし。

画像のようにガーター風なサスペンダータイプと、他に陰部に穴が開いているオープンクロッチタイプがありまして、そのどちらかを着用。
何をするにしても、陰部周りが開いてないとねぇ、ほら、困りますでしょ?
アレする時とか、コレさせる時とか(笑)

何がいいって、あのまとわりつくような、フィット感がいい。
フィットしてもパンスト系素材のモノだとあまり興奮しないので、網ボディストッキングのザラついた感触重視。
感触が好きなのでそれだけでも結構興奮なのですが、プレイになりますと・・・それ越しの舐めは同じ舐めでも直よりは征服感がございます。

「生足なんて勿体無いわ」
こんな事を偉そうに言いますと、その思いは増幅し更に上のほうの優越感に浸るという具合な脳内になっております。

生足を舐めたい方々には、大変残念な好みではありますが、仕方ありません。
好きなものは好きなんですのよ、我慢して頂戴ませ。
仲良し関係になればの話ですがお願いされれば、ねぇ・・・ ボディストッキングが好きで仕方なくても、勿論ですが脱ぎますのよん(^^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ぐはぁ・・・タマランくらいセクシーですねー・・・。
いろいろ想像しちゃいますよぉ。。

こういうの着てこられて、ご奉仕の「お預け」とかされたら、、、
わぁ~~~、、、たまりません。。

着てるほうも気持ちいいんですね、こういうの。
僕はTバックとか股縄(?)とかが着てて気持ちいいです!!
2005/11/07(月) 18:04 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
うわぁああ、すっ、すっごくセクシーですねぇ。頭からはなれなくなっちゃいましたぁぁ。ともあれ、感触というのは、ほんと、よくわかります、大切ですよねぇ。僕も最初の頃は、ガーターストッキングを好んではいていました。あの締め付け感がたまらなかったです。fin様は、ザラザラ感。そのザラザラ感っていうのは、余りわかりませんが、あっ、一度きて、実際に試せばいいのか!?げっ!
2005/11/07(月) 19:48 | URL | M入門中 #-[ 編集]
>>飛び出ちゃいますが、それもまた出たり入ったりでなんともいい感じ。

「出たり入ったり」についウケてしまいました。
レース柄だとすっごく可愛くていいですねぇ~
全タイを見直した瞬間です。
2005/11/07(月) 20:58 | URL | kaokao #-[ 編集]
こんばんは!
僕もボディストッキング、大好きです。
もちろん、自分で穿くわけではなく女王様ですけどね (^^;;
+衣装を着るなんてセンス良いです!

僕自身はパンスト穿いて破かれたいです!
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

2005/11/07(月) 22:15 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
TO.finちゃん^^

v(=∩_∩=)やったね
セクシーさ^^感じてしまいました...

rinoの場合...ボンレスな自分を
(・・*)。。oO(想像図)...
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でございました

でも、、好きな方の前では、
着てみとう...ございます
#。# (〃∇〃) てれっ☆
2005/11/07(月) 23:48 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>エンタさん
M男性のTバックは私にとって必需品。
お尻の表面は露出してないといかんですよね、何かとね^^
股縄・・・気持ちが気持ちいいんですでしょ~?(笑)

>M入門中さん
そうそう、お試しあれ。似合う似合わないは別として(笑)
M入門中さんも結構扮装してますよね、ドレスやらなんやかやと。
私はそういうアイテム着用されたら、吹いちゃってゲラ子になりますんですよ^^
で、カメラマンに変身しちゃいます。ポーズ取らせたりしてね、で、また笑う。
それがまた楽しいんですわーー(^^)

>kaokaoさん
出入りで良いのは男のアレだけではないのですよねぇ(^^)
これからはいいですよん、冷え防止に。
冬場はこれの長袖なんか着たりしてね。
1歩間違えると網々のモジモジくんですのよ~(笑)

>ビビさん
パンスト破りは結構力入りますよね、コツがあるんかいな?
私貧乏症、破るの勿体無くて出来ないんですよ(爆)
でもちびっと穴開けて悪戯するのはイケます情景ですねぇ。
ビビさんはやっぱ後ろ穴。だよね~~~(笑)

>rinoちゃん
私たち、ボンレス繋がりですな、察するところ(笑)
お試しあれ、冬場はええですよ~、暖かくてねぇ、ほんと。
あっ、ばばクサイ発言になってしまった(^^)
2005/11/08(火) 19:50 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
