FC2ブログ

嫌悪感のあるM男 13

ここでは、「嫌悪感のあるM男 13」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
1つの行為を延々と・・・ Dとのプレイはいつもこのパターン。
次回のプレイまで 「今度はこれでいこう」 と思い浮かべ、それのみで構成を練って行う。
驚くべきことに、これが3ヶ月で2回の割合で続いた。
Dからは感想も聞かず、Dも言わない。
私は行為に凝るというよりは、追い詰める方へ執着した。
黙々と月日は過ぎていった。


拘束もせず、ただ動くなと指示したり、土下座で灰皿を頭の位置で持って、本を読む私の下で待機のみ、四つん這いで尻を向けさせ、足で尻を蹴ったり小突いたりするだけ、洗面台の鏡の前で直立不動で 「私はfin様に嫌われて最高に喜びを感じています」 それだけを言い続けさせたり。
正座で放置のみ、同じ食べ物を食べ続けさせたり・・・

私はDときっちりルールを作り、最初のお散歩プレイのようなスタイルを続けた。
Dが身体の痺れや疲れや沈黙の放置に耐えられず 「お許しください」 と言えば終了した。
道具も大した物は使用していない。
Dはどうなのか?
逃げないのは楽しんでいるからだろうか?
大抵は部屋に入ってすぐに射精をさせ、萎えたペニスと共にプレイは行われる。
ただの放置の時は6時間の時もあったが、プレイ時間は2時間平均。
プレイの後半ではペニスは復帰、勃起、ヨダレを垂らす。
退屈なプレイも、泣いて許しをこう時も、性的に興奮はあるようだ。
でもそれは楽しいことなのだろうか?
性的に興奮さえすれば楽しいのか?

プレイ後に、それについてディスカッションするのは凄く楽しい。
次回に向けての原動力にもなる。
互いに親近感も湧く。
信頼も気心も好意も加減も好みも。
それが一切無いのに何がいいのかわからない。
Dといると苛つく、無性に腹が立つ、私がヒステリックになるツボをDは持っている、嫌いだ。
私には好意も情もなく、本音はDが逃げるのを待っているのだ。
勝負と思って競っている自分がいる。だが、Dが満足なら、勝負はつかない。
出合ってプレイを始めて2年。
私は終らせる事ばかり考えるようになった。

私は部屋に入り、ベッドに腰掛け、Dにソファに座るように指示した。
戸惑うDに 「私と続いているけど楽しいのか」 と聞いた。
Dは私の態度と口調に驚いており 「はい」 としか答えなかった。
私はちゃんと話をするように説明した。
「わかりません。呼ばれると行かなければ。命令に従わなければ。そう思うのです。あまり考えておりません」 とDは答えた。
それからいくつか質問し、Dも会話におどおどせずに答えるようになった。
しばらくの間、なんとなく、取り留めの無いやり取りをした後 「性的興奮の為に続けているのではないか」 と言うと
「定期的になっているのでもうこれが生活の一部です。辛いし厳しいですが、fin様が呼ばれるのですから。私はfin様の為にいつでも参りますし、我慢出来ます。必要とされておりますでしょうか?そうであるといつも思って頑張っております。そうであると思うから興奮するのだと思います。このままずっと続くのでしょうか?fin様は私を必要ですか?」 
質問されてしまった^^;

私は黙って考え、Dは解答を待っていた。
服を着ていたが、Dは明らかに興奮しており、股間は盛り上がっていた。
私は頭をフル回転させてこれまでの経緯をたどり、ええい、ままよ、と思い切って行動した。
今思うと自分でもびっくり仰天なのだが、私はさっさと服を脱いでポイポイ投げ出し全裸で仁王立ちになりDに言った。
「SEXしましょう」
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
ひぇ~、意外な展開です。どうなってしまうのか、続きがとても気になります。どうして、口をきくのも嫌なDさんと、突然Sexしようと思われたんでしょうか?謎!!
2005/11/04(金) 21:17 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
>えいちゃんさん
現在、せっせと書いてますので^^;
当時の心境はやっぱり若気の至りで、こうだとはっきりはしてないのですが、はっきりこう思っていた&今にして思えばこうだったのかも、的な事も含めてせっせと書いております。
私の心境など、ちょっとバランス悪く、変ですが、まぁ、ほんとの事なので仕方ないです。
小説みたいにカッコ良くはいかないもんです^^;
2005/11/04(金) 21:31 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
To.finさま^^

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
SEXですと......

ボランティア....の域でしょうか....
えーーーーーーい!って

清水の舞台から、飛び降りたような
気分なのでしょうね....

.....で....続きは.....どうなったんだろう....



2005/11/05(土) 01:52 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>rinoちゃん
ここいらで一気に終了せねばと、書きましたので今からUPです。
ブログでは焦らしは無しということで・・・(笑)
そろそろ楽しい話題路線専門で行きたいのですのよーーっ(^^)
2005/11/05(土) 02:15 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
うわあ、射精後のプレーですかっ?これは、Dさんにとって、とっても、ステキなことなでしょうねぇ。そうなれば、なるほど、fin様のDさんへの怒り心頭ですねえ。終結にむけ、最後の賭けって感じですねっ。次いきまーーすっ。
2005/11/05(土) 04:05 | URL | M入門中 #-[ 編集]
射精後のプレイは厳しいですもんね。
しかしDさん・・・
性的興奮のためじゃなくて、fin様に呼ばれるから・・・って。
相変わらず難しい人ですね。
でもしっかり、大きくしてるようですし~。

って、えぇぇぇぇぇっ!!!
超意外な展開です!
Dさんもさぞや狼狽・・・
次、読みに行きます!!
2005/11/05(土) 09:42 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>M入門中 さん
やれやれ、やっと終わりに・・
お付き合い頂いて感謝感謝^^
SMカテゴリーに入るんですかしょうかねぇ、最後は???
M入門中 さんは体調いかが?休まずよくUPされてねぇ、さすがM男性は辛抱強い^^
ではとんちんかんな最後、お読み下さい(^^;)
今から出かけますので、後ほど。

>エンタさん
ほんと難しくてねぇ、何か訴えればいいものを黙ってるんだもの。そしたらもっと早く終っていたかもしれないし。
私が怖かったんでしょうか?いつも本気で怒ってましたから^^;
なんやかやと、1万ヒットしそうです(喜)
ヒット記念に、恥ずかしながらプロフィール画像UPの予定です、きゃ(^^)
って、やりかたわかんないんですが、どうしましょ。まぁなんとかなるでしょう。
アクセス減ったりして@@
2005/11/05(土) 10:17 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
おかげさまで、一週間、経過して、すっかりよくなりました。でも、僕、馬鹿ですねぇ、完治していないからだでR様にお会いしに行ってるんですから。
2005/11/06(日) 01:15 | URL | M入門中 #-[ 編集]
>M入門中さん
私も馬鹿なことたくさんやってきました。
私たちお馬鹿繋がりでなんともいいじゃありませんか(^^)
馬鹿やれば次からは断然よくなりますもんねぇ。
Rさん、内心嬉しかったと思いますよ。会いに来てくれて^^
私だったら嬉しいですもん^^
2005/11/06(日) 02:34 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
おお、、プロフ画像ですか!!
僕も貼りかたとかわかんないんですけど・・。
楽しみにしております!
2005/11/06(日) 08:47 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
と、、、1万超えてました!!
おめでとうございまっす!!
2005/11/06(日) 21:26 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>エンタさん
ありがとうございます。
プロフィール画像は、朝もはよからお着替えまでして頑張って撮ったのですが、UP失敗。
う~ん、よくわかりません、お勉強しなければ・・・
2005/11/07(月) 15:23 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
