FC2ブログ

職場でSM? 3

ここでは、「職場でSM? 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
出し物は決定したけど、かくし芸大会当日までに本番さながらの予行演習はしなかったのです。
だってねぇ、縄や蝋燭なんてアイテム出しただけでもう大騒ぎになるのは想像つく。
「どうですか?大丈夫そうですか?」 
リーダーは心配そうに聞くけど
「うん、出来る出来る、大丈夫」
そう答えて逃げました、私。
で、本番までアイテムは一切見せなかったのであります。

さて、本番当日。


舞台裏控えコーナーは出し物の準備をするチームでごった返し。
演芸場じゃないし、個別に部屋などないのでね、大広間みたいなトコで簡単な仕切りで準備タイムです。
白タイツ、上半身裸の職員が登場した時、周りは見ましたね
「おっエロ芸か?」 って目線で。
ここでアイテム登場です。
ピンクのボロの綿ロープ、6m、捨ててもいいやつを持参しました。
縄に蝋がつくこと間違いなしなので、ボロを持参です。
あちこちに蝋のこびりつきがあり、何回もの使用感漂う一品でございます。
亀甲は面倒なんで菱縄にしました。
ゆーるゆるの縛り(笑)
フィニッシュの後ろ手も暴れると縄抜け出来そう。
プリンセスならぬプリンスてんこーにならなければいいが・・・^^;

目線が痛いほど、ヒソヒソ囁きがする中、作業終了。
さすがにここでは各自忙しいので質問は出ません。
さぁ、蝋燭の説明をしなければ・・・不思議ちゃんと打ち合わせです。
踏み台に上がってなるべく上からたらす、火をつけたら蝋が溜まる前に早目にたらす、タイツ部分にはしないこと、蝋が溜まった場合は一気にたらすとアチチになるので量に気をつけること。
手早く説明して終了。
お次はM役に、リアクションはオーバーに、でもオーバー過ぎると後ろが抜けちゃうかも。
たいして熱くないから怖がらないでいい、ギャグはヨダレが出るからあまり前屈みになると出ちゃうよとレクチャー。
お、出番が近い。
革の目隠しとオマケで持参したギャグを装着して待機です。

うけました。
引く人もいましたがうけました。
ゴスペルは音響がうまくいかなかったので、出来栄えいいのに盛り上がりませんでしたが、SMショウはうけました。
不思議ちゃんが、遠慮なくがんがん蝋をたらすのでM役は本気のリアクション。
かわいそ~、まぁ、それがうけたのかも。

やはりMのリアクションは命。
マグロはいけません。
ゴスペルがいまいちだったので、賞はもらえませんでしたが、反響が凄くて困りました。
皆さんこんなに興味があるのか? 
面識ない人までもが私のトコにいろいろ聞きにきます。
適当にあやふやに和やかにごまかして答えましたわ^^

M役は 「熱いじゃないですか~、死ぬかと思いましたっ」 などと笑ってましたが、縄をほどく時に地獄が待っていました。
頼んでもいないのに皆が群がってほどいてくれたので、くるくる回されて引っ張られて。(若い女子に囲まれて嬉しかったか?)
縄はほどけましたがね、予想通り、ええ、ええ、もつれました、思いっきり。
ほんと余計なお世話様っ。
捨てるからいいけど~(^^)

不思議ちゃんが蝋燭を「頂戴、頂戴」とねだるのですが、新品もってきたのよん、あげられないわん。
返却するから駄目ー、って断りました。
貰ってどうすんのかねぇ?オブジェ?非常用?お部屋のムード作り?自虐?(笑)

この後、個別にオファがありまして、各所でSM個人面談が開催されました。
皆知りたいのね、するのもされるのも嫌だけど、興味はあるのですね。
びっくりしましたわ。
上司からもちょこっと聞かれたりしてねぇ、流石にその(嘘の)S嬢を紹介してくれとはいいませんでしたが、これが普通の春系の女性だったとしたら・・・「おぅ、今度飲み会につれてこいやー」 なんてなってたかもしれません。
エロ親父め、ふんっ!

何年か後に、ちょこっとSMが覗くかくし芸大会パート2もあるのですが、それはいつかまた。
普通の若き女性がどうSMを感じているのか?個人面談の内容もお聞きになりたいと思われますがそれもいつかまた。

ごきげんよう(^^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
手加減しまくりですし、分からない人ばかりでストレスたまりませんでした?
しかし、蝋燭のたらし方からリアクションからさすがにS様!!いろんなとこに配慮されるんですね~・・。
こういうときMは妄想ばかりで役に立たないっす(笑

>この後、個別にオファがありまして、各所でSM個人面談が開催されました

アフターケア(?)まで・・・。
お疲れ様でございました!!
受けてよかったですね~
2005/10/29(土) 16:48 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
こんんちは、始めまして。

ふらふらぁ~っと迷い込んで来てしまいました。
僕も、フィンさんの言われるところのカミングアウトできないおっさんです(自爆)
この記事を読んでいて思い出したのですが、僕には職場の皆とSMバーに遊びに行った経験が有ります。
皆にとっては洒落なのでしょうが、「そのもの」の嗜好を持つ僕にとってはとても複雑な気分で・・・
女王様とM男の緊縛ショーが有ったのですが、縄を掛けられる毎に下半身を熱く、大きくしてしまう男性を見ながら自分に投影してしまい声が出てしないそうになった覚えが有ります(自爆)

それにしても厄介な嗜好です。。。

これからも頑張って下さいね?
また、寄せて頂きます^^
2005/10/29(土) 17:45 | URL | 不言不実行 #-[ 編集]

わぁ~~お母様~~
ナデナデ、、嬉しいww(∪。∪) チュッ☆☆

いけないrinoでございま~~すww

ホッと、幕は落ちましたぁ~
ちょっと、終わって安心しました

不思議ちゃん!守り立て役で
きっと、快感だったかも...
まぁ~~
つくづく...
S向きでは、ないと
思い知らされてま~~すww

2005/10/29(土) 19:18 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
奴隷市場も催してもらいたかったです~v-42
(○゜ε゜○)プププー
2005/10/29(土) 22:11 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
>エンタさん
いえいえ、楽しかったですよ、準備だけして後はダンマリを決め込んでました。
忙しかったしね。
何人もSM相談会をしましたよ~^^結構楽しかったのですよ(^^)

>不信不実行さん
いらしゃました、始めましてfinです。M男性の方ですね、察するところ^^
そうですよね、知らん顔して行くしかないし、行ったら行ったで、妙に俺は違うんだぜぃ、みたいに振舞わなければならず、1番はしゃいだりしてね。気疲れする羽目に・・・
おぉ、同僚といる時も声が出そうになるとは・・・これはかなりの重症変態さんですねぇ。よかったらまた来てください。

>rinoちゃん
そうね、不思議ちゃんは楽しんで喜んでましたよ。
SもMもいけるより、どっちかに決まってたほうがいいと思うんです、私はね。
スッキリしていいねぇ、なんて思い込み。
実は両方が1番楽しいかも(^^;)

>ビビさん
奴隷市場、話には聞いた事あるが、実際はよくわかってないfinです。
でも、楽しそう、うけたかもね(笑)
2005/10/30(日) 06:02 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
書き込みありがとうございました。筋道通ったと言っても、所詮僕の欲望と妄想を文章にしてぶちまけているだけで、finさんの経験をもとにしたお話の面白さにはかないません。しかし不思議ちゃんのキャラは面白すぎです。それに対して知ってることを言い出せないfinさんの苛立ちぶりもおかしくて、つい読みながら笑っちゃいました。
あと、finさんが成人されてからどのようにして本格的な女王様に成長されていったのかも、まだまだ連載が続くのでしょうが、とても楽しみです。
2005/10/31(月) 00:45 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
こんばんは
前の女王様が先輩女王様のところで
見たって言ってました。
M男君は全員、当然全裸でチンコの品評会を
していたそうですよ~!
もっと、聞いておけば良かった~^^;;
2005/10/31(月) 01:30 | URL | バイセクシャル同盟:ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
TO.finさま ♡

blog名変更致しました
足跡つけておりますが、
変更の程、宜しくお願いいたします
『Mッ子rinoの-綴心-』です
お世話をおかけ致します
<(_ _)>
2005/11/02(水) 00:02 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>M入門中さん
真っ赤になっていくのは楽しいですよ。熱いの我慢してピクピクしてるのも好き^^
それに私は、剥がすのも好きなんですよ。
よっこいしょと、顔に座って時間かけて綺麗に剥がすんです。
かさぶた剥いでいるみたいで、なんか楽しいのです(^^)

>えいちゃんさん
そうなのよん、不思議ちゃんとはまどろっこしい会話になっておりますのよ、いつも。
探り探りの会話です(--)
ちっぽけな事なども含めてですが、ネタはたんまりある。あり過ぎてどれから書こうか?なんて思っています。
順を追って書くのも飽きてくるし(笑)どうしょうかしらん、これから。
読むほうは今どこの時代?ってごっちゃになり読みづらいかもしれないけど、ランダムに書くのが楽しいからその方向性でいこうかなぁ、なんて思っていますがね、その当時の考えってのがありますでしょ。以前と今日では学習してささやかに成長してるもんだから、考えもやり方も、根は一緒だけど表に現れる性格も、年齢とともに変化していますんですよ。それがごっちゃになると・・・前はこう書いてたのに今度はこう?全然違うじゃん!デタラメ書いているのでは?ってなり得ますよねぇ。
そこが心配(^^;)これってどう思われますか?

>ビビさん
や~ん、素敵^^
その場合、M男性の心情は、ち○こでかいのが優越感?それともショボイほうが?
なーんて疑問が湧きます(^^)
私的には、虐めるだけならショボイほう、虐めた後にバイブ代わりに使用するのならでかいほうがいいかなぁ(笑)
あっ、でかくても硬度がなかった駄目ですから。これは必須(爆)
もう~、ビビさんと話してるとお下品になっちゃいますわ、ワタクシ、やーね(^^)

>rinoちゃん
ついに千尋さん専属になりましたか^^
早速変えましたので。
恥かしくてrinoちゃんとこにあんまりコメ出来ないけど(^^;)
今後ともよろしくね。
2005/11/02(水) 05:42 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
なぁ~~んか、読めば読むほど・・・
カミングアウトしたいぃ~~~!!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
2005/11/02(水) 16:14 | URL | かなみ #-[ 編集]
>かなみさん
時々カミングアウトしそうになるんですよ、不思議ちゃんには^^
でも、おっとヤバイヤバイって踏みとどまっています。
やっぱ、まずいですよねぇ、だってS女も変態だもん(笑)
2005/11/03(木) 00:48 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
