FC2ブログ

職場でSM? 2

ここでは、「職場でSM? 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
その摩訶不思議、謎な彼女が提案した。
「ゴスペルの時、照明を暗くしてスポットライトにする。最後のほうで隣にも突然スポットライトを追加して当てる。そこでは、SMショウをやっている、ってのはどう?」
一同唖然、その後、爆笑。
私は 「おいおい、SM~?」 と唸っていた。(心でね)

やっぱこの子、変だわ。

SMがお好み? でも、北川のビデオ貸した時はイマイチって言ってたからリアルなのは駄目なのかも。
もっとオールマイティな感じだよね。
同性相手にSM系かも。
いや、ただ興味があって、変なコト全般が好きなだけかも。
う~~ん、興味があるだけで、変態嗜好に拒否がないだけかなぁ? まぁ、いいや。

「SMってどんなのがショウなの?」
「やられるほうは誰が?」
「やるのは誰?」
「女子がM役はエロ過ぎてまずいんじゃない?」
「女王様ってやつ?」
「じゃ、女王様が変態虐めみたいな感じでする?」
「道具はどうする?」
「そもそもSMってどんなの?」
「縛って鞭とか?」

皆の疑問は矢継ぎ早に膨れあがった。
仕方ない。
男性の場合はH本系との関わりが深いから、興味は無くともある程度は知っているだろうが、普通の若き女子が思うSM行為は、1位 変態を縛る 2位 変態を鞭打ち 3位 変態に蝋燭。
番外で多かったのは首輪に引き綱、四つん這い。
イメージ情報なんて、TVや雑誌のグラビア系とかでちらっと見るくらいでなんとなーく知っている程度。
11PM系からの流れに沿ったエロ情報TV番組系が消滅してしまった昨今では、詳細な行為がどうなのかは知り得ない。
というか、そもそもSMに興味がない。
興味はあっても共感は持てないから突っ込んで知ろうとしない。
そんなトコかな。
かと言って私がしゃしゃり出る訳にもいかず 「う~む。」 といったところであった。

なんやかやと議論モドキの終わりは見えず混迷した。
なんとか 「男性職員を他のチームから1人借り、生贄にして縛り、蝋燭をたらす」 に決まった。
決まったのはいいが、具体的に進まない。

「どんな縄?」
「どう縛る?」
「蝋燭は何色?」
「どこで買う?」

まぁ、次から次へと混迷して進まない。
それでもシュチュエーションは決まった。
ストレッチャー(病院などで手術室に運ばれる患者が乗っているやつ)に下半身は白タイツ上半身裸で縛られて目隠しされている男性職員を乗せる。
その人に蝋燭をたらして、大袈裟にリアクションをとってもらう。
蝋燭係りは、ゴスペルの1番端に位置し、スポットライトがストレッチャーに当った時に移動して火をつけてたらす。
ゴスペルが終ったら男性職員の目隠しを取り、ストレッチャーから降りてもらう。
皆で取り囲んで小突いたり蹴ったりして、少ししたら男性職員は舞台ソデに逃げ出す。
追いかけて終わり。
これに決まった。
ほぼ、不思議ちゃんが取り仕切って決定した。
無難な行為におさまって良かったわん、とほっとした私。

さて、問題は蝋燭係り、縛り、蝋燭、この3点に絞られた。
どうするのか?蝋燭係はあっさり決まった。
「私やってもいい?」 不思議ちゃんが立候補した。即決。
しかし、ほんとに風変わりね~、この子、と思いながら行く末を見守る私。
またまた話は進まなくなった。
そりゃそうだ、縛りなんて出来る訳がない。

「よくMの女が縛られてるのあるよねー、ひし形みたいな感じの、こんな風に(ゼスチャーする)」
「ああ、そんなの見たことあるある」
「あれがいいんじゃない?」
「あれ、カッコいいよね~」
「でも出来ないよ」
「適当にあんな感じにすればいいんじゃない?」
「え~~、出来る?」

ふぅ~~、これじゃいつお開きになるかわからん、もう黙っておれん、でも、なんて言おう?
多分、亀甲か菱縄のコトを言っているのだろう。
うーむ、早く帰りたい、こんな話題に付き合ってるのもダルい。
私はついに口を出した。
「友人がS嬢で商売してるから道具も借りてくるし、縛りも教えてもらってくるから任せなさい」
こんな感じのコトを、もっとまどろっこしい説明で疑われないように下手に話した。
それはいい、それはいい、お願いします。
と一同納得し、助かるわ~、みたいな雰囲気が漂った。

が、それでは若い好奇心はおさまらない。
「S嬢って女王様のこと?」
「うん、まぁそう」
「どこで営業してるの?」
「無認可だからマンションの1室を借りて、そこでしている」
「どうやって客はくるの?」
「SMクラブ時代の顧客からやその筋のネットワークから」
「Hはする?」
「ない、ない」
「料金は?」
「する事によってや時間で違うけど、2~3万くらい」
「どんな人が来てどんな事するの?」
「・・・・(ん~~、キリがない)まぁ、今度ゆっくりね。もう遅いし」
「え~~~っ、あれは?これは?それは?etc・・・」

ここからが長い。
延々と彼女達の質問を適当にごまかしながらに処理していく私。
書ききれない。

「見学したら全部わかっていいんじゃない?(見学志願者は出ないだろう)」
「え~~、やだ~~、気持ち悪いMのおっさんでしょ。(おっさんばかりじゃないんだけどね)やだ~~、キモい。お金いるの?いや~ん、なんか怖いetc・・・」

M男性すまん、私が言ったんじゃないからね^^;

「まぁ、蝋燭も縄も借りてくるし、習ってくるから。もう勘弁して~」
「お願いしまーす!」

やっと終った、帰れる・・・

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
TO.finちゃん^^

可愛いMッ子参上!(謎笑)
そんなこたぁ~ございませんが....

お疲れ様...やっと、収拾がついたようで、、
よかった、よかった、、
(*^^)v
なんか、ほっとしたぁ~(*^^)v
2005/10/29(土) 01:36 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
むむ・・・純粋(?)にSM系の人でも無いんですね。不思議さん。。
SMのことを切り出すのはなかなか勇気アリかな。いや、そうでも無いんでしょうか??
最早、フツーの人の感覚は分からないですけど。SMについては(笑

>うーむ、早く帰りたい、こんな話題に付き合ってるのもダルい。

もったいない~・・・。こんな会議なら一日中でも参加しますよ。僕は(笑

女性って、やっぱりエロ本とかに接する機会が少ないせいか、いろいろ興味しんしんで聞いてきてくださる人が多いです。
すんごい嬉しくて、いっぱい話してしまいますけど・・時折、サービスしすぎてあること無いこと話してしまいますけど(爆
2005/10/29(土) 10:10 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>rinoちゃん
可愛いMッ子いらっしゃい、よしよし、ナデナデ(ん、これ私のキャラじゃない?笑)
収拾ついたコトはついたんですがね、本番舞台裏はいかに~~~?
*追記*rino小説読みましたけどね、まぁ、やらしい(笑)お母さんは顔から火がでましたわ~(爆)
って私いつからお母さん?

>エンタさん
うん、よーわからんのですよ、結構話すんですけどね、普段。
レズ疑惑は若い子の中であったみたいだけど、違うみたいな、なんかほんとわからんのですわ。
私と2人になると必ずSM系の話振ってきますよ、内容軽くだけど。
エンタさん代わりに参加して下さいよ~、若い子の好奇心は底知らずで、参ります。
そりゃ女王様ですって宣言してるなら、偉そうに(知らんとこは適当に)座談会でも開催しますがね、嘘の設定ですから、話せば話すほどボロがでるかもしれないので、焦ります^^;「何でそこまで知ってるの?もしかして」なんてね。
この後、オファーが個別にありましてね、SM個人面談があちこちで開催されたのですよ。するのは嫌だけど、結構知りたいのかも^^
どこまで答えて話すかが、悩み。トゥナイト復活を祈る私です(^^)
2005/10/29(土) 13:21 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
なんだか、楽しそうな職場ですねぇ。でも、fin様身のうちを明かすわけにいかず、さぞかし、大変な思いを、されたのだと思います。不思議さんは、取り留めない方なんたですが、ちょっと、こわそうです。近くにいたら、どんどんはいってきちゃいそう。
2005/10/29(土) 15:53 | URL | M入門中 #-[ 編集]
>M入門中さん
そう、楽しい職場です、職員間でもめごともないし。
20代 7割 : 30代 2割 : 40代以上 1割 で、私はゴッドマザーと呼ばれております。
オファが多く、マザーよろず相談室もちょいちょい開催しており、相談人は絶えません。
普通の恋愛~不倫、sexの悩み、浮気、なんでも受け付けております、って営業はしてませんよ。
勝手に相談してくるんですもん、これも付き合いです。
不思議ちゃんは、話し易いいい子。雰囲気にのまれて、Mであることもカミングアウトしてしまうかもしれませんよ~~^^;
2005/10/30(日) 05:31 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
