FC2ブログ

職場でSM? 1

ここでは、「職場でSM? 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
どうもfinです。

SM愛好家の皆様、社会生活でSMの匂いを漂わせたコトはございますか? 勿論、ございませんよね。
隠して隠して、知らん顔して社会生活を営んでいると思われます。
私も同じです。

M男性と名のつくカテゴリーの方達は特にNG。
びた一文匂わせてはいかんのです。

世間一般では、M=異性に立場が弱い、主導権を握られている等々、みたいな比較的柔らかい優しいみたいな設定があります。
でもこれがM男性になると一気に、M男性=変態、と変換されてしまうのです。
私の愛すべき変態ちゃんも、一般的には気色悪い部類。
涙がとまりませんが仕方ありません^^;

M男性にとって「バレる」事は大問題でございます。
しかーし、私はS女、少々匂わすくらいなら平気です。
M女性もそうかなぁ(可愛いイメージか?)
S男性も(男らしいイメージか?違うか・・笑)

私の職場は毎年集結して大忘年会を行うのです。
当日仕事の人もいるし、出席出来る職員のみが集まるので強制ではありませんが、○百人も集まる。
大忘年会が近づくと召集令状が出ます。
赤紙が来た人は有無を言えず強制参加です。
独身に赤紙は来易いのですが、そうばっかりではありません。

赤紙が来た人は何組かのチームに分かれチームリーダーが選出されます。
出し物です。
大忘年会とは、実はかくし芸大会なのでございますっ!
なんとか逃れたい。
ですが、いつも逃れる訳にもまいりません。
地獄の練習が待っています。
リーダーになった事はまだありませんが、それはもう大変なプレッシャー。
なにせ、賞金もでるのです。
それにうまく行けば理事の一言で上層部の対応も軟化し、職場の予算も増える、こういう仕組みになっているのです。
今時こんな団体あるのか? って思われるでしょうが、理事長がそうなのですから仕方ありません。
うちは、かくし芸の良し悪しが予算UP、賃金UPに最も反映する手段の1つ、近道なのですっ!

ある年、うちのチームは、チームリーダーが合唱に強い人でした。
ある若手有名人気グループのヒット曲をゴスペル風に歌う事が決定。
各パートにわかれ、複雑なハモりをリーダーの指導により、ビシバシ特訓。
「おぉ~」 と感激する仕上がりになりました。
ヒット曲にうるさいミーハーな理事長夫人にうけること間違い無し、何らかの賞をもらえるのでは? と鼻息を荒くしておりました。
しかし、開催が近づくにつれ、ある不安が浮上してきました。
理事長は下品なエロい芸が好み。
これを取り入れないと賞は無理かも・・・。
近年大賞は、理事の交代をきっかけに、裸系、ふんどし系、ナース系等々、大爆笑しなければちょっと引いてしまうような芸が選ばれています。
リーダーはチームに招集をかけ、ミーティングが始まりました。

うちのチームにちょっと風変わりな女性がいまして、まだ20代なのですがどうも普通とは違う趣向をもっているなと匂わせるボーイッシュな見た目の女性。
平気でボカシ無しのペ○スを携帯の待ち受けに設定し 「見て見て~、これ立派よね、キモいけど~笑」 なんて皆に見せて回ったり、ゲイとメル友を続け 「この前、会ったんだー、いい人だったよー笑」 と報告をし、SMコミックはど~んと持っている。
彼氏はいらない、今まで彼氏が出来たコトはないと豪語し、キックボクシングのジムに通い、同じジムの野郎どもを 「あんな身体を虐めて筋肉を誉めあうマゾな野郎なんて気持ち悪くて話したくない」 と語り、(筋肉大好きの方、すまん、私が言ったのではない)料理やお菓子作り、陶芸をも趣味とし熱狂的なイケ面アイドル好きで、沖縄~北海道と、1人旅が大好き。
真面目に四十八手の文庫本を休憩時間に読んでいる。

どういった趣向なのか、私でさえも検討がつかないミックスタイプ。
同僚に避けられているかと思われるだろうが、好感度上位を争う、明るい仕事の出来る摩訶不思議な女性なのです。
なんといっても話し易いのがポイントだろうと私は思う。
けど、若いのに若いモノ同士で群れていない謎が多い彼女なのであります。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
僕も隠してます!
M男って確かに、一番、ばれると恥ずかしいかも・・・。
特に、同性にバレたく無い!!っていうのが一番かな~。SMだけの関係ならいいんですけど、会社の同僚とかだったりすると、最悪です。
SMバーとかでもM専のとこじゃないと、かんけーないのにいきなり見下すS男さんとかいるんですよねー(怒!!
まあ、そういうのもありまして、SM関係の知り合い以外で告白してるのは、女性の友人ひとりだけです。

しかしこの20代の女性・・・。
むぅぅ・・・一体どういう嗜好なんでしょうか。
複雑すぎです。
2005/10/28(金) 08:59 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
僕も隠しますね。会社では一応管理職なので、真面目に仕事して、結構厳しい上司ですが、実はM。。山田詠美の「跪いて足をお舐め」以来Sの女王様やS女性は社会的にもなんとなく認知され、ファッション的にもカッコイイ感じで受け止められているのとは対照的にM男性はいまだに変態のイメージですよね。まあ、変態だけど。。でもマゾであることは、悪でも不道徳でもない、と思っております。
2005/10/28(金) 11:59 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
{僕、Mですっ」とは、なかなかいえません。僕、今かりにも、課長をやってまして、そこそこ、部下がいるんですけど、Mの課長って、なんだか、、それだけで、部下に十分馬鹿にされそうで。ただ、あの鞭とか蝋燭とか縛りとかの快感は、広く、広める必要があるなあってかんじてるんですけどねぇ。でも、これって誰もが共有できるものではないのかなぁあ。
2005/10/28(金) 19:07 | URL | M入門中 #-[ 編集]
>エンタさん
えぇーっ、S男性の方の中にそんな人いるんですかっ?同じSM趣向なのに淋しい・・・
S女性はM女性を変な感じで見たりはないと思うけど、どうなのかなぁ??
お?女性にカミングアウトしてる人がいるとは・・・なんか羨ましい。
私は極秘。でも匂いは結構出してます(笑)
この若き同僚は、ほんといい子なんですよ。誰に対しても同一の対応で、話し易いんです。で、つい喋り過ぎてしまい、やばいやばいって思うときあったりね^^;他の皆もそうみたいで、この子は誰よりも職員個人情報握ってますね(笑)
唯一の欠点は、内緒が通用しない!悪く言えばスピーカーちゃん^^;
最初は同性愛好者かと思ってたんですが、そうでもないみたいだし、もしかしたらSM活動してるかもしれないと疑惑は深まるばかりです。SM通だし。SかMか、異性か同性か、それが謎(笑)

>えいちゃんさん
やはし、隠密ですね^^
なよなよとMですって感じも可愛いけど、えいちゃんさんみたいなタイプもS女的にはなかなか・・むふふです(爆)
どうもS女性は、同性にはあまり変態扱いされないみたいです。うちの職場だけの情報ですが、いい方向にだけ認識されてる感じがします。若い子の話を聞いてみると、とにかく縛って鞭打ちのイメージ=変態男をこらしめる、ハードで色っぽいファッションの女性(実は自分も着てみたい)=気色悪いM変態男を奴隷にしていい思いをしている(実は自分も尽くされてみたい)などなど、いろんな意見がありました。
ほんとは尻に指突っ込んで遊んでますのよ、顔騎して洗ってないのに舐めさせてますの、とってもいいですわよ、なんて言ったら・・・どん引きでしょうね(笑)あれ、下品発言になりました、失礼^^;

>M入門中さん
M課長ですか~、いいじゃないですか、とっても(笑)
>あの鞭とか蝋燭とか縛りとかの快感は・・・
もう~~、ツボ入りました。コメント読んで声に出して笑ったの初めてですよ(笑)
>でも、これって誰もが共有できるものではないのかなぁ。
またまた~、ツボです。真面目な顔して言っているのを想像してしまいました。サイコー、ブラヴォーです(爆笑)
2005/10/28(金) 22:07 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]

TO.finちゃん^^

Mッ子だって...隠していますよ^^
にわかS君が、増えた昨今

いきなり、スイッチをおされてもね~~(ーー;)
....で...
仕事などなど、しておりますと...

当然!Sって所も見せるわけでして...
あぁ~~ややこしい 世界です ワンワン♪ww

2005/10/28(金) 22:11 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>rinoちゃん
私的には、M女性は艶っぽくて可愛くて守ってあげたいような、とにかく男性にモテそうなイメージで良い感じなんですが、男性はどう見るんでしょかね?
私はねぇ、正直言いますと、S男性の心境というか気持ちが1番わからんのですよ。
今度ご指導を(^^)
2005/10/28(金) 23:18 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
職場ですかぁ~~~(笑)
かなみはMっぽいと言われてますが・・・(汗)
「イジメられっ子タイプよねぇ~」とか、言われてます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

S女性の匂いは皆無の状態ですね。
同僚(他部所)に、M男性がいますが・・・
こっちは、ムキムキのマッチョ君なんで・・・(笑)
たまに廊下で話なんかしてると「いじめちゃダメよぉ~」
とか、言われちゃったりしてますが、
実は、スラックスの下は女性用のTバックだったりします。o(*^▽^*)oあはっ♪
2005/10/29(土) 09:26 | URL | かなみ #-[ 編集]
>かなみさん
Mっぽい評判・・・そりゃかなみさんが若くてカワイイからですよっ^^
私は中堅ですからねぇ、うちの部署は、比率的に 20代 7割 : 30代 2割 : 40代以上 1割 ですのよ。
で、ワタクシは、ゴッドマザー的存在。
可愛くなんてしちゃおられやせん(笑)
お?職場のM男性、公認なのかしらん?
Tバックで・・・そこまで堂々とされりゃ、潔いっちゃそうですねo(^^)o
2005/10/29(土) 13:24 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
