FC2ブログ

ド素人S女の溜め息

ここでは、「ド素人S女の溜め息」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
どうも、finです。

「素敵な女王様」 と 「ド素人S女」 に相違について、独りよがりに書いてみました。
ここによく訪問してくださるM入門中さんって方がいらっしゃいます。
そこに出てこられる 「女王様」 は職業女王様でありますが、職業女王様ならではの信念をもってプレイ(仕事ですね)されています。
とても風俗とは言えないような真剣な対応でM男性に(お客ですね)接しておられまったくもって感服です。


そういう方は、良き先輩、同僚に囲まれて、多分、相談もなさっているのだと思うのです。
交流の場がたくさんありの世界で生きられ、様々なスキルを身につけられ、M男性の調教も我が信念に基づいてのスタンスを確立し、揺るが無き自分のSMのスタイル、そういうモノをもっているのではないかと。
そうでないとしても、模索している段階であるか確立しつつある途中であるかではないかと推察する私です。

S女と言えば、毅然とした態度でM男性をリードして平伏させ
「女王様っていいなぁ、もうどうにでもしてお好きにして下さい」
などと、主導権をすっかり預けてしまわれるイメージがあります。

確かに行為の構想を練るのも行うのも、ミーティングはやりますがこっちに主導権がある訳でその通りなのですが、素敵、カッコいい、と思われるのは間違いです。
ホンとはちょっと違うのです。
内心焦る時も多々ありますし、ひ~っ、いやん、と引いてしまう場面もある、やや、困ったどうしよう、しまった、etc・・・。
ま、いいか、と変に妥協もしているトコロもありありなのです(^^;)

M男性の崇高なイメージを壊してしまうかもしれませんが、どんなS女でも、多かれ少なかれこの感情は絶対にあると私は思います。
ただ、内心は内心、声に出して言わず、態度に出して接してない。
ここが、S女の心意気、悪く言えばちっぽけなプライドかなぁ、と。
いろんな方のブログを読ませて頂くと、私なんかヘタレのS女。
M男性が自分のコトをよく「ヘタレのM男」と書かれていますよね。
私もそうなのです。
こんなコト、面と向っては言えませんが、ブログならでは言える本音です(^^;)

読んで頂いている方にはお解りかと思いますが、私は非常に抜けております。
なんでもアホみたいに真剣に考え、怒り、深読み下手と言うのでしょうか、カーブやドロップ変化球型ではないなと、思っています。
真剣に考える割には楽観的な性格で、結論を出すのは早い。
見切りを付けるのも早く、諦めがいい。
友人に言わせれば

「変なところですっぽ抜けているので、失敗が多い気がする。が、失敗の大きい小さいにこだわらず、立ち直りは早く、鈍痛かと思うくらい痛手は少ない」

そうらしい。

自分ではよく考え、楽観的と言えども大事なトコロは慎重に行動しているつもりなのですが…。
慎重に行動して考えているから、痛手も受けずにすんでいるのだと思うのですが、実際は翻弄されて痛手を受けているのに、気付かない場合が多い。
と、友人は言いたいのだと解釈しています。
まぁ、本人が気付かないのだから、私としては楽しくやってこれて
「これ幸い」 と感じています。
ここが楽観的なのではないかといい方向に考えます。

ド素人のS女は隠れてひっそり活動してます。
M男性の獲得にも苦労は耐えません。
地域柄、SM的交流の場は少ない、勿論警戒心も強いので、同じS女同士仲良くしましょうと便利なネットを活用してアピールする事もしないもんです。
自分のしたい行為をする、その為に相談する相手もいないのですから、孤独にお勉強を頑張ります。
経験豊富なM男性にお勉強させてもらう、教えて頂く、Sとは思えないヘタレな発言ですが実際はそういうものです。
「どうぞ私でお試しになって下さい、それが私にとって大変に光栄な事なのです」
ありがたい良きM男性の申し出に支えられ、まぁまぁの知識も得てきた私です。
「どうぞ私でお試しになって下さい」
と言ってはいても、自分の好みにしてもらいたいという、下心もあった方もいる筈。
それはそれでいいのです、お勉強する為にはそんな下心が嫌だ、なんて苦情は言えません。
ありがたや~と感謝しています。

長年の孤独なお勉強を重ね、ヘタレな私でも、ある程度のSM観というものがあります。
近年になってやっと自分のスタイルでSMを楽しめるようになりました。
今までが楽しくなかったと言うのではありません。
とっても楽しくSMさせてもらいました。

違うところは、したくない事はしない。
これ一言です。
単純で簡単なようですが、これはとっても難しい。
相手が欲しているのだからしてあげよう、これを止めました。
ご褒美無しかい?やられるだけで生殺し?それはないんじゃない?ひどいS女だ、思われてもいいんです、私は。
双方合致して満足している行為のみでは嫌なのです。
それだけなら褒美的な事はしたくないのです。
欲してる事をしてもらいたいのだったら、まず私の要求に出来る範囲よりほんの少しでいいから上回って従って頂きたい。
ほんの少し無理しても頑張ってもらいたい。
泣いてもらいたい。
我慢してもらいたい。
苦しんでもらいたい。
SM的に愛してもらいたい。
そうしてくれるのなら私は、エロかろうが、快楽によがろうが、痴女みたくになろうともいくらでもそちらの要求に答えます。

賛否両論ありますでしょうが、私は私。
ド素人街道まっしぐらです。
そうは言っても、お願いされるのは実は凄く好きなんですよねー。
しょうがないなぁ、なんてヘタレな時も大いにあります(^^)
ヘタレなS女の大騒動の失敗談、恥じを承知で今度書いてみたいと思います。
同じ人間ですから。みっともない部分はS女にもありありなのです。
一緒です(^^;)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
一見何事にも動じないクールなS女性でも、そういう一面があるんですね!
でも、考えてみれば人間ですもんね。動揺することがあって当たり前です。

したい事としてほしくない事のバランスって絶対難しいよなぁと常々思っていましたが、
なんとなーく、「ああこう考えればいいのね」とわかったような気がします。

Sじゃないですけど(笑)
2005/10/22(土) 17:40 | URL | kaokao #-[ 編集]
finちゃん^^
みょうに、納得の私でした

waatshiも別の意味で
お願いに弱い...

こちらに好意を持ってるとなると
尚更...
もちろんそれで、失敗もしてきました
元彼君がそれですが...(-。-) ぼそっ

Hな身体、、、それって褒め言葉?ってこともありました

でも、嬉しいんですよね。。。
抱きたいって言われると。。。

今は、いじめっ子君がいるので、、、
自重の毎日ww

変わったなぁ~としみじみ思うrinoでした^^
2005/10/22(土) 18:11 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
すみません。ホントに。いろんな妄想をS女性さまに抱いてしまうんです。ホント勝手です。
かっこよくて、颯爽としていて、堂々としていて、、、etc
女王様だって人間ですから、そりゃ弱い部分だってある。
よーく分かってるつもりなんですが。。

でも、それよりも何よりも、僕がひかれるS女様はやっぱり自信満々な人です。
僕だけかもしれませんけど、M男って自信が無いんじゃないかと思うんですよね~。
で、どなたかに引っ張っていって欲しいとか、完全に支配されたいとか、S女さまに認めて欲しいとか。
そういうふうに思うんじゃないかと。

S女さまって、ホントに大変!!我侭M男だし!

fin様、でもいろいろありますけど、楽しいのが一番ですよね!
僕も、細かいところはテキトーに忘れたり構わないようにしてます(笑
2005/10/22(土) 19:17 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>kaokaoさん
人間同士、持ちつ持たれつギブ&テイクとでも言いましょうか、片方だけの想いや行為ではいいようには出来ないんじゃないかと。
普通の恋愛やsexって、双方合致して満足していれば自然体でラクですよね。私も普段はそうなんです。
SとMの場合は、普通と比べてその比率が微妙かなぁ、なんて、偉そうに言っちゃった^^;

>rinoちゃん
Hな身体って、言われる相手によって嬉しかったり、セクハラになったりでねぇ、艶っぽい発言でドキドキですわ^^
一度は言われてみたいもんです、私としては(笑)
でももし、言われたらぶっ飛ばすかも(爆笑)

>エンタさん
いえいえ、まぁ、すみませんなんて、とんでもないです。
私も現場では自信満々に振舞って、余裕かまして浸っております^^
そんなの知らないわん、何なのよんって威張って言ったり・・・
でも、現実、誰にでも台所事情ってありますのですよ~^^;
妄想ぶち壊しですね(笑)こちらこそ失礼しております。
ほんと、全然遠慮はいらないんですよ、この手の記事は飛ばして下いな、夢が壊れたら台無しですから(爆笑)
2005/10/22(土) 22:15 | URL | fin #-[ 編集]
(・ω・*(_ _*(・ω・*(_ _* ) ウンウン
納得で~す。そうですよねぇ。。

ところで、発展サウナ画像って難しいですね。
m(u_u)m
ヤフーで検索したら結構、お店は出てきましたけど、中々画像は。。。

検索なんてとっくにしてますよねぇ・・・・・
m(u_u)m
2005/10/22(土) 22:33 | URL | バイセクシャル同盟:ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
ビビさん、ありがとう~^^
じゃ想像してみますわ、登場人物はぜ~んぶイケ面俳優でね・・・
ウハウハしてみます(笑)
2005/10/22(土) 22:57 | URL | fin #-[ 編集]
 『ド素人街道まっしぐら』

 いいじゃありませんか。突き進みましょう。

 プレイをしていて、プロの女王様でも迷ってらっしゃるなって思うこともあります。小説に出てくるような完全無欠のS女性なんているわけがないことは、M男性も承知のはず…だと思いますよ、私は。


 『カーブやドロップ、変化球型ではないなと、
 思っています。』

 fin様のボールを打ち返す…のではなくて、デッドボールで受けてみたいなどと…。

            ヘタレM男の tomomi@M
2005/10/23(日) 01:27 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
トラックバック、ありがとうございます。光栄の極みです。職業てあれ、私設であれ、S女王様って言う素養があって、活動されていて、細かいことは、ともあれ、大筋、ビシッとはずしていないって感じだろうと思います。大筋で、ここ一番のところは、ピシッとご命令。もう、M入門中としては、これだけで、OKです。
2005/10/23(日) 01:44 | URL | M入門中 #-[ 編集]
> tomomi@M
デッドボールを受けたいと言いましたねーー、う、うまい、うますぎる(笑)
ツボに入りました、がっつり(^^)
悩みや笑い話、しくじり、いろいろあって満載なんですよ、失敗談は。
聞きたくないと言われても書こうかな~なんて^^;
tomomi@Mさんのトコも職業女王様でございましょ、そちらにも触発された部分ありますすしねぇ。
たまには覗いてみてやって下さいね(言葉は優しいが、結構強制志願なのだ)

>M入門中さん
とにかく、RさんとM入門中さんの態度や姿勢が立派でございましたので、つい、素人の現実を書いてみたくなったんです。
みっともない事書くS女性はあまりいないと思うので、この際、ばーんとはじけて恥部をさらそうかと・・・
ネタ満載なので、今度書きますが、がっかりされないように・・・ちょい心配^^;
2005/10/23(日) 02:32 | URL | fin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
