FC2ブログ

嫌悪感のあるM男 8

ここでは、「嫌悪感のあるM男 8」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
部屋の外で聞き耳をたてている変質者がいると思うと、こちらはテンションが上がる。
知らない人や近所の人にそうされると気持ち悪いし、変なコト言わなかったかな?
などと、後の噂話まで心配してみたりするが、自分が指示を出したのだ。
それに従って悔しがっていると思うと気分が昂揚する。

楽しいとは少し違う。
例えば、大勢の人が見てる前で、競技的な何かをする時にこんな気分になる。
見られているといつもより張り切ってしまう、そんな感じだ。


私は彼氏(Eとする)と、いつもより若干多めに仲良くした。
そして、SM要素も多めに入れた。
「Eの耳が可愛いから欲しいなぁ」
「(笑)駄目駄目、欲しいからってはいどうぞ、って出来るわけないじゃん」
「すっごく切れるナイフでスパっと切ってね、ホルマリン浸けにして毎日眺めるんだ~」
「怖い、怖い」
「それが駄目なら耳たぶちょっと噛みちぎってもいい?」
「駄目駄目」
「ちょっとだけ、ちょっとだけだから」
「(上半身のけ反り)駄目だよ~~」
「じゃ、血が出るくらいに噛むならいい?ねぇ、いい?」
「しょうがないなぁ、後で傷薬塗ってくれよ」
「うん、こっち来て。逃げちゃ駄目よ」
「逃げるかもしれないからしっかり抱いてやって」
「縛ろうか」
「抱っこのほうがいい」
「一気にがいい?じわ~っとがいい?」
「どっちでもいいよぅー、好きにやってくれ」
恥ずかしい限りだが、可愛らしい様子が伺えるこのような光景をお題や部位を替えて繰り返した。

Dのような歪んだ愛情ではなく、普通の恋愛を見せて(聞かせてだが)やりたかった。
普通でもないか、SM絡んでるし。
うーむ、ややこしい。まぁいい。

当分の間、リビングでやり取りは続けられ、夜も更けるとその流れで自然に、場面は床に移行する。
なんというか、そのアパートは(コーポかな)水商売の人達が多く住んでおり2Fは全室明け方まで留守だった。
隣もそうで、留守。
ラブホほど派手にSMを交えながら行為は行えないが、そこそこプライバシーは守られる環境。
結構騒いでいたかもしれないが、苦情はなかった。
私はSMもSEXも明るい環境が好きな為、電気は消さない。
電気が消えたら帰っていいとDには伝えてある。
20時から1時過ぎまで、Dはどうしていたのだろうか?
じっと言い付け通りにしていたのか?
馬鹿らしくなって途中で帰っただろうか?
気配は感じられなかった。

翌朝、彼氏が出勤した後に私はレポートを回収するべくベランダへ出た。
あった。
B5の用紙10枚程度、几帳面に文字が書かれていた。
そのポリバケツ中には、私が吸っている銘柄の煙草が1カートン、一緒に入っていた。
それには 「手土産です」 とマジックで書かれていた。

懲りずに一句
「彼岸花 色鮮やかに土手飾り 鰯(いわし)雲にも 紅差す夕刻(ゆうげ)」
うちの田舎は、彼岸花で真っ赤です(^^)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
finちゃん~(>_<)ヽ

レポート出たんだね...
ご苦労様です...

元彼..似てるかも...ふと思ったrinoでした
2005/10/18(火) 13:41 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
外でこういう会話、聞かされると惨めです。
しかも季節的にも冬だし。。
さぞや寒風が身に凍みたたことでしょう。

むぅ・・・しかしレポート10枚仕上げてるし・・・。
中身はこのプレイ(?)の詳細な記録でしょうか?それとも妄想日記でしょうか。。
いずれにしろ、何らかの興奮がなければとても寒空に10枚は仕上げられません。
恐るべし、D氏。これはこちらの態度も改めるべきでしょうか・・・。
謎が謎を呼ぶ展開。。。

P.S 
真っ赤に燃え立つような彼岸花。
夕暮れ時、高い空のいわし雲を見ると、
天高くまで彼岸花の色が映えているかのよう。
夕焼け空と彼岸花。その境界が曖昧になるたそがれ時の、おおらかな情景です。

こちらも懲りずに拙解、失礼いたします。
秋の花が咲いてますね。
うちの近所でも麒麟草を見つけました!
2005/10/18(火) 21:40 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>rinoちゃん
ややっ、Dに似てるとは大変です@@
そっくりじゃなくても、ふとしたコトで似てるってのありますよね。根が一緒みたいな・・

>來臓さん
そ、そ、そうね・・手土産とは確かに可愛いです^^;
頂けるのはうれしーですが、タダより高いモノはなし、ってのもありますしね。
ん、でも、プレゼントはうれしーです^^

>エンタさん
根性ありますよね、プレイではここまで出来ないですよ。
赤と紅、単純に色をあわせただけなんですけどね^^;
映画でも本でも絵でも、このように評価してくれるから株があがってるコトってありますよね。
当人はそうでなくても、持ち上げられる。ええ、感じですわ~^^
麒麟草、読めまっしぇん、ふりがな プリーズ@@
2005/10/18(火) 22:02 | URL | fin #-[ 編集]
Dさん、なんと、レポートが10枚、生半可じゃないですねぇ、敵も。でも、もし、僕がDさんで、finさんがR女王様で、もし、こんなことになったらっ、考えただけでも、うわぁぁ、あかん、あかん、寒気がしてきた、あかん。
、僕には、無理、絶対、無理、あかん,,,,,
2005/10/19(水) 02:57 | URL | m入門中 #-[ 編集]
fin様
喜んでいただけて光栄っす!!

P.S.キリン草。
とても書けない漢字も、パソコンだと一発変換なのでした(笑
黄色い花の背の高い野草です!
2005/10/19(水) 08:53 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>m入門中さん
そうですね、さぶさぶもんです。バナナフィッシュが見えるかも・・@@
でも、Dはそうでもなかったみたいですよ。自己啓発に役立ったみたい。
私、いいことしたかもしれません^^;

>エンタさん
はいはい、きりん草ね、よーやくわかりましたよ^^
ボロが出る前にそろそろうやめようかな~なんてね。
S女川柳でも考えようかなぁー^^
2005/10/20(木) 08:02 | URL | fin #-[ 編集]
ボロだなんて~~!!
僕なんかボロ出すの覚悟ですよ。
はっきり申し上げまして、短歌と川柳と区別つかないっていう勢いなのに、書いてますから!!(爆

さすがに俳句だけは分かりますけど。
でも、詩は好きなんです~。。
2005/10/21(金) 08:46 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
