FC2ブログ

嫌悪感のあるM男 7

ここでは、「嫌悪感のあるM男 7」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
会って話が出来なくても見るだけでいいからと申し出たDに、私は彼氏と過ごしている時間を指定した。
Dが変質的な感情で私を好きなのは知っている。
何ヵ月も焦らされた後の想いは、それに上乗せになるように、真実とは違ったところで盛り上がっている事だろう。

屈辱を味わいたいと言ったDに私は、精神的屈辱を選んだ。
パートナー交換などのスワップや複数のSMプレイのように、さあ、楽しみましょうとオープンな気持ちになっていない時のこういう嫌がらせはキツい。


Dも自分が見る為に参加しているのなら、プレイとして屈辱を受ける事になり楽しめるだろう。
だが、知られずにこっそりと窓に耳をつけ、SMプレイでもなんでもない、好きと思っている女性の恋愛生活の一部を聞くだけだと言われるのだから、悔しく情けない。
自分が哀れであろう。

当事Dは、私が住んでいた場所から車で1時間くらいの所に住んでいた。
更に私は当日の朝ふと思いつき、追加の指示をDの出勤後の時間帯を選んで、留守番電話にメッセージを残した。
用紙と筆記用具を持参し、1時間ごとの内容をレポートする。
最後に感想を書いて提出しなさい。
勝手口に入れ物を用意しておくから、帰る時に入れておく事。
私達が寝てからこっそり帰るようにと。
Dは私と連絡がとれないから拒否の訴えは出来ない。
それに、拒否しても無駄だと思っているだろう。
多分Dは私の言う通りに行動する。

指定した時間にDはやって来た。(20時だったと思う)
「ちゃんと書くもの用意してきた?」
「はい」
「そう、言われた通りにしていい子ね」
一瞬喜びの表情をしたDは、すぐに何か言いたそうな顔をしたが、急かしてベランダへ入れた。
暫くして今度は彼氏がやって来た。
リビングと寝室が二間続きで、2~4Fはリビング側にしかベランダはついてなかったが、1Fはコンクリートの叩きがリビングと寝室側に続いてあり、ブロック塀に囲まれている。
隣との境界は金網にスレート板を張り付けて仕切ってあった。
私は一番端の部屋だったので、外部から侵入できないよう端部は鍵付きの勝手口が設けられていた。

彼氏はM男ではなかったが素質充分ありで、その頃はだいぶSMっぽい要素を取り入れても割りと抵抗無く受け入れてくれていた。
普通に会話したりTVを見たり(若者のラブラブカップルを想像してみて下さい)仲良く時間は過ぎて行った。
私は、煙草で煙いから空気を入換えると言って、時々5cm程窓を開けた。
カーテンをしているから中は見えないが、声はよく聞こえるようになるだろう。

彼氏と一緒に入浴をしている間、寒い思いをして外灯頼りにレポートを書いているDを頭に思い浮かべる。
少しも可哀相と思わなかった。
「本気で嫌って疎まれて責められる。わざとらしい屈辱プレイじゃ駄目なんです」 Dははっきりそう言った。
言葉責めや羞恥プレイと違う、これが本当の屈辱と言うものじゃないだろうか。
楽しんでもらいましょう。
私はそう思っていた。

口直しに一句
「天高し 津々浦照らす十五夜の 清き満月 心を洗う」
満月頃につくった句でございます。お粗末様です(^^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
精神的屈辱といいましても、ご主人様がこちらに向いて、直接与えてくださるからいいんですよねえ・・・。
視野にも入らないし、気にもかけてもらえない放置プレイって、、それは確かに惨めですけど、同時に虚しくもあります。。
自分だけの世界での屈辱。
それでDさんは満足できるんでしょうか・・・
(いや、この人なら出来るかも・・・と思ったりもしますが(笑))
いずれにしてもキツイ責めです!!
今後の展開が楽しみ。。。リアルの話ですもんねえ。ドキドキです・・・

P.S.
最初の「天高し」で雲ひとつ無い星空を、
最後の「心を洗う」ですがすがしい心情を表し、両者が呼応している様子がよく分かります。
歌の中でも両者の間にはさまれているお月様は、空と詠み人の心をつなぐ使者でしょうか?それとも両者を照らす神様でしょうか。
拙解、失礼いたします。。。

なんつって。芸術の秋ですよね~。
2005/10/17(月) 17:03 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
はじめまして!ビビと申します。【おす犬さん】のリンクから来ました。よろしくお願いいたします。

読み応えがあり、さらに『少しも可哀相と思わなかった。』っていうお言葉、ゾクゾクきちゃいました。
相互リンクお願いしたいのですが、片思いリンクさせていただきま~す
v-238
2005/10/17(月) 20:44 | URL | バイセクシャル同盟:ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
>エンタさん
つくった当人よりも深々しい解釈して頂いて、恐縮(^^;)
調子にのってしまいました、ワタクシ。当分、続きますよ~~

>ビビさん
どうも、初めまして、finです。訪問ありがとうございます。
さっきそちらにコメしに行ったのですが、エラーエラーで諦めました(;;)
もしかして 拒否ってますっ?(笑)
それでは、目出度く、両思いということで・・・^^
*目立つよぅ、紫、黄、赤 ピンク、だし~~(爆)*
2005/10/17(月) 23:01 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
( ´゚д゚`)えーーー
拒否ってませんってば~^^;;

ちゃんとコメントされてましたよ~
ありがとうございましたm(u_u)m

嬉しいで~す♪
2005/10/17(月) 23:21 | URL | バイセクシャル同盟:ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
finさまぁ....
弾かれてしまいましたわぁ~~(>_<)ヽ

わ!4回目で....OKに...(ーー;)

書いたこと...疲れましたので..
次回ということで(笑)

D男君....レポートや、いかにぃ~~(笑)
2005/10/17(月) 23:25 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
このDさんは、まじスゴいですね。
骨の髄まで「M」というか。。。
ある意味、こーゆーベランダからの覗きのパターンって、精神的な自傷行為に近いような気もいたしますです。
もしかしたらこの人の指向って、所謂「寝取られ」にも萌えられるパターンかもしれませぬ。
小生は絶対無理でございますが。。。><
2005/10/18(火) 00:15 | URL | しんのすけ。 #-[ 編集]
fin様、とうとう、決行のときですねっ。「いわれたとおりにして、いい子ねっ」ってfin様のお言葉で舞い上がってたでしょうねぇDさんは。しかも、レポート提出というご命令まで頂いて。さぁ、どうなるんでしょう。それから、「清き」って言葉、とっても、映えますねっ、この句の中で。「清き」って言葉がとっても、好きになりました、清き女王様、M男の心を照らす。
2005/10/18(火) 03:12 | URL | M入門中 #-[ 編集]
fin様。
大岡信の「折々の歌」を新聞で時々、読む程度のよく分かってない人ですので(笑

しんのすけさん、「寝取られ」は駄目ですかぁ・・。
僕は妄想としてはお気に入りの一つですけど。
リアルでやられるとヤバイっ(←結局、ダメなんじゃん!)
2005/10/18(火) 09:02 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>rinoちゃん
折角書いたのに消えてしまうと焦りますよねっ。
二度と同じに書けないし^^;
逢瀬の日時が決定したみたいね、むふふ、良かった^^

> しんのすけ。さん
S女の寝取られはどうなんでしょうかねぇ、妄想してみましたのですよ。初妄想^^
自分のM男が違う女性に虐められるってのです。(虐め取られか?)
何種類ものパターンが浮び、これもあり?って思うものですね~~感慨^^
M男は・・現在私のツボをがっつり押している「 森山未來くん」ですの、ほほ。
「。」ちゃんとつけました、開運の「。」?

>M入門中 さん
いやいや、持ち上げないで下さいよ~、調子にのりますから^^;(でも内心嬉し)
今度いつか、S女川柳っての試みてみますわ^^
Dの話はなんかねぇ、書いてて何故かいい方向になってきてまして、私の嫌悪感がうまく表現できなく、自分にいらいらしてるトコです。
いつ終るんでしょうか、中略したろか?って時々思ったり・・・^^;

>エンタさん
私はまったくわかってませんよ~、でも、しばし、持ち上げられる楽しみをかみ締める為に何句かUPしようと・・・下心ありありです。
私は「S女の寝取られ」リアルで経験したいような~、危ないかなぁ^^;
2005/10/18(火) 11:21 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
