FC2ブログ

嫌悪感のあるM男 6

ここでは、「嫌悪感のあるM男 6」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頼みもしないのに、勝手にオナニーショウを披露してくれた変質Dは、プレイOKの返事を聞いて何度も感謝の言葉を述べて帰っていった。
私は怒りが頂点に達していたので当分の間、仕事の合間などちょとした考える時間があるとDが頭に浮かび、それに対していつも怒っていた。

だが、プレイはなかなかリアルにはならなかった。
秋口から年度末(3月末)にかけて予算の関係で仕事が断然忙しくなる。
残業の嵐。


空いた時間は、飲みや遊び彼氏友人などと過ごし、夜はほぼ飲んだ暮れていた。
そしてDは部署がかわった。
仕事の対象物が私と違うモノになった。
これで仕事で顔をあわす事が完全じゃないが、なくなった。

そうなると怒りが段々冷めてくる。
プレイの日が決まったら私から電話を入れるからと、Dには電話を禁止したので電話攻撃でいらいらもしないですむ。
私は初雪が降る頃にはすっかりDの事を忘れていた。
年末に、Dの会社と合同で忘年会があった。
部署同士の会だからDはこないと思っていた、が、来ていた。
私はDを見かけても落ち着いており、怒りはなく、ただ嫌いな奴程度の感情であった。
人目もあるので会釈程度でやり過ごした。
その夜、Dから電話があった。

「ご無沙汰しておりますが、お元気そうで安心しました」
「電話しない約束じゃなかった?」
「すみません、お忘れかと思いまして不安になりましたので、お叱り覚悟でしております」
「そうね、忘れてた」
「あの、少しだけでもお会いしたいのですがご都合つけてもらえませんでしょうか」
「今の時期は忙しいし、あんたも忙しいんじゃないの?」
「はい」
「私が夜もいろいろあるの知ってるでしょ、年度末過ぎるまで無理」
「お姿拝見するだけでもいいのですが、駄目でしょうか?」
「こっそり見るって事?」
「はい、ご迷惑はかけませんのでお願いします」
「考えるからちょっと待って」

見るだけ?
自分の視界に入らないのならいいか、でも、いつ見られているのかがわからないと気持ち悪い。
それに見るだけで射精でもされたら気分も悪い。
私は覗き見してもいいが条件をつける事にした。
Dが見て嫌な気分になるのは何か?
傷つく場面は?
哀れに感じるのは?

「○曜日の○時に彼氏がくるから、それを覗きなさい」
「えっ、彼氏がいらっしゃるのですか?」
「見られるのは嫌だから、聞くだけね」
「それは・・・あの、ナニもなさりますか?」
「あはは、するかもね」
「・・・」
「そうなさいな、私が彼氏と仲良くしてたらあんた哀れでしょ。望むところじゃないの?」
「私はfin様を心から愛しておりますのでそれはちょっと」
「あんたねぇ、なに自分勝手言ってんの?して欲しくない事はしないって言うの?私はね、あんたが嫌い。嫌なのに我慢して受けてる訳でしょ、あんたも我慢なさい。嫌いな相手に意地悪されたいんでしょ、違うの?私があんたの要望通りに意地悪しないと従わないって事かしら。おかしくない、それ」
「はい、それはそうですが」
「それはそうですがじゃないわよ、そうしなさい。たっぷり悔しがるといいわ。射精しないでね、うちのベランダで。汚らしいから。寒いから防寒していらっしゃい」

私が住んでいたところは、4F建ての1F。
ベランダ側はブロック塀で囲まれていて、鍵をあけると脇の戸口から入れるようになっている。
人目にもつかない。
「時間通りにおいで。ベランダに入れてあげるから」
そう言って私は電話を切った。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Dさん、相変わらずしぶといですねえ(笑

崇拝する女性が、他の男と・・・
それを見せ付けられるなんて、最高の侮辱・屈辱です。
寝取られ。由緒正しいM願望の一つのジャンルです。
妄想はしますけど(むしろかなり萌えます!)、現実となると厳しいっす・・・
まあこの場合、寝取られじゃなくてDさんが割り込んできた形ですけど(笑

しかし嫌がるところを見ると、Dさんもビミョーに妄想と現実の区別がついてきましたかね?
2005/10/16(日) 17:59 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
妄想の変態さま...み~~っけww
....ってMッ子もそうなんだすよね~~(笑)

D男君....我慢するのかな~
rinoも、いじめっ子君の彼女事...
結構....ナーバスになるので...
妬き妬きしながら..といじめっ子君は
おっしゃいますが...
かなぁ~~~~り、打ちひしがれたり
凹むので.....rinoは、、、NGなのですよ

きっと、、
敵うはずない いじめっ子君の彼女と
比べられたらって不安....

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…  あかんねぇ...
finちゃん...テンションあげとかな...
もたなくなっちゃいます。。。。。(>_<)ヽ
2005/10/17(月) 00:13 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
fin様、きましたねぇ、Dさんに挑戦状を投げつけたって、かんじですねぇ、しかも、相手も少し、ひるんでいそう、これは、fin様、優勢って感じですかっ。M男のいうこの「愛してます」は、非常に微妙でもんねえ。
2005/10/17(月) 01:31 | URL | M入門中 #-[ 編集]
>エンタさん
寝取られとは、また粋なワードで・・・
彼氏でもなんでもないのですからねぇ、割り込みっちゃ割り込みですね。
私よりM男性のほうが理解しうる可能性が高いのではないか、と最近思っております。
今まで他の意見を聞いたことありませんし、いろんな方のご意見を頂きますとね、私は解ったようで解ってないような気がします。
元々、妄想なんてあまりしない性質ですし、変にすっぽ抜けて鈍感なトコありますから(^^;)


>rinoちゃん
M女の溜め息ですねぇ、rinoちゃん。
M性の方はヤキモチや不安などが好きなの~?焦らされるとか^^
私は悶々とするの大嫌いなもんで、悶々とするくらいならその人と止めますのよ、あっさりとすぐに。情緒のない人間です、はい。
あっ、悶々させるの遊びは好き(^^;)
テンションあげますよん、でもまた、さがりますけど、エヘヘです。

>M入門中さん
M男性の「愛してます」は非常に微妙です、いや、大いに微妙です。のつもり・・・で、実は自分を1番愛してるんじゃないかと。(そうじゃない方、すんません)
まぁ、誰しも自分が1番ってところ、あり得ますよね。私もあります。(威張りっ)
2005/10/17(月) 14:07 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。