FC2ブログ

ケツ堀り派にケツ穴一筋はいない?

ここでは、「ケツ堀り派にケツ穴一筋はいない?」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
どうも fin です。

「ケツ堀り」 「ケツ穴」 なんて、初めての活字入力。
声に出して言ったことはまだありませんが・・・とか言ってますが、結構あります。
別に抵抗はないです、全然OK。
「オカマを掘られる」 はよく使いますね、事故とかで。
私も軽自でスカイラインのオカマ、掘ったコトがあります。
あっちはテールランプ破損でしたが、こっちはがっつりイキました。
二度と軽自には乗りません。

暗いネタを今書いているので、ちょっと自分的にリフレッシュしますわ(^^;)

最近、バイの方のブログに訪問しました。
なんというか、はじけててびっくりしたんですが、大爆笑モノでした。
今までゲイの方にさっぱり興味がなかったので、赤裸々なSEXライフに仰天、参りました。
ゲイやバイの知り合いはほとんどいませんが、私は夜のお仕事が長かったので行き付けのお店がありました。
しっかり整形女性スタイルのニューハーフ店、女装スタイルのおかま店、女装はしてないがおかま店。
行き付けだったのは、ママとスタッフの二人で営業している、こじんまりした女装なしのおかま店。
たまに女装はしていたけど、ママはしていなかったなぁ。

そこのおかまちゃんとプライベートで遊ぶくらい、結構仲良く付き合いしてました。
名前は花子ちゃん
無許可で書いてますが、喧嘩して破れ耳になった愛しい飼い猫の耳を
「あら大変、ぴらぴらして。くっ付けないと」
平然とホッチキスでバシバシ留めてしまうような威勢のいい奴なので、苦情はこないでしょう。
疎遠になってますが、元気かなぁ、花ちゃん。

花ちゃんとはSEXライフについて語り合った事がないので、男同士のそれがどんなものかまったく無知。
語り合った事がないと言ってもリアルな身体状況描写をしなかっただけで、恋愛やSEXスタイル、メンタルな部分は話をしてたので、多少知識ありです。
花ちゃんには、S女の悩みもたっぷり聞いてもらいました。
まぁ、私のコトはさておいて、花ちゃんは恋愛至上主義のおかまちゃんなので、その変だけはしっかり乙女でした。
快楽だけで1回限りのSEXしない派。
私がSM的SEXを彼氏でもない人とすると、プンスカ怒ってましたね。
あ~懐かしい。

花ちゃんは心は女性ですから、ゲイやバイとはちょっと違いますが、その方面の男同士の関係については知識豊富で
「やーね、突っ込んで突っ込まれてはい終わりなんて節操ない。信じらんないわ。あんたも同類よっ」
と常日頃ボヤいておりました(^^;)
私は他人のSEXライフに口出しはしません。
それはそれであり。
話を聞くのは楽しいもんね。

自分のSEXライフにはそりゃもう、うるさいほど口も手も脚も道具も出しますがね^^

私としては、彼氏でない場合、快楽オンリーで1回限りのSEXをする訳じゃなく、情もありのSM延長上SEX。
同類と言われましてもねぇ、肯定する訳にはいきません。(いや、でも、たまにはありますけど)
口喧嘩はしょっちゅうでした。

不思議なもので、花ちゃんと話しているとこっちまでおかま言葉になっちゃいます。
おかま言葉で喧嘩となると、壮絶でお下品極まりない。
周りはどんびきします。
いくら心は女性であっても、やっぱり女とメンタル面がちょいと違う気がする、デリカシー面で。
直球入魂とでも言いましょうか、ずかずかモノを言います。

「花なんてケツ掘られて喜んでるくせに偉そうに言うんじゃないわよ」
「あんたもケツ掘ってんでしょ、一緒じゃないのよ。掘るだけ掘ってイカせないなんてひどい女ねっ」
「向こうもそれが好きなんだからないいじゃないの!出しゃいいってもんじゃないんだからうるさく言わないでくれる?」
「あーやだやだ、あんたみたいに女らしくない女のどこがいいのかしら。ほら脇があいてるわよ、しめてなさいよ。身体にぴったりつけて、こうよ、こう。女らしくしなさい。脇があいてる女はアソコも緩いのよっ」

でっかい声でディスカッションするのですから、多分私もおかまちゃんと思われていたことでしょう(^^;)

恋愛至上主義の花ちゃんですが、やっぱりSEXは男同士、私が訪れたバイの方のブログに書いてあった身体状況と同じようになっていたんだなぁ、と考えてしまった。

「SEXはいいわよ、ケツだってマ○コに負けないくらい、いいんだから」
「あんたより私のクリほうがでっかいんだから、こっちのほうが勝ちよ、ふんっ」
「あんたのペニス偽者でしょ、感覚ないし可愛そうね~ こっちは本物同士なんだからお互いいいのよ、羨ましいでしょ」
「1回出たら終わりって思ってるでしょ、違うのよぉ。教えてあげないけどね」

と言っておりました。
花ちゃんもトコロテンになっていたのかなぁ、などと思ってしまいます。

「アタシのケツマ○コ、締まりがいいのよ、男が喜ぶんだから。でも、女のマ○コとたまにしたくなるんだって。女としたくなる訳じゃないの。たまに生理的にマ○コに入れたくなる時があるんだって。女のマ○コってどんなのかしら?どこの馬の骨ともわからない女とやるだなんて我慢出来ないわ、あんた、ちょっとアタシの男にマ○コ貸してくれない?」
「やだ、もったいなくて貸せない」
「なによ、腐れマ○コのくせにそんなに大事?」
「あっ、そんなこと言うんだ。絶対貸さない」
「あら~、ごめんね。でもほんとにヤなのよ、お願い、貸してくれない?」
「私と恋愛になったらどうする?M男になるかもよ」
「まっ、そんな事あり得ないわ。あら、でも、やだ、どうかしら、どうしましょ」
「・・・」
「ねぇ、アタシが見てる前でしたらいいんじゃないの?そうね、そうよ、あんたが変な事しないか見てないと心配ね」
「・・・」
「マ○コだけでいいのよ、他はなしでいいのよ。ちゃちゃっと突っ込んで終るから。ねぇ、いいでしょ~、アタシも一緒だから安心よ」
「花の馬鹿チンっ!」
「チンなんて下品ね、アタシのはペニクリよ」

漫談ではありません、実際の会話です。

こんな感じで延々続くのでいい加減やめますが、何が言いたいかというと、花ちゃんは
「完全ホモセでも、ケツ穴一筋の男なんていない、女のマ○コはたまには必要」
と言っておりました。
それが知りたい、オス犬さん、それは本当?
その意味は? 何故必要なのか?
オス犬さんのところのコメント欄には書ききれないのでここに書いてます。
まぁ、私的なブログなので何を書こうがお構いなしです。

いい忘れました、再三要求されましたが、私のマ○コは貸し出ししませんでした。
こんなシュチュエーションもう巡り合えない、しとけば良かったかなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
 どうも、tomomi@Mです。

 失礼ながら記事よりもコメントの
『私が1番よく使用する鞭、スラッシャーウィップで・・・』
に萌えてしまいました。スラッシャーウィップをお持ちとは…。ほんとに鬼畜な鞭です。
 私の馴染みの女王様もいろんな鞭をお持ちです。
「今日は泣くまで打つ」と言われて、この鞭で打たれました。

 すぐ泣きました…
2005/10/14(金) 01:38 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
>tomomi@Mさん
いらしてたんですか?知りませんでした、読み逃げはいけません^^
スラッシャーウィップやり過ぎると、右腕スナップ痛になるんですよ^^;
泣いちゃいましたか、泣かれるのもオツなものです。
足裏叩かれたコトありますか?
うちのMくん達は我慢強いので泣かず動かずで可愛くないんですが、足裏やるとひーひー言ってばたばたします。
今度お試しあれ。
2005/10/14(金) 02:16 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
fnさん、おっはょっ!「女性のためのホモ鑑賞&強制ホモ」読んでましたら、ひとさし指より、薬指が長いひとって、バイセクシャルらしいってありました。僕の指は、そうでした。どうしょう!?
2005/10/14(金) 03:16 | URL | M入門中 #-[ 編集]
完全なホモなら、いらないんじゃないすかね。
私の知る限りでは、生理的に女は受け付けないという本当のホモの方が、何人もいましたが、彼らは男のケツにはいれたことあるけど、女とは一度もしたことがないと言ってました。

が、しかし、ケツの穴とマンコとどっちが気持ち良いかと言われれば、断然マンコです。
物理的な気持ち良さなら、マンコには絶対かないません。

とは言えですね、人間って多分に精神的なものが占めるウェイトが大きいですから、ケツの方が気持ちいいという人もいると思います。
2005/10/14(金) 04:03 | URL | オス犬 #qbIq4rIg[ 編集]
うはぁ・・・面白すぎです。
Dさんの話の時と、全然、テンションが変わってるので余計に(笑

おかまさんって、そういう仕事をなさってる人が多いからかも知れませんけど、ホントにおしゃべりで面白い人が多いですねえ。
でも、それに負けないfin様、凄いっす!(敬

>私「私と恋愛になったらどうする?M男になるかもよ」
>花「マ○コだけでいいのよ、他はなしでいいのよ。ちゃちゃっと突っ込んで終るから。ねぇ、いいでしょ~、・・・」

この辺、圧巻です。

ご愛用はスラッシャーウィップですか。
すっごいカッチョイイですよね~、これ。
打たれたことないんですけど、ホント、痛そうです。。
2005/10/14(金) 09:03 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>M入門中 さん
なんかね、見る角度によって短かったり長かったり。どっちから見りゃいいの?
バイかも?どうしょうって、そりゃもう・・・しかないんじゃないっすか、人生何事もチャレンジです^^
ハッテン場報告お待ちしておりまーす^^

>オス犬さん
ありがとう、ニュアンス的にわかった!
5年前にね、友人の友人が突然イギリス留学に行ったんです、ボランティアみたいなので。ええ歳して凄いなと思ってたら、ゲイだったのよ。本場に行きまーす、もう帰ってきません、ってね。その人も「たまには女性が絡んでないと関係が駄目になる」とかメールしてくるんだ~。(ローマ字メールで読みにくい)
たまには違うものも・・・って感じかなって思うことにしました。
ありがと~~

>エンタさん
花といると、うつるんですよ、喋りが。デリカシーがないって言うか、まぁそういうところが好き。
貸して事件は、もし貸したとしたら・・・花監督の現場でちゃっちゃと貸したら「はい、もうあんた帰っていいわよ」ってなるはず。花はそんな奴です^^
花エピソードもたくさんあるから、また書きますわ。
スラッシャーウィップ好きですね、振り抜きが自分にあたると痛いんでやっぱブーツは必需品です^^
2005/10/14(金) 11:46 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
