FC2ブログ

finさん引っ越すの巻

ここでは、「finさん引っ越すの巻」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ブログを再開してまたすぐ放置してしまってどうもすみません(^^;)
タイトル通りであります、お引越しの準備があって忙しくて・・・
えーっ? finさんどこに?

それはですね、大分県です。
広島を離れ、11月から大分県人になりま~す!!
広島の変態の皆様サヨウナラ(涙)
大分の変態の皆様よろしくね(^^)

引っ越しは11月初旬だけど、なんだかんだと広島で用事もあることだし、今年いっぱいはこっちにいることも多いかな?
当面は何度も行ったり来たりすると思う。

人生の折り返し年齢も過ぎちゃったしね、いろいろと思うところがあって決断しましたですよ、大決断です。

人生の大決断って、私にはそんなになかったような気がする。
逆に小さな決断は沢山あり過ぎて思いだせないコトもあるわぁ。
中決断は変態であることがプラスするから、普通の人よりは多いわね、そっち方面ではあるある探検隊のネタになりそうなくらいある、変態バージョンのあるある(笑)

大決断って結婚や離婚になると思うんだけど、なにせその頃はfinさん若くてねぇ、人生経験もないお馬鹿ちゃんだったから、決断というよりは勢いとその場の感情にまかせたただの行動だったわ。
遅い結婚や離婚の方は、年齢なりに人生経験があるからじっくり考えて決断となるんだろうけど、私の場合はそうじゃなかったな~(汗)
じゃ私の大決断ってなんだろ?
転職だ、それしかない、悩みに悩んで今の仕事に転職したんだもの。

「そう考えてみると大した事件もおきず、浮き沈みは人並みにあったけどそんなに波乱万丈ではなかったのかしら?」
と、友人に言うと
「いや、結構な波乱万丈だったと思うよ」
大笑いされてしまった。
今までにあった出来ごとを友人と思い返して話してみると、結構な波乱万丈ぶりに自分で驚いた。

友人の人生も揉め事が多くてねぇ、そんな2人が二人三脚なもんだから思い返すと出るわあるわ、事件のてんこ盛り。
でもね、友人の事件には二人三脚だったけど、私は何事も自分で解決する性質なので友人を巻き込むことは1度もなかったです。
事後報告するタイプだから、他人を巻き込んでのすったもんだの揉め事はそんなになかったの。
自分で解決してきたから頭の中や心の中で揉めてただけ。
だから、そうでもないって感覚になるんだろうか?

まぁね、悩みに悩んで決断したこともあるにはあるが、大変過ぎて精神的にまいって困ったよー、って記憶がない・・・。
その当時は大変だったのだろうけどね、今となっては喉元過ぎればなんとやら・・・という心境ですわ(笑)

今回のお引越しは間違いなく大決断!!
1年がかりでやっと晴れてお引っ越しとなりました。
引っ越しに向けて少しずつ問題を解決していき、今日に至る、です。

ここで公開で言える大きな問題は3つあって、ほぼ解決済み。

仕事?
7月で辞めました(^^)
彼氏?
1年前にとっくに別れました(^^)
うちのおじちゃんM男?
まだ捨ててないけど、捨てます~(涙)

おじちゃんが死ぬまで一緒にいてやろうと決心したはずなのに、そうもいかなくなってしまった。

なーんか私って、そういうところに幸せを感じない冷たい女なのかしら?感情面で問題あり?って思うことがある。
自分がしたいようにするには捨てなくちゃならないものも出てくる訳で、それは捨てるモノとして判断してしまう。

ありゃありゃ、また余計なことを書いてしまった(^^;)
次からは、なんで大分県なの? とか、書いてみようかと。
生活が落ち着くまでは、ここはSMブログじゃなくなるかも。

とにかくです、finさんはお引越しをしま~す!!
大分の変態の皆様、大分に不慣れな私をよろしくね ← シツコイ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
よろしくです!!
2012/10/12(金) 16:50 | URL | どらみ #-[ 編集]
>どらみさん
少し近くなったから、これからもますますよろしくです(^^)
2012/10/19(金) 16:29 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです。
ずっと更新されていなかったので、
どうされていたのかと思っておりました。
お元気そうで何よりです。
大阪OFF会はドタキャンしてすみませんでした。
今でも後悔しております。
愛妻は、今同級生の彼氏様と
精神的のも肉体的にも相性が良いみたいで
週一のペースで浮気しています。
相変わらずの寝取られマゾ亭主です。
もしまた、関西でOFF会される時は、
お声をかけてください。
どんな事をしてでも、
参加させていただきたいと思っておりますので。
大分に行かれても、元気でお過ごしください。
2012/11/20(火) 19:59 | URL | マゾ亭主 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(火) 20:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(火) 20:24 | | #[ 編集]
もういらっしゃいましたか?
2012/11/23(金) 18:05 | URL | ss #-[ 編集]
マゾ亭主さん
コメントありがとう、お元気そうでなにより(^^)
こちらは引っ越しでバタバタです(-.-)
オフ会か~関西は遠くなってしまったです(^^;

2012/11/24(土) 22:09 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
