FC2ブログ

お縄になる変態さん

ここでは、「お縄になる変態さん」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
最近は変態さんの犯罪が増えましたねぇ(@@)
お縄になるのは縛られるお遊びだけにしておきましょう
変態の皆さん 道を踏み外さないよう 常に道徳心と社会性を保ちましょうね(^^)

先日ある地域で 人通りの少ない時間帯や場所を選び 女性を後ろから突き飛ばし 転倒したところで片方の靴を奪い逃走するという事件が多発していると 運転中に見ていたTVニュースで知りました
しかも 奪われたのは 「パンプス」 と 「ブーツ」 だけなんだそうで
転倒して盗難にあい 怖い思いした被害者女性さんには悪いですけど 私は腹を抱えて笑っちゃたですよー
被害者の方 すみません(平謝)

普通の人からしたら 「???」 な事件でしょう
が あらゆるフェチが混在する世界に在籍している変態さんは 100%なんの疑問も感じません
 「パンプスとブーツだけ狙う・・・まさに王道ね」
疑問を感じるどころか 逆にパンプスとブーツが好きな気持ちがわかってしまうのが なぜか哀しいワタシ
なぜそんな事件を起こしてしまったのか


その筋のフェチだから

その筋って大層なこと書いてしまったけど 「その筋ってなんの筋よ?」 と思うノーマルな方がうっかりと迷い込んでこのブログを読むこともあるでしょうから 簡単に説明しておきます
靴が好きで好きでたまらない そんなフェチです(^^;)

絶対に外せない条件としましては 女性が履いている これだけは譲れない
これじゃなきゃ意味がありません
フェチぶりは人それぞれに細かく条件があれこれあるけど これだけはみな一緒だわね
まれに男物がたまらん・・・っていうフェチ男性はいるけど ま ここでは触れないわ

「その他の条件って?」
いやいや それはググッてくださいませ たくさんあり過ぎて書くのが面倒(^^;)
「じゃなんでこんなエントリーを書くのよ!」
それはですねー 女性を襲ってまで靴を奪うなんて どうしてそんな事件が起こったのかを 運転中になんとな~く 暇なせいもあって考え始めてしまったからなのです
なぜ犯行に及んだのか 推理してやろう的な探偵気分で
犯人のことも背景もなにも知らないのに偉そうに探偵気取りです

ニュースを知った時は なるほどね 靴フェチね なんて安易に即思った
でも それについてよくよく考えてみると 「襲ってまで靴が欲しいのかぁ?」 と疑問がわいてきた
変態靴フェチさんは 女性が履いている靴に踏まれたいとか 匂いをかぎたいとか 理由は色々とありますよね
中には 女性が履いて行動しているのを遠目に眺めるだけで満足という控えめな人もいるわけで

でもこのヤローは持ち帰るのよ 靴だけを
だったらただの収集家だよねー
でも新品はダメなのだから 正当な収集家ではないのは確か 変態フェチ決定
靴だけが欲しいとなると メインは匂い?

しかしなんです 女性が履いた靴が欲しいのなら 襲ってまで奪わなくてもねぇ
「買う」 という手があります
主旨は匂い付きパンツと同じだもの
誰が履いたかわからんような靴は嫌じゃ~ というならば ここは日本 いくらでも脱いだ靴があちこちにあるんじゃございません?
どんな人が履いているのかが重要なのであれば 履いている本人を確認して目星をつけることは ひと手間あるがしごく簡単
*盗めといっているのではないの 誤解しないでね(^^;)*

これはもしかして 「襲って無理やり奪った」靴を見たり嗅いだりして興奮する 私が知らない新手のフェチかしら?
「  」のトコが知らない新手な部分
ふとそう推理してしまった
そういうコト? それならもうフェチでもなんでもないじゃないの(怒)

許せん 女性の敵だわ 高い靴を盗られて オーマイガッ お財布にも悪影響です
更に裏をかいて考えると 匂いはどうでもいい とにかく転ばせて靴を奪う このピンポイントだけが興奮材料なのかもしれない
靴を奪って満喫したら 靴はポイ捨てしているとか いや捨てないで記念品となるのか
更に更に更に・・・と どんどん「こうではないか」「ああではないか」 と推理は迷走してあらゆる方向へと広がっていく始末
深読みし過ぎ~~(苦笑)

匂いを嗅ぎたいがそれを許してくれる相手と巡り会えない 女性とお付き合いしても言いだせない 勇気がないか金銭不足でそれ系の風俗にも行けない コソ泥もできない
そんな ないない生活に鬱々としてついやってしまった的な 変態要素がありありなかわいい事件と思ってしまった自分を反省

靴を手に入れる機会はごまんとあるのに コソ泥よりタチが悪い 転倒させてまで靴を手に入れるなんて
「転倒させて無理やり奪う」
このキーワードがないといかんの? 
だったらおのれぇ~ 許せん
清く正しく変態生活を送っている私たちの敵だわよ

靴でなく下着だけ奪って逃げるという 靴が下着になっちゃっただけの 全く同類な連続事件も実際にあったのよー
ついでにこれについてもあれこれ考えちゃった わはは

私ったら何をどうしたくて書いているのかしら?
しっちゃかめっちゃかだわ(笑)
自分勝手に考えている時の頭の中ってこんなもんです
ただ考えてしまっただけのことなので 真面目に読まないでね

ある日の私の頭の中はこうなっていました チャンチャン 終わり

結論 変態は変態同士で変態遊びをするに限る



スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
そんな変な事件があったんですか、全然知りませんでした。犯罪の理由が知りたくはなりますね。

私は最近、盗撮で捕まる人が増えてるなぁと思ってニュースを見ることが多いです。

スマホでスカートの中、とか
・・見えるのかなぁ。
2012/09/12(水) 20:40 | URL | 元ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
>ジューンさん
盗撮も多いみたいですねぇ(怒)
ミニスカの若いおねーちゃんは見えてもいいようにアンダー着用してる人が多いから、見てもつまんないと思うんだけどそれでも見たいのかしら?
やーね(笑)
2012/09/12(水) 21:08 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
きっと、それでも見たいんですよ!
2012/09/12(水) 22:34 | URL | 元ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
突き飛ばすのは良くないと思います。
どうしても欲しいなら、土下座でお願いするか、プレミアム価格で売ってもらうか、するしか方法は無いと思います。
2012/09/13(木) 01:15 | URL | う~ #mQop/nM.[ 編集]
>う~さん
お元気でしたか?
突き飛ばして御縄になるよりは、恥をしのんでお願いするほうがまだマシですよね(^^)
2012/09/13(木) 17:23 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
