FC2ブログ

朋さんと再会 2

ここでは、「朋さんと再会 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島はSM商業施設が未発達。
それ系のロクなバーはありやせん。
なので、密会場所はカラオケ店となりました(^^;)

怪しい話題になっても、カラオケ店なら周囲を気にせずガンガン話せます。
変態の会合はカラオケ店が気軽でいいすよねー。
歌?おほほ、歌なんて1曲も歌いませんですー、喋るだけです。



朋さんとS女同士の密会・・・
怪しい会話を期待されたのならすみません、内容はめっちゃ健全でした(^^;)

大半を占めていたのはやっぱ体調や体調維持などの健康問題。
S女同士の会話というよりは、見事にほとんどが歳相応なおばちゃんトークでした(笑)
久しぶりに会った旧友がお互いの状況を報告し合い「そうだったの、へ~」「そうなの?大変だったわね~」と、この3年間どうしてどうなってどう過ごしていたか、健全なる報告会ですね。
最終的には体調管理について「これがいい」だの「これを試してみて」だの、アドバイスや助言を言いあう展開に。

まぁ途中でそれなりなSM話もありましたが、本当にほんのちょっぴり。
9割はこの3年間の互いのことを語り合う、同窓会的な密会で終了しましたー。
別にカラオケ屋さんでなくてもよかったわ(笑)

SM繋がりで友人に発展した朋さんとの関係なのに、SM以外の会話でこれだけ盛り上がり楽しい時間が持てるって、とってもステキなことじゃない?
朋さんは「ネット関係」って枠から完全に外れました。
始まりはそうでも今では「ネット」「ブログ」「SM」そんなカテゴリーを超えた大切な友人となりました(^^)

おもしろくないエントリーで どうもすみません(^^;)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰いたしておりますぅ♪
おお♪
朋様と久方ぶりのご再会だったのですね!!
もう朋様とも久しく御目文字叶っておりませんが、お元気そうでなによりですぅ♪
2012/09/12(水) 10:34 | URL | nob #-[ 編集]
>nobさん
お久しぶりです、お元気?
朋さんは変わらずお綺麗でした(^^)
私は・・・地味に生き残ってるような感じかな(笑)
2012/09/12(水) 21:01 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。