FC2ブログ

朋さんと再会 1

ここでは、「朋さんと再会 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
先日、朋さんと3年ぶりに再会しましたぁ(^^)
3年前、最後の語らいは博多のSMバーでした。
記憶をたどれば、大阪、東京、博多・・・
あちこちで会っております、わたくし達。
今回は広島で再会です。

「mixiのほうにメールしていますのでお読み下さい」
朋さんから突然に携帯のほうにメールがきました。
SM関係は一切ノーチェック、メールチェックすらしていない状況なので、mixiからお知らせメールが来てもさっぱり私には届かないわけでして(^^;)

ハズかしながら、携帯だけが唯一の連絡方法になっていたのです。
私としましてはびっくり仰天ですー。

「なにかあったのだろうか?」
「○○さんが亡くなったとか?」
「それとも共通の知り合いに何事かがあったのか?」
「誰かがこっちに転勤になった?またはその逆?」

あれこれとなんじゃろか?
そう思いながら、慌てふためいてひっさびさに携帯からmixiにログインしてすぐに確認しましたですよ。
まぁ事件でもなんでもなく何事もなかったのですが、違った意味でまた慌てふためいてしまう内容でした。

「広島へ遊びに行くわ~(微笑)」

広島への旅行が決まった、とのこと。
朋さんに首根っこをガシっと掴まれてしまいました。
驚いたけど掴まれてしまったので、私は戦意喪失。
メールを読みつつ、ちぎれんばかりにしっぽを振っていました(^^)

再会は美容院を予約するような手軽さで、本当に急遽決定。
ご無沙汰だろーが、音信不通にしていよーが、地域的にハードルが高い距離に住んでいるのに、再会とはこんなにあっさりと決まってしまうもんなんですねぇ(@@)

それから何通かメールのやり取りをして日時と待ち合わせ場所を決定。
すぐに再会の日はやってきました(^^)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
かつての光景が目に浮かびます☆
続きがwkwktktkで楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/08/28(火) 21:25 | URL | 葉月@隷族 #leF2ecbc[ 編集]
>葉月@隷族さん
いやいや、もうねグダグダ書くのはやめようかと思って(^^;)
あっさり書いて終わりなの(汗)
2012/09/02(日) 16:59 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
こんばんは

セバスティアンと申します。
スウェーデンから来ました。27際です。

このブログが面白いね!

外国人とのsmした事ありますか?
私は全く経験がないんですがやってみたいです。

日本語は大丈夫なのでよれしければ一緒にやってみませんか?

いい返事を待っています

Nt14.k010c1328@gmail.com
2012/09/07(金) 21:33 | URL | Sebastian #KB5hZkYI[ 編集]
ご無沙汰しております。
以前、ジューンと名乗って(笑)
こちらのブログにおっぱい載せてもらった広島のM女です。
やっと復活されたんですね~。

朋さん広島に来られてたんですね^^
また更新を楽しみにします。
2012/09/07(金) 22:07 | URL | 元ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
>セバスティアンさん
そういう話題はここではなくメールでよろしくです。

>元ジューンさん
お久しぶりです、お元気ですか?
亀足更新になると思いますけど、ぼちぼちやりますね(^^)

2012/09/11(火) 16:43 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
