FC2ブログ

3年ぶりです

ここでは、「3年ぶりです」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ご無沙汰してどうもすみません(^^;)
なんとまぁ3年もSM関係のネットから離脱していました、びっくりです。
月日の流れるのは早いもんですね、私にとってはあっという間の3年でした。

忙しくてもなんとか時間はつくれます。
が、体調が悪いと時間があっても趣味趣向の時間はつくれません。
少しでも健康になること、仕事をすること、生活すること、それ以外の活動は煩わしいだけ。
SMは趣味趣向、体調に余裕がないと出来ないですー。

活動停止の当初は、このブログを通じての友人、知人、お知り合いの方々から生存確認のメールがあればお返事しておりました。
ブログにも訪問して拝読もしていました。

しかしながらどんどん体調不良は悪化していき、それなのに仕事はめっちゃ多忙。
「SMなんてしている場合じゃない」
私はしんどくてしんどくて、自分から遮断してしまいました。
苦渋の決断、音信不通&SM関係のネット活動全停止。

あんまりグダグダと言い訳してもみっともないので、男らしく(女だけど)言います。

ぶっちゃけ、それどころじゃなかったんすよー。

音信不通にしていた皆様、ごめんなさい。
きっぱり足を洗って仕事と健康管理に集中したかったの、ごめんね。

「復帰しましたぁ(^^)」
今更のようで恥ずかしくて連絡できないです。
「ん?復帰してる~~(@@)」
ぶらっと訪問した際にこう驚きながらこの記事を読んで事情を察して下されば幸いです。

「音信不通なんてめっちゃ頭にくるー、もう知らん(怒)」
などと、目前の行動だけで単純に短絡に考えてしまう学生や20代そこそこ同士の付き合いではないはず。
事情を察して下さり何も尋ねず「久しぶり~」とお声を掛けて頂ければなお嬉しです。

万全な体調ではないんですが、折り合えるぐらいには良くなりました。
この歳になると完璧に完治なんてあり得んですからねぇ。
仕方ないです、折り合って生きていきますわー。

ぼちぼちとブログ記事を書いてストレスを発散、のんびり楽しくやりたいなぁ。

復帰宣言・・・でした(^^)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております☆

何を隠そう、私もしばらく幽霊部員的活動をしておりましたし、多分まだしばらく続くと思われますが、いつか同じく必ずしれ〜っと復活いたします( ´ ▽ ` )ノ

何はともあれ、お帰りなさいませ♪
2012/08/22(水) 06:48 | URL | 葉月@隷族 #leF2ecbc[ 編集]
お久しぶりです!わあ、うれっしぃ~\(^o^)/
2012/08/22(水) 10:39 | URL | 司 #-[ 編集]
finさんの
おかげでw
すっかりフェチ男から
奴М♂に出世いたしました
ありがとうございます
m(_ _)m(平伏)
また凛とした
finさんの
お美しい御姿を
お目にかかりたいです♪

2012/08/22(水) 17:47 | URL | gon(ガンキにgon) #-[ 編集]
「もう少ししたら復帰するかも!」と伺っておりましたがこうして復活なさったのを見て感激(うるうる)←年のせいか涙もろくてw
あまりにも懐かしくて過去日記、ずらーっと拝見しました。
今を改めて大切にしようと(笑)痛感致しました。
カウンターもふと目をやれば100万超えですー♪またお邪魔致します^^
2012/08/22(水) 19:54 | URL | 朋 #Kywjy1uI[ 編集]
復帰おめでとうございます。
こちらはまだまだ夏なのに冬眠中です…
2012/08/23(木) 15:42 | URL | むんぱ #-[ 編集]
時折あの微笑の方からご様子伺っておりましたが
実際にこうして再びご挨拶させて頂けて
とっても嬉しいです♪

お身体もお心ものんびりゆっくり…って私の
ブログも滅多に更新しないので偉そうに
言えませんが(苦笑)、まずは気楽に
「おかえりなさーいっ(叫)」
2012/08/24(金) 00:29 | URL | 花凜 #3K5.Ap7c[ 編集]
> 葉月@隷族さん
コメントありがとうです!!
幽霊部員的ですか・・・むふっ
しれっと図々しく生き返っても誰からも苦情はでないと思いますー。
今度は私からお帰りなさい~と言わせてね(^^)

>司ちゃん
メールくれてたのに音信不通にしてごめんね、ごめんね、ごめんね(;;)
この1行のコメントにすんごく愛情を感じます。
再会の日を夢見て元気になるよう頑張るね~~~(^^)

>gonちゃん
フェチから奴M男に出世?(@@)
ミクも理恵さんとこも全然インしてないから事情はわかんないけど、出世オメデトウ(^^)
どう出世したのかのんびりと探っていきます、楽しみ。

>朋さん(微笑の方)
わーい、朋さん、コメントありがとう(^^)
朋さんとの再会で奮起して復帰しましたぁ♪
3年も放置ですが、ちょこちょこカウンターは伸びてたようでびっくりです。
懐かしい・・・この一言につきますよねー。
再会ネタ書いてますのでお楽しみに。

>むんばさん
いやいやいやご無沙汰しております、ご無沙汰過ぎですが(^^;)
3年も過ぎているから最後の記憶のむんばさんとはだいぶ違っているのかな?
冬眠中なの?
春がきますよーに願ってますね(^^)

>花凜さん
叫び~なコメントありがとう(^^)
微笑の方・・・はいはい、存じ上げておりますですよ(笑)
焦ってあちこち巡っていたら、また義務感に押しつぶされてしまうやもなので、のんびりとブログ巡りをしていきますね。
またよろしくです(ペコリン)
2012/08/24(金) 16:34 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
復帰の記事、とっても嬉しいです♪

私も何だかSMからは離れつつあるような気もしないではありませんが、元気に活動しております。

活動報告がアップされるの、気長に楽しみにしております。
2012/08/25(土) 11:06 | URL | なつこ #rId1tC1Q[ 編集]
>なつこさん
お久しぶりです。
お元気でなにより(^^)
表向きの活動は全面停止だったのですが、うちのMとはまったりSM生活が続いていたんですー。
ネタは沢山ありますのでぼちぼち書いていきますね。
2012/08/26(日) 02:20 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
おかえりなさい♪

毎度、どくろの衣装を眺めつつ、「まだ消えてないからお戻りがあるはず」と思っておりました^^
<うちもブログは放置なもので^^;

あの3年前のパーティでgonを拾ってしまって、今に至っております(笑)。出世かどうかわかりませんが、Mプレイに対応可になったのを「出世」と本人は思っているらしいです(笑)

私とはウマがあうらしく・・・いや、おかげさまで、いい拾いもんさせていただきました♪

まだまだ残暑が厳しいですよね。ご無理なさらず、ボチボチ復帰なさってください~m(_ _)m
2012/08/30(木) 00:36 | URL | 明日香 #1y0W3Sws[ 編集]
>明日香さん
お久しぶりです(^^)
gonちゃんと・・・びっくりしました(@@)
先ほどブログをめくりまくって読んで「G」のことと判明。
驚きましたがよかったですね~~~(^^)
なんかわくわくします。
2012/09/02(日) 16:29 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
復帰、おめでとう!!!
こちらも、細々やっています。
まだまだ、SMからは、卒業できません!!
2012/09/04(火) 17:32 | URL | どらみ #-[ 編集]
>どらみさん
コメントありがとう(^^)
さ、私もどらみさんの外食ブログを読みに行こうーっと(笑)
2012/09/11(火) 16:39 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
お帰りなさい。三年間待ちましたよ。楽しく拝見させていただきます。
      ファンより(^_^)
2012/09/17(月) 19:15 | URL | 聖 #j4zCBgh2[ 編集]
>聖さん
すみません、しばらく放置してたので返コメが遅くなりました。
また遊びに来てくださいね(^^)
2012/10/10(水) 17:09 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
